▼2017/02/27▼

3/4 おんせん県大分にて #ぷれちょ =NMDB

OITA1.jpg
PLAYER'S CHOICE@BackStage(大分)
2017年3月4日土曜日 15時より
1500円(前売りorTwipla参加)
2000円(当日)
*各1D要
▶︎ツイプラはこちら!!!


Wassupっ!!!
次回LIVEセットはこちら3/4土曜日
NMDB祈願の大分初上陸でござますます!
やったーおんせん県や!!!
日頃の邪気を全部、温泉でおとしたいと思います。
地元の出てるアーティストもパンチ効いたの多いし
TIGHTも一緒やし、とりあえず、主催ウサギ🐰
と1日バカする予定!!!!!!

OITA3.jpg
*おんせん県きた♨️

場所はBACKSTAGEという場所ですー^^
大分一回だけプライベートで行った事あって
湯布院で最高なったん覚えてるわ。
ただ、遊びすぎて、飛行機の時間ギリギリなって
当日付き合ってた彼女の顔みるの怖かったの覚えてるわ。

OITA2.jpeg
*バックステージやで。

Anyway

滅多にいける機会でもないし、
大分楽しんんでこようと思います^^
九州大分の方面の方、ぜひ、
遊びにきてきてきてーーーーー🙌

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/25▼

3/3は #THEチキポテ やでー=NMDB

chikipote1.jpeg
THE チキポテ@日本橋CLUB COCHLEA.
2017年3月3日金曜日 19時-24時
料金:2000円+1D
*フライドポテト、からあげ食べ放題!!!

▶︎詳細はこちら!!


supっ!
3/3金晩ディナータイムで、
からあげ、フライドポテト食べ放題イベント!!
わい氏も久々DJやりますお🙌
前回、THE餃子っていう餃子食べ放題のがあってね。
最初、浦飯&ナナカマドちゃんの餃子ガールが一生懸命
焼き上げた餃子が完成した瞬間、ショベルカーのごとく
大人採りされて数秒でなくなったという乱世っぷりだったとw

chikipote2.jpg
*場所は日本橋のコクリア〜

地下鉄堺筋線の恵美須町駅(出口1-A)から出て
トコトコ日本橋方面へあるいてつくお。
元々ワクテカシアターって箱で、3年前のクリスマスかな。
金夜>HappyNuttyでMC、土夜>カオティックイラマチオ
日デイ>ヲタトゥーナイトX'Masの怒号の3連続で
ほぼ寝ずプラス声一切出えへん状態で、受付の可愛いコに
"声大丈夫ですかw?"って心配されたの覚えてるわ。
まぁその子が、身乗りんやってんけどなw
確か空亜ちゃんともこの日初めてあった。
さらに、暗黒神話とも楽屋でめっちゃ語ったw
なっつ〜

これな!w

Anyway

chikipote3.jpg
*先日コクリアで無限アヒージョいただきました。

この日のためにJUNOってサービスで
digってますが、後半ひょっとしたら、
ガチでカラオケしようかなって思ってます!w
誰かタンバリン叩いてな!
DAMらしいし音いいはずw
んんーー
Wherever you areかシャボン玉Days、
前前前世かメルトか。。。
とりあえず占めは、
今夜はブギーバックやな!
わからんけどw
よろしくーーーーーー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer



posted by 5gene at 12:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/24▼

"Fiyahhhh Hoodie"きたお。=NMDB

fiyaaa1.JPG
*HyperJuice x FLYACE “Fiyahhhh Hoodie”


Hiっ!
届いたでーFiyahhhh Hoodie
タグもちゃんとオリジナルやし
オンスもちょうどいい感じ
ReVibesビーニーと合わせたら
めっちゃいい感じー🙌

fiyaaa2.JPG
*ふぁいやーーー🔥

中にこないだH&MでGETした
ロング丈T合わせたら完璧やわ。
そーいやバンドグッズとかも
最近オシャレアイテムなんめっちゃ
多くなったなぁって、こないだ電車で
オシャレな軽装した人たちがめっちゃ電車乗ってきたな
って見たら、ONE OK ROCKって書いてて
ワンオクのツアーグッズちょろっと見たら
オシャレなん多くてビックリ、もひゃアパレルって感じ^^

Anyway

たまにクラブで
「あの曲いつ出るんですか?」って言われますが
ハイパーのとの例の曲もうまくいけば今年中にって感じ!?
かもなので、またアナウンスをお待ちくだせー^^

fiyaaa3.JPG
*Gooooooooooood🔥

Fiyahhhhっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/23▼

弱虫。=NMDB

heijitu1.JPG
*ういっす🌵 with YANMAH&CIMA


Wa$$$up
こないだ家で究極に煮詰まってもてさぁ、
空亜ちゃんがあげたチャイナドレスの謎のかわいい女子写真に
一時的♡♡♡ってなって癒されたけど、またダウン、
結局レコーディングするテンションどころか
家にもおりたくなかったので、(思春期か!w)
衝動的にタクシーでトライアングル行ってきた。
_:(´ཀ`」 ∠):_
(アンナちゃん誘ってくてありがとう)

heijitu3.JPG
*朝方ルームでYOUTUBE

なんか、一人でスピーカーの前に張り付きたい
時ってないですか!!??ないかwww
僕の根暗サイドはそんな感じなんで、
パーティーしてみんなで紛らわすっていうか、
一人で音楽の中に入る感じで紛らわすというか。w
それでもクラブは俺に優しかった。
(ヤンマー&CIMAくん一緒に乾杯ありがとう)
結局朝方一人でルーム、なんやかんや始発まで
流れに任せてました。ボビさん付き合ってくれてあざます。

Anyway

heijitu2.JPG
*久々ダブプレもいい感じ録れたお🙌

そんなこんなも言ってられないのが人生、
バイブスもこじあげ、昨日はレコーディング!!
おかげでおもろい内容の曲とれたわw
仙台のDJ GENくん企画でワンウェイつって
レゲエでよくあんねんけど、同じトラックで歌い手が
変わって、それぞれテーマを歌うっての、
それの大阪編やらせてもらいました。
もちろんトラックはハッピーハードコアやけどな!
リリースは先になりそうやけど、
めちゃリアルな週末の実況中継的な内容になってますw
また公開されたお知らせしますね^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:34 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/22▼

つりぼり。=NMDB

fishing1.JPG
*つりぼり入ってみた!


supっ!
先日、リハ終わり時間あったから、
一人でランチいこ思うて、道頓堀のLIME
つーバー、いったんやけど、夜しかなしてないぽく
そんまま、道頓堀川探索の旅へ
そしたら、つりぼりあったから入ってみた。
KANさんもたまに"釣り堀DTM"ツイート
されております。

fishing2.JPG
*鯉の餌やで!!!w、ソレとちゃうでw

鯉釣り30分コース選択して
スタート、待つこと5分、
ピクピクひっかかるじゃないですか!
しかし、誤って、糸もってもうて
あえなく逃げられる。。。

fishing3.JPG
*tofubeats流れた。

そして、そのまま
30分終了。



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer










posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/21▼

旅立ちとはじまり、THX #QLEVER =NMDB

QLEVER8.jpg
*GACHA and XYzほんまにありがとう!!


Wassup!!!!!!!!!
先日QLEVERいた人皆さまおつでした!!
俺もまだ余韻にひたひたしてるよϵ( 'Θ' )϶
どうあれこうあれ、初めて出会って1年越しに
今回のこの形、ほんまにカッコいいGACHA、XYzにQLEVERを
VARON開催から遊びにきてたQLEVERな仲間に
いつも一緒に大阪の週末を賑わせてる自分の大好きで推せるDJ陣と
一つのパーティーが出来上がっていて、個人的にめちゃ楽しかった!

QLEVER2.JPG
*QLEVER!!!!!

LIVEもめっちゃくちゃ楽しかったで!
あの日のLIVEセット、実は自分の中で"Revibesの続き"って
テーマがあって、ReVibesセットの最後曲を、
あえて今回の一曲目に持ってきて、そっからまた30分って感じな!
完全なる自己満やどw

QLEVER3.JPG
*みんながいたからさらに最THE高やった!LOVEいっす!

で、そんなLIVEセットやねんけど、
我らのハードテック娘、浦飯幽子が
大阪を離れるその最後の出演て知って(DJは続けます!)
浦飯とは結構長い付き合いで、それこそ風営法でくらってた大阪で
当時、YANMAHくんが平日夜中vijonで毎月トリッピンやって、
そこにひょいっと遊びにきてたり、他LIVEの時も。

QLEVER6.JPG
*GRINDCIRCUS、最後のKORNのリミたぎった!

そんなコが、気がついたら一緒に楽しい夜を
演出する側にいてて、しかもハードテックっていう
日本じゃ希少価値の高い、最高にアホ全開のお気楽
ダンスミュージックのDJとしてなw
俺、1stと2ndアルバム出してるけど、どっちにも
絶対ハードテックの要素入れてて、制作段階で
「今回ハードテックのパート入れてるで!」って言うてました、
覚えてないかもだけど!!!!!!!!!!!wwww

QLEVER5.JPG
*カワイさんのマーチング出てきて、速攻最前キメた。

そんなこんなで、みんなもおるし、あんまこんな事
張り切って言い出すタイプやないけど、やってあげたいなと
思って、まず、みんなにLINE入れてから、東京方面はMC STONEが
中心なってくれて、ROCKUPクルー、さらにシマムラさんやKANさんも!
その他、福岡の低音に、浦飯と仲良しのDJ陣にもお願いしました!
B4SHも手伝ってくれてありがとう!
ほんまもっともっと声かけたい人いっぱいいたけど。。

QLEVER4.JPG
*合法ぶりのSavage States x NMDBもサンクス!

で、どうせやるんやったら、さらにおもろい感じにしたいなってなって
ブレイクコアてジャンルのお父さん的存在のBONG-RAにダメ元でメールしたら
当日に返信きて、メッセージ頂きました!ただの色紙やったら感動で泣ける感じだけやけど
やっぱ、笑いの要素もガッツリぶっ込みたくてw
みんなの名前にならんでナチュラルに by BONG-RA あったら笑えるなってw
"えええええええーーーーーーー!!!!!???笑"みたいなw
みんなのお陰様で結果大成功ですたたたたた!
ありがとうございました!

QLEVER1.JPG
*元気でなー!

個人的にさぁ、LIVEとかで、やっぱ誰かを笑顔にできたら
最高やなって思うねんな。
全員を笑顔にする事はきっと不可能やけどな。
できるだけ手の届く範囲の人たちだけでも。
SNSとかで見てくれーって言うけど、パーティーが加速すれば
いろんなドラマが生まれるし、見て欲しいのは自分のエゴであるけど、

C5BdPgxUoAA9agi.jpg
*ヤックルー🙌

見にきてくれた人や友達が、単純に"あ、みたいな"とか"おもろいわー"って
思ってくれて見てもらえるのが一番好きやねん。
だから目の前にいる人たちは全力楽しませたい、この日は沢山やったけど
それがたとえ1人でもね。熱量は変わらないで。
たぶん、自分はバカだからできるんだと思うw

QLEVER7.JPG
*札幌からもユカリがきてくれたぞー🙌IMPACTーっ!ヤツコアーっ!

俺もそんな感じやし、その時ささった感じとか
流れてる音楽にロックされたら、
そのDJの音楽で踊りたい、それが、ゲストだろうが
ローカルのDJだろうが関係ない、自分の素直な気持ちに従ってね。
でも体2つ欲しい時はあるわ。
だってステージの数だけ正解があるから!
とくにこの日は!😭

Anyway

ルージーの弟にも再会できたのも嬉しかった。
あれが俺の普段いる場所ですw
大人なったら彼女とおいで!
しかし、
最後らへん、ツコとかアンディーとも乾杯して
予想以上に酔ったわ。。
パーティー終わってツコ死んでたから、みんなで
ツコとツコチャリ、タクシーぶち込んでバイバイw
いやー楽しい1日でした!!!!
改めて、QLEVERクルー、素敵な日をありがとうございますたー🙌
これかもよろしくーーーーー🙌


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer













posted by 5gene at 10:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/20▼

ミクスチャーロックで得たもの。=NMDB

MIXTURE1.JPG
*No pian No gain(言いまして)


What's up!
先週末はめっちゃ心と体が動いた2daysでしたー
まずは土曜日、次世代ミクスチャーロックの対バンイベント
ALTERNATIVE ZERO、久々俺以外ロックバンドっていう設定やったけど
どういうジャンルで〜とか、クラブミュージックで〜とかじゃなく
魂で全力でぶつかっていこうと決めてて、それがやっぱり
バンドマンの人たち、またバンドが好きな人たちと共有できる
シンプルで唯一の方法やなって再確認した。

MIXTURE2.JPG
*クラッパーつね熱量がすごかった。

お陰様で、最後Raving Alightの時、MASCHINEの
パッド血だらけにw
ギターとか弾いてるわけちゃうのに、気がついたら
指から流血してたけど、それくらいがロックのLIVEやん
ってカッコつけてたけど、今も地味に痛い。。。

MIXTURE3.JPG
*ありがとうございました!

途中MCも、すごい言いたかった事言えた。
東京のバンドMeloiksigNが活動休止でこの日が
大阪ラスト、俺、音楽に卒寮って言葉は絶対にないって
思ってて、音楽やめるって表現もほんま嫌いなんです。
俺の中じゃ、ごはん炊くのやめますゆーてるのと同じ
だからって無理して、無理を続けろって話じゃなくて
距離感を調整していけばいいって。
やりたい時にやればいいし、聞きたい時にきけばいい。

MIXTURE5.JPG
*w/ KITめーん from MeloiksigN

人生は続いていくよ、生きていれば、
バンドやめる人、バンド始める人
DJ、トラックメーカーも、どうあれこうあれ
人生の新たな門出、自分の決めた道を再び
歩き始めていく君に幸あれー!って感じだ。(ケツメイシな)

MIXTURE4.JPG
*カンタロウのバンドよかった!

俺以降のバンドがみんな、俺がMCで伝えた事を
「さっきナンマンダブも言ってたけど、」っつって
引用してくれててめっちゃ嬉しかったw
前のMC引用ってのもLIVEハウスイベント独特のもんで
みんな同じ気持ちや考えなんやなってある種の一体感が生まれるねんな。

MIXTURE6.JPG
*カンタロウナイスDJやったぞ!

そーいや、ライブ後にかわいいロシア人の女の子に
声かけてもらってめっちゃ仲良くなって
一緒にイエガーしましたよ!
日本語めっちゃ上手だった!
またトライアングルにもおいでよ!感じ^^
エイリアンおごるから!w

MIXTURE7.JPG
*THXXX SO MUCHっ

とまぁ、この日は自分もロックバンドのバンドマン
みたいな気持ちになった1日やったし、かっこわいかも
って思っても、全力でステージにむかって自分の大好きな
音楽を奏でて、届けるっていうシンプルな作業が本当
大事やなってめっちゃ思わされる1日でした。
他人にどう思われるかってゆーより、自分がどう見たいか
どうしたいか、それに素直に生きたい。
KITと共感した事やねんけど、俺も今年はこれ、迷った時
悩んだ時は全部この言葉をいつも思い出して耐えてます。

Anyway

LIVE見てくれた方々ほんまにありがとうございました!
マジで最高でした
ALTERNATIVE ZEROこれからもミクチャーバンドの夢を
のせて、開催していってほしいです。
ありがとうございましたたたたたたたた!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/17▼

アメ村RIBIA TV公開中!!!=NMDB

ribiatv1.JPG
*アメ村ribia TV公開中やでー🙌


Wa$$$upっ👋
ちょいちょい見ますた!報告もらってますが
先週くらいからアメ村トライアングルにある
でっかいTVでNMDBが登場しておりますー🙌
あんまり言ってないから、いきなり登場してきて
「ええっ!?w」ってなってる感じっぽいけど、
わいはまだ見てないです!

ribiatv2.JPG
*名古屋のあかねちゃんありがとーー🙌

去年リリースしたアルバムのプロモがメインやけど
トライアングル、サーカス、ジュールとか毎週アメ村
遊んだり、LIVE、DJ、MCしたりっての、しかも、
ロックやHIPHOPじゃなく、こっち系のジャンルでな!
そういう楽しいからおいでおー!的な感じにもしたんけど
伝わってるかな。。

ribiatv3.png
▶︎ribia tvホームページはこちら!

で、ここで朗報なんですが、
リリースしてすぐ完売してしまった
お世話なてるブランドPUNK DRUNKERS x NMDBの
SPコラボタオル、自分用にとってた在庫1枚をあげます!!
売るとかじゃなくてプレゼントやからね!!
無料!!!

▶︎ほしい人はここから応募してくれ!!!🙇

ribia tv4.png
*これな!!!

とまぁ、
しばらく毎日休まず放送中なんで
アメ村きたら是非見て見てくださいー!!
そして、初めて見てここまで辿りついた人は
是非、自分が出るLIVE、DJ、MC遊びにきてくださいね。
そして、引き続きアルバムもよろしくお願いします。
大阪アングラを感じれる最高の作品しました🙌
ダイジェストは無料DLできますお!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/15▼

AAMM一旦休止。=NMDB

IMG_7944.JPG
*SK8せーへんけどボード持参した。


supっ!
先日は住之江でAAMM夜の回やってました。
NMDB名古屋リリパ、AAMMちゃうけど高知ハロウィンから
京都メトロハロウィン、クリスマス大阪AAMM、
新年会名古屋NNNに裸絵札リリパ京都AAMMと
いろいろ振り返って、あーだこーだやってたら
mixiの過去日記、メッセージでやばいの見せ合うってに広がって
朝まで、凹んだ入り、笑ったりしましたw

IMG_7942.JPG
*空亜ちゃん声かけずでごめんぬー!!

とくに2010-2013くらいまで振り返って、
block.fmの特集でもやってたけど、ちょうど風営法が
大阪喰らってた時期、それでもパーティーはとまらんかったし
振り返ったら、苦しい状況の中、
おもろいパーティーも沢山あったなーって!

IMG_7943.JPG
*深夜コンビニでスケーボー練習や。

とりあえず、しばらくAAMM休止
(NNNってのは名古屋でやる予定。)
(とりあえず、AAMM休止中すんごい予算貯めて、すんごいの打つ予定)
で、6月くらいにたぶん海外のクラブで豪遊計画
でました。このままいったら多分実現するはず。
てか実現したいな^^
ちょっと伝説作って帰ってきたい感あるw

Anyway

iine1.PNG
▶︎「今更 feat lulu」native rapper

こないだ合法で出て繋がった京都の
native rapperさんの新曲
メロディ、リズム、歌詞とめっちゃいい感じ^^
切ない恋の物語ですねー
なんか聴いてて懐かしくなりました。
朝が来るまで一緒に寝てるけど、
起きたら僕はいなくて、君は大事な人のところへ的なのな。
はぁー

Anyway

昨日も書いたけど最近忙しくて、
全部必死にやってるねんけど、
たまに、生まれたての鳥みたいに
ベッタいベッタいな感じで弱ってしまう時があるのれす!
そん時会ったら、コンビニのお箸についてる爪楊枝一本で
僕を倒せると思うので、暗殺のチャンスですよ。

mtv_pimp_my_ride_poster.jpg
*MTV pls pimp me〜🚗

いやいや、
問題ない、そんな時こそ、「大丈夫?おっぱい揉む?」
なんかより、MTVのXzibitが出てきて
車改造する番組pimp my rideの出番📺
あれ見て、バイブスこで上げて
keep stay highっ 🙌
yeahっyeahっ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 12:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/14▼

夜も新鮮でした。 #suncaq virus(2) =NMDB

suncaqvirus1.JPG
*ヤバイコアのすけとわたし。


Wasssssupっ!

今日、


バレンタインデーなんですねー!!


ほ〜〜〜〜〜〜〜〜ん



ネガるのやめよ。虚しいだけ。
今日怒られる夢みたし
でも大体なんか嫌な夢って良い予知夢とか言うし
調べてみたら、


人の愛情に飢えたかまってちゃんの警告です!!


( ´Д`)


最近アメ村のTV出れたり、CM曲の評価高かったり
UKフェスいくぞーとか、海外リリースもあったり、
出る&遊びに行くイベントも全部最高やねんけど
それとは別に、
ちょっと欲求不満気味というか、満たされてない感じあんねんなー😭
貪欲って事でいいですか。
いや、
どーでもいいぞ、そんな話!fuck itっ fuck itっ♪( ´▽`)


Anyway


バレンタインとか別に大丈夫やで🙌
twtitterアンインストールして明日またインストールすれば!📲
\eah \eah \eah
そんな事より最近真剣家ほしい。
チョコレートほしい。そら誰だって欲しいさ。
女も男もgimme チョコ!hoっhoっ♪( ´▽`)

FUCKIN' ANYWAY

先日、最高だったヤックルくんの合法終わり
縁もあったので、打ち上げにも参加させて頂きました。
めっちゃ隠れ家的なオシャレな店でヤックルくんほんま何歳なん?
ってなりました。完全に、ちょっと気になる女の子つれていく場所やな
ってSavage Statesと3人で話してましたw

suncaqvirus2.JPG
*さんかく来たぞーーー🙌

その後、僕だけトライアングルへ
さんかくとvirus(2)同時開催
さんか普段見れない関東のブレイクコア周りのアクトが
勢揃いしてて、全員LIVEやばくて、わっ!
って声何回も出ますた!🙌

suncaqvirus3.JPG
*ヒューマンガスさんよかった!

トレッキーのイベントでよくVJしてる女の子が
急にめっちゃ強いの初めて、"エっ!?ww"ってなったり
いきなりシャウトしたり、暴れ散らかしたり、
かつて大阪ブレイクコアでしかなかった、
全身全霊のパフォーマンスが関東勢に見れて
すげーーーーーってなりました!
Miiきゅんもめっちゃやばかったし、
後半疲れて、コアのすけが2人見えたんやけど
あれほんまに2人だったんですね。
なんでw

suncaqvirus4.JPG
*U were the best set👸🇦🇺✨

5Fではvirus(2)、ここもうほぼ合法のアフター
みたいな感じ若い世代の人たちばっかやけど、
なんかやんちゃな感じが
懐かしくてめっちゃ好きな感じやったし!
合法の時よかったすー!って声かけてくれる人もいたり
みんなとテキーラ乾杯したり、音楽もかっこよかったし
おりやすかった!!

suncaqvirus5.JPG
*めっちゃ人おった!

AUSIE🇦🇺からのゲストのクルーも
悪いTRAP系でかっこよかったなー
クルーの中の女の子がとくに
悪いTrapからアニソンリミ、最後UK HARCOREまで
はちゃめちゃ感が、え、大阪のどこ住んでるんですか!?ってなったw
めっちゃアガったなー
SIDECHAINSというクルーみたいです^^
とまぁ、最後、ブルッチちょこっと見て、限界きたから
そんままタクシーでGo HOMEしました。
一緒に遊んでくれた方ありがとうございましたー🙌

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:02 | BREAKCORE/ブレイクコア