▼2015/08/31▼

久々の大阪名物。=NMDB


*ネギをくれ、ネギを。


Hi!
久々に大阪名物たこ焼き(甲賀流)買った。
大阪の人は絶対たこ焼き焼き器を持ってる的な
話が出てくるが、実際そうでもないと思うきっと!
タコパする時に、その都度、わざわざドンキで
1000円くらいでGETしてるような。。
知らんけど!(←大阪人の逃げ方w)


*朝方のアメ村です。

やっぱ美味しかったですね。
甲賀流はネギ大量なところが好き。
ARIGATOゴメン/お願い

Anyway

先週末は新作EP関連の作業
久々に自分のファイル開いて
ポチポチしておりました。
ちょーええ感じです^^


*ほっ!

てか8月も終わりやなー結局、海見ずか。。
部屋にいてた記憶しかございません!w
ひゃーー
take me to the seaaaaaaaaa!!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/30▼

厳しくリニューアルか。=NMDB


*i'm on the subway line


Wassupっ!
大阪市営地下鉄の構内トイレが
ドンドンきれいになって
いってますね、家の最寄り駅も
工事開始。しかしトイレがきれいやと
テンションあがるわー。

Anyway



今年の夏前に出たエクハドのコンピ収録の新曲
今話題のサウンドクラウドに
フル尺にアップしました。
夏だ!レゲエだ!ベースだ!
ハーコーだ!な感じのイケイケチューンです。


*愛があればいいーじゃないか。

しかし、サウンドクラウド
僕のは消えてないみたいです。
なんか急に厳しなったみたいで
著作権に触れてないのまで警告いってたりとか。。
関東のTREKKIE TRAXも結構被害受けてたみたいやけど、
ブートもんとかアップ厳しくなるよなー。。

Anyway

こちらは勿論公式!西の若手DJ、Tattttttttの
リミックス、引き続き無料DL可!
こちらのがDJユース(使いやすい)な感じなんで
現場でドシドシ使ってくだしー^^




Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/28▼

9/5 ADDICT-マチコ Birthday Bash!!!-=NMDB


*i like Limp bizkit.


Wassupっ!
2000年代のHeavyrockバンド風なファッションと
写真をとってみました!(^0^)

Anyway

とりあえず、来週の土曜日は急遽、
裸絵札マチコの誕生日ぱーてぃーに招集!
何このメンツの並び!?って思う人もいるかもやが
6年前くらい(2009)の大阪はだいたいこんな感じでした。


*すごいタイトル!

ここで、6年前2009年の夏に
何が起こっていたかを調べてみると。
まず、意味不明だったのが、
SHAKA-ITCHI&NMDBの謎の2マンショー
(飛び入りアクト:TANUKICHI)ってのがあった、
3人やんけとw
あと、NMDB名古屋遠征最中に先輩のDJ FENCER氏より
KIREEKがDMCの世界大会
ディフェンディングチャンピオンなったよー!とメール報告。
新宿BE-WAVEでWORUZの個展パーティー、
カオティックとトリッピンが発足などなど。
あと、当時彼女にフラれるも。懐かしいです。
なんせこの日僕もDJやるお!
もし3Fやったら無茶したいなって思ってます!
夜六死九!


ADDICT
-マチコ Birthday Bash!!!-
2015年9月5日土曜日夜22時より
@TRIANGLE
当日:2000円(+1D)
前売り/iFlyer:1500円(+1D)

右向き三角1︎詳細はこちら!!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/27▼

僕のやしのきSummerが揃った。=NMDB


*FA6K means FUCK :b


Whaddupっ!
Keep ur heads upっ!

(アゲてけよ=あげぽよ)
ハイチューの賞味期限の横に
FUCKの隠語みたいなん発見したw

Anyway


*Newギア、swagっ!swagっ!

僕のSummerアイテムたちが
続々と送り込まれてきますた!(もう8月末)
今回ですね、パンクドランカーズの
ドランカーズTEE(めっちゃ野球モチーフ)
そして、PUNK DRUNK CITYバケットHAT(青)


*NEWステッカーも大量に入れてくれたす^^

こないだGETしたadidasフォーラムの
カラーリング(白/青)にバッチリ合わせ、
パンツはJieDaのダメージサルエルデニム(ベージュ)
で、西海外スケーターファッション鉄板カラー
となった!ふははは(自己満度2000%)


*統一感、統一感きらきら

Anyway

昨晩もひきこもってピコっパソコン
引き続き、空気椅子にてね。
途中、上記の荷物が届いたり、
Block.fmでKANさんのBlock stepper
聴いたり、お犬にヨシヨシしたり、
コンビニにお茶買いに行ったり、散歩してみたり
(ちゃんと仕事せーよっと)


*とりあえず2案件、頑張ったお!

しかし、Tシャツやらハットやらキックスも
新しいの揃うと余計に遊びに行きたく
なりますね。
修行だ、修行。
なむ〜〜〜

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/26▼

10月AMEN TRAFFIC!=NMDB


"AMEN TRAFFIC -RVLT-"
Bong-Ra×Deformer×Thrasher
Japan Tour in Osaka
2015年10月9日金曜日 21時より
at SOCORE FACTORY
前売り3000円/当日3500円/遠方割2500円
*各+1D要

右向き三角1︎詳細はiFlyerにて!


ボンボクラー!
関西屈指のジャングリストSHAKA-ITCHI主催
AMEN TRAFFIC久々の復活にLIVEセット参戦しますー!
しかもブレイクコア/ドラムンの外タレ3組が海外から襲来!


*このドレッドマンがBong-Raさんです。

その中の一人がBong-Ra、主にラガジャングルよりな作品から
レイヴ、ハードコアテクノからメタルジャングル!?まで
幅広く、どやかましいクラブミュージックを作られている方でして
僕も大好きなプロデューサーの一人!
ラガメタルバンドのSKINDREDのヴォーカルBENJI
とマイメンでコラボ曲も激ヤバやーまんですお!


*激ロックNEWSより

僕もこの日はいつも以上に
どヤカマシイLIVEセット行きます。
場所は大阪堀江のSOCORE FACTORY
ステージ高い高い!
是非あそびまそそそそー!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:06 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/25▼

散歩いかな。=NMDB


*making tracks LIKE A BOSS!:b


What’z up!
順調に作業っます。
作業ってるんですが、昨日気づいた事、
デスク新調したのに椅子がない!w
今まさにスタンディングDTM(´Д` )
まるでLIVEやってるみたいやわw


*ほんま作業環境一式変えたい。

今、一応、
作業の部屋ってのがあって
そっちにいくと、いつもお犬くんが
寂しいんかして、入り口の所でずっと
寝てるんですね、だからたまに、
そっちに行ってあげてヨシヨシ猟犬
もう一匹子犬もおるんやけど
広い世界に出してあげないと。

Anyway


*OSGP JAM 2015 at 大泉緑地公園

朝から夕方までで、大泉緑地公園のスケートパークで
堺のファンクションジャンクション主催の
BMX主体のイベント!
ショップのワダさんからも誘ってもらってたんやが
起きたら夕方。。orz、直行したけど、
もう終わりかけで遠くから眺めるだけでしたw顔3(かなしいカオ)
来年は朝から行きたい!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/24▼

GRINDISCO & NoiseFanatics =NMDB


*i’m sick…風邪ひき


Hi,
i’m sickメ〜ん風邪ひき

先週末から不調続きやわー
夏風邪ですかね。。
皆さん大丈夫ですか??

Anyway


*Seihoooooo000000

先週土曜は朝から、某歌手の曲編集の仕事で、
プロジェクトファイルを開くも、
そのまま寝落ちんぐして
気がつけば夕方で、永遠と歌声が
ループしておりました。。。orz
結局、答え出せずそのままCLUBへ


*NoiseFanaticsクルーのB2B

先週の土晩はイベント目白押し、まずは
NoiseFanatics企画(関西若手DJクルー)
に誘ってもうてたんで遊びに
呼んでるメンツの名前の羅列見ると
代官山UNITでやるんちゃうか!?ってくらい
めっちゃ東京の週末感溢れるゲスト陣


*Outlookぶりのトレッキー、swagっ!

場所はCIRCUS、11時過ぎくらいに到着
人もめっちゃ入ってた!NFCやったね!
クルーのB2B(BPM150しばり)、
かけるが真ん中で真面目にEQピコピコ、
リミックスしてくれたTattttttttはベロ酔いで
ノリノリなんと対照に
アカマツは緊張でガッチガッチなん見てて面白かったw、
でも、よかったよ^^


*Fant4stikマンパワー、バンドか!w

そっからニッピーくんと共に
トライアングルへ移動、GRINDISCO。
TANUKICHIから使ってないバケットハット
あったら欲しいゆーってメールきてたんで
一個もってったお。
ちょうど、Fant4stik、トライブ、ハードテックを
メインでガッツリ体感できるとはね!


*LIVEもよく来てくれるHDM大好きsuzuちゃんです。

札幌のダーヤマくん、はじめ
いろいろな人と再会、初めまして、
Twitterからリアルな対面もあったり
いっぱい話したり、写真も撮ったり、
楽しかったよーありがとうですしたー^^


*速いの最高だ!顔3(かなしいカオ)

TANUKICHIが2009年くらいに大阪来て
ハードテックのミックス作っていろんなDJとかに
配って、布教活動してたな
それが回り回って、ゲストで日本帰ってくるように
なったって思うと感慨深いなって思ってました。


*相変わらずでよい。

大阪おる頃はCLUBでよく一緒に遊んだし、
当時、四次元(444CAPSULE)や俺も含めいろんなDJ陣に
改めてトライブの良さが伝わって、
それっぼいビートパターン取り入れたりしてた。
代表的なんあげるなら、四次元との共作NMDBの
”This is my style”のトラックは
BPM200のハードテックやからぬー


*外タレ裏やったけど4Fのリムテンくんめっちゃよかった!

Shaka-itchiに4F来て!と言われ
見にいくとリムテンくんというか、彼が
めちゃくちゃいい感じのDJして
ちょーswagっ!swagっ!ってなりました!


*このウチワやばいすかw

この日一番楽しみしてたトライブ女子
浦飯幽子の全力トライブセット!(いつも)
4Fラストにふさわしいプレイで
すごい盛り上がってた、夢が叶うって
ほんま良い事ですね。


*トライブ女子ウラメシさん。

とまぁ、不調であまり長居できず、
やったけど、GRINDISCOもNoiseFanaticsも
楽しかった!大阪の週末もおもろいお!
しゃべってくれた人、乾杯した人、
一緒に写真とってくれた人
みんなサンクス!しばらく制作に戻るぜ!
またパーティーで会いましょう!


*thx めーん手(チョキ)

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:58 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/20▼

"自分を変える..."とは?=NMDB


*i’ve got nu kix :>


Wa$$upっ!
新しいキックスGETしたお!
留守中に配達あったので
クロネコヤマトの営業所まで
チャリで取りにいったった。
(ちっとだけ遠かった)


*adidas FORUM HI、最THE高な瞬間

キックスの箱ってこの世で一番テンション
あがるんですけどけどー!^^
フォーラムはアディダスの代表的なバッシュ、
コート上問わず、ストリートでも1984年
より愛用されてきた。とのこと。
(解説書より)


*解説書まで同封されてました。

新品やし、まずは家の中で履いて
歩いて、感動!!!!!!
してたが、その昔、当時付き合ってた彼女に
”音楽とスニーカー以外興味ないん!?( *`ω´)”
とフラれて数年経った今、
音楽とスニーカーへ話くらいしかブログでしてへんと
気がつきました!w


*わーいわーい

人間ってなかなか変われないもんですね!
変わらんでよかったからなんやろけど!
ここで今日の名言を紹介!

“神よ、与えたまえ、
変えれるものを変える勇気と、
変えれないものを受け入れる冷静さと、
変えれるものと変えれないものを見分ける賢さを”
by キリスト教

さーせん!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/19▼

がんばるマイメンたち。=NMDB


*野外コンビニディナーat 堺筋(大阪)


Bombo-claaaaatっ!
お盆もあけまして、ご先祖様も
ゆっくりBack to da あの世
気をつけてねーっと!また来年!
Thx!

Anyway


*こちらがアメ村のじゃんぼさんです。

アメ村のLive Barランプーンを経て
三ツ寺会館BAR CELLを経て、現在、
なぜか大阪堀江にマッサージ屋を開店
したこちらが、じゃんぼさんです。


*癒しスペース

店内はゲームとかもあって、
くつろげる空間となっている模様^^
クラブで踊ってバッキバッキになった体を
ほぐすチャンスかもしれませんお!

Anyway



現在UTEROZZZAAAとUSツアー中の444CAPSULE
の先日行われたテキサスでのGIG映像を誰かがアップ
してるの発見。(後半に出てきます)
めっちゃ相変わらずな感じなんが伝わったよ!
でも規模がすごい、さすがアメリカって感じやわ。
どうせ、これだけの規模でGIGしても、
“戦国大統領が一番やな”とか言うやろなって思うけど。w
大阪のちょーアングラでなってる音が世界に出た瞬間。
これに懲りず、これからあの音で世界を驚かせてほしい。
そして
"ロボット切腹クライシス"って誰なんだ!w

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:13 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/18▼

九条某所。=NMDB


*OLLI(熊本)のクージー役立ってます^^


Wassupっ!
昨日の夜、ちょっとだけ
涼しくなったなよ大阪も、
ちょっとエモ散らかしたい気分に
させられるねっ!ねっ!ねっ!

Anyway


*大阪は九条です。

マーメン(My man)YSKのところに
遊びにいってきたわ。
過去のライブペイントの作品も沢山
ディスプレイ。
静かで落ち着ける場所でした^^


*高知の人”あーこれ!”ってなるんかな!?

振り込め詐欺防止を訴えるゆるキャラの
クッキーみたいなんもらいました。
高知県では有名みたいやけど。
昨日YOUTUBEみてて誰かが
言ってたんやけど、お笑いで需要と供給がバランスが
ちょっと壊れてきてるって話


*絵の前で。その1

お笑いのネタがYOUTUBEですごい回数
再生されて、1週間の間に何千回と見られて
一ヶ月後のユーザは新しいのがもっと見たい!
ってドンドン需要が加速して、それに対しての供給
が追いつけてないって、5分のネタが5分で作られてないし、
一気に広まるけど、終息するんも一気というか。


*絵の前で。その2

音楽にも似たようなところがあるなって思った。
インディーな僕らにはちょっと当てはまらない
ところもあるけどとくにメジャーなところとかは
消費されるスピードが速いって感じることもあるなって。
まぁそれが、”今”ならそれに合わせて
いろいろ試行錯誤してやってくだけやとは思うけど。
あらま!
本題とは関係ない感じなっちゃたおw
答えはないと思うし、興味ある人は週末クラブとかでも
話しましょう、とか言っておくぜ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:22 | BREAKCORE/ブレイクコア