▼2016/01/31▼

2/5 #QLEVER 心斎橋VARON!=NMDB


QLEVER@心斎橋VARON
2016年2月5日金曜日
16時より
当日2500円/前売2000円
学割1500円

▶詳細はこちら!!


Waddupっ!!
NEXT金曜日は久々のデイイベントに出ますえー
場所は心斎橋VARONよ。
"ファッションと音楽"のテーマに試行錯誤
しながら取り組む関西の若手アートチームの
真新しい企画の第二弾にゲストLIVEで
呼んでもらいましたー^^
大阪でも、接点があまりなかった所だし
今回こうやって接点できてめちゃうれしいです。


*久々のVARONだ。

自分も音楽、ファッションどっちも好きやし
それぞれ自分の価値観を持ってそれぞれ
聴く音楽や着る服選んでると思いますが、
こないだジュールで主催チームの一人、
ルージと話しててすごい熱量感じました。
せやから僕なりの自己表現を思う存分出したいと思う。
学割もあるし、参加型のコンテンツもあるとか。
前売りもとれるんで是非是非!!

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/28▼

持ち込みMy マイク🎤=NMDB


*This is my MICだす🎤


Waddupっ!
今週末のトリッピンよりLIVEセットはじめで
機材を整理してたんやけど、
LIVEセット用のマイクって自前で、
ちゃんとしようって決めて買った初めてのマイクが
今も使い続けてて、かれこれ6年くらいになる。
いろんな現場で落としたりなんだりあっても
全然現役、一回浮気して別のマイク使ってたけど、
耐久性がなく3ヶ月くらいでR.I.P
それからずっとこれなんよねー
ほんま長い付き合いやわ。


*なげーつきあいだ。

たぶんmiki楽器で、当時マイク探ししてて
色々スタッフの方に違いを聞いたりしてて、
なんしか、強くて、性能が良いのが欲しくて
最終的にこれに決定した理由が、
“LINKIN PARKのチェスター(Vocal)も愛用!”
というパンチラインですた!
リンキンパークが使ってるなら大丈夫やろ!ってw
裸絵札と444CAPSULEのステッカーもボロボロなってきたけど、
今年もよろしくって感じです。

Anyway


*iPadで見てますお!

最近フリースタイルダンジョンめっちゃ見てるわ〜
今MC DOTAMAくんの回なんだが
かなりアツいな。コンプラでまくり感とくに、
HIPHOP感あってよいなー!
去年のアウトルックでDOTAMAくん久々再会、
何作か前の作品でリミックスもやったしな。
大阪人としてR指定には大阪最強感出してて
頂きたいが、DOTAMAくんにも勝ち上がってほしいと思う
複雑な感じ、でも勝負やからどっちが勝って、負けて
うーむ、来週が待ち遠しいっす。



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 17:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/27▼

カメラロールの写真。=NMDB


*My iPhone6完全復活📱✨


wassup,
sis&bro.

報告ですが、先日My iPhoneが完全復活
しましたー!😭ざっすざっす
38000円したよ💴
Softbankの安心保証パックで87%カバーやけどな。
ここ数ヶ月連絡くれてた方、反応できず
すいませんでした。m(_ _)m

Anyway


*写真たち。

写真って現像するって事ほぼないから
iPhoneのカメラロールがメインの保存先に
なりがちやったけど、それが壊れたら、
全思い出写真が消えるって考えると恐ろしいな。
バックアップって大事やなって思いますわ。
法律と一緒で、バックアップはバックアップしてる人だけ
を守るって感じやな。


*ちっちゃい方がR.I.P👼

数々のパーティでの最高な瞬間、場面に、
去年一ヶ月でR.I.Pしてしまった
子犬ちゃんとの少ない思い出写真も
とりあえず、全部救出してたのでセーフ。
以前、LIVEかなんかの写真を現像してくれた方がいて
なんか改めて、形になるって事は色々大事な要素があるなって
思ったなー。音楽もきっとそうなのかもしれない。
いや、わからない。どうだろか。
ムニャムニャ。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/26▼

S!Tiraディナー会でした=NMDB


*ニカスペかんぺー!!


Bombo claaatっ✋
やーまん、わいです。
大阪も引き続き0度とかで地域によったら
水道管凍結してるとこあるとかないとか!
真冬にお湯でないとか、金欠時にORANGE RANGEの
SUCHIたべたいが流れる寿司テロに合うくらい
F***な状況だぜメン

Anyway


*お気に入りのジェットキャップ(Supreme)✨

KANさんの急遽大阪来るって話もありつつ
*昨日Blogにて!
日曜日はランプーンでティラミス新年会ゆーなの
だらだらする会にいってきますたお^^
ディナー食べ放題でしてね、
野菜もりもり頂きました。


*練習がてらDJもしたぜ。

得に決めてない感じで、適当にDJもさせて
もらいますた、ニカスペ飲んでね。
麦ソのカルピスのといい、モンストといい、ニカスペといい
大阪こっち界隈の強力なオリジナル酒がたくさんあるから
県外から来られる際は是非に。


*野菜もりもりやー

今年もDJ案件も沢山頂いておりますので
ほんまDJ mixもしっかりRECしたいな。
ちなみに次回ティラミスは2/13ですー!
今年もよろしくですですー^^


*Cheeeeeeers!!!!🍸🍸


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:06 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/25▼

カル麦乾杯からの初ニメ。=NMDB


*道頓堀でございます。


♪“Hello〜、Wassupっ
最近何してるの?”

(シティライby HYPERJUICE)
ゆーて(^0^)、大阪もいきなり大寒波で
極寒の週末でしたが、東京から
Mr.KAN TAKAHIKO(KANさん)が用事で
大阪に来られたので、密会 at アメ村ROOM19!


*ともゆくん、わい氏、KANさん^^

道頓堀で待ち合わせー
以前、KANさんが渋谷GUHROOVYの近所にある
隠れ家的CAFEに連れってもらったので、
ここはいつもの感じで、アメ村ROOM19へ
さらに僕の独断で、麦ソのカルピス割
通称カルムギ頂いて頂きましたw
ともゆくんも一緒に3人で色々話しましたお^^


*初トラニメ、a.k.a 初ニメ決めますた!

そんまま三人で、トラニメ@トライアングルへ
到着時はちょうどLINDAくん、
なんやかんや初トラニメ、アニソン原曲より
リミックスとかが多めで、元ネタわからんくても
全然おもしろかった!


*最近よく会うレーヤーサチカちゃん

今年も色々走り出してますおー
去年得たものをさらに
前進めることができたらと思う。
てな感じです、
とりあえず、新曲作成がんばりますお^^


*わーわーわー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/23▼

1/30 トリッピン新年会!!=NMDB


TRIPPIN FACTORY
-2016NEW YEAR BASH!!!!!!-
2016年1月30日土曜日22時より
@TRIANGLE
前売/iFlyer:1500円(+1D)
当日:2000円(+1D)
Foreigner:FREE!!!

▶︎詳細はこちら!


Waddupっ!!
1/30土夜はトライアングルでトリッピン!
2016年初LIVEセットだだだー
一発目から豪華メンツで3フロア開催
今年もフルボリュームで良いな!


*今年もよろしくです!

前売りの取り置きもガンガンできるので
行くかまよってる人も是非連絡PLSーー!
東京からBAKUさん、横浜からLEF!!!CREW!!!
関西ローカル陣も気合入れまくりなんで
みんなで遊ぼうぜ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/21▼

トリッピンのフライヤーGET。=NMDB


*トライアングル事務所前にて。


さーす、さーっす
Wassーーーーpっすー

アメ村miki楽器Djsに新年
挨拶がてら、MPC touchをタッチ。
去年年末のMPCの大会がトライアングルで
あってね、ジャッジ的なんで呼んでもらえる
予定だったらしいのだが、、
今年もあるなら是非呼んでいただきたいな、
それか普通に優勝狙いで出るかやな、djsキヌイ先生!

Anyway


*COME 2 THIS PARTY:>

そんままトライアングルへ
1/30トリッピンのフライヤーGETー
我々関西ローカル陣にWSZさん(LEF!!!)、
BAKUさんも皆んなボルテージ上がってる感じよ^^
わいも今年一発目のLIVEセットやし、
ガンガンいくよん^^
通常で2000円の1Dやけど、前売りで1500円+1D
外国人はフリーの手頃設定、
1/30はトライアングルで遊ぼうぜいぜい!







Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/19▼

北から色々キタ #臨モス =NMDB


*仮歌いれよ。


Waddupっ
2016年も早々EMO散らかしTHE 最高
トラックが届きまして、早速、仮歌入れ作業ー^^
すごい現場感あって早く完成させて
お披露目したい。
とりあえず、よく僕のLIVEでも涙してくれるニッピーくんの
涙腺崩壊系プレイリストに入ると思います。

Anyway

てか、一気にまた冷え込んできたねー
なんか大阪でも昨晩初雪ーなんていう
ロマンティックシチュエーションがあったとか。
で、札幌MPACTクルーのNoBくんから
大台のったメッセージ頂きまして、、


*マイナス13!!w

おマイナス13!!ww

寒すぎでしょw
って思いながらポストあけたら
犬田彦(臨界モスキー党)さんから臨モスのアルバムと
バッチにステッカー諸々が届いてますた!
わーい⤴︎
あざますー


*ラフ助サウンド最高すぎる!

まじ全曲最高過ぎw
2人なってさらにサウンド面というか
アーティスト面がグッと凝縮したというか。
“笑いながらブチ上がれる”っている、
僕の永遠のモットーに突き刺さりまくりですた^^


*わいのRMXの歌詞ものっけてくれてます!

そして、
僕のリミックス、フルで自分のサウンドクラウドに
アップしましたー
リリックも乗っけて、購入リンクも追加!
今年もライブでガンガンやってくので
みなさまよろしくです!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/18▼

エアプレッシャーきた。=NMDB


*NIKE AIR PRESSUREキタ!✨


HellooooOOOO〜!
Finally、遂に、わいが10年近く待ち望んだ
NIKE AIR PRESSUREがお家にやってきますた🎉
⤴︎⤴︎⤴︎
NIKEのバッシュのわい的一番をGETして、
ほんま今後、わいはNIKEのキックスを買うだろうかと。
(どうでもいい悩み!)


*NIKE ONLINE STOREで奮闘

しかし、長き道のりであった。
情報くれたトレッキーのfutatsukiくんと
僕の友達ハセにはおかげだ。感謝🙏
夢というのは、一人で叶えるものでは
ないんだなと思いました。ふむふむ。
(ドラマティック表現)


*梱包箱がでけーーー!

1/14の朝9時前からNIKE ONLINE STORE
のページの前で待機。9時同時くらいに更新すると
そこにはNIKE AIR PRESSUREが速攻ポチるも
まず第一関門、
カートにはいらない!!w
10分くらいしてか、ページが変わったその時
「このサイズは完売しました」
はえーーー、てか、
やべーーー勢いですげー売れてる!!!


*箱の中にさらに箱。

速攻第二希望のサイズ選び、Try again
そしたらそれはカートになんとか入って安心
してたら、支払いクレカのみで、
クレカを持ち合わせておらず、無事に一旦死亡。。
に見えたが、しばらくしてサイトひらく、カードに1の文字が!
開くとそこにはまだAIR PRESSUREが!
速攻、GETでした。

Anyway


*まさにですね。

とまぁそんな感じだったんやけど、
さっきNIKEのサイトみたら、
普通にまだ購入可能状態でしたおw
(サイズはドンドンでてるみたい)
ただ高けーわ。以前adidasのJeremy scottのやつ
購入した金額をはるかにうわまりました。
ひーーー
年末の仕事の請求書あげないと。。_φ( ̄ー ̄ )

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/17▼

書き初めROOM19。=NMDB


*わい氏、momo、Tatttttttt&崎、ともゆくん、


Wassupっ!I’m ファイン
センキューアンドFxxx YOU!(^0^)

ゆーて、3日くらいブログの更新が
死んでましたが、生きてますよ!
My iPhoneも今月中に復活する予定。
マジでご不憫おかけさせラレラレ
ラッスンゴレライ、ルネッサーンス🍷🍷

Anyway


*ルームで2016書き初めしました。

先週末はジュールBASS BLOOMでDJですた。
なんやかんや、今年初のクラブとなったので、
みんなとリアル初めましてな感じでした。
合間にROOM19でみんな呑んでる感じやったので
軽くカル麦って、”今年はレイヴがくる”を熱弁w
後、みんなやってやりたかった書き初めもしたぜ。


*DJ Erie(E-girls/Dream)

DJ Erieさん、EDM的なセットなんかなって
想像してたけど、TwerkとかTrap中心、
楽屋でDJはあんまりやりたくないって
言ってたけど、普通にかっこよかったなー。


*雑誌越しにいつも見てるJOMMYさんです。

原宿のファッショニスタJOMMYさんとお初
だったのでご挨拶しますた。
Ollieとかでもお馴染みですもんね、
DJもめちゃクールやったわ、さすがです。


*わい氏です。

そのまま引き継いで、宣言通りHARDSTYLEセット
しました、そうそう、
Twitterで見てくれて来てくれてたコもいました!
ほんまにありがとう、テンションあがりそのまま
Funeral AudioとMCセッションで結局1時間
ブースでワースカワースカやりますた!


*LINDA BIRTH DAY🎂🎉

さらにLINDAくんのバースデー兼ねてで
僕も色紙にメッセージ書いきましたお^^
とまぁ、新年初出動もドタドタ遊んで終わりー
楽しかったなー、最後はLINDAくんと2人で
ジュールからトライアングルまで
1時間かけてゆっくり移動しましたw
(距離感わかる人なら何故に??となるやつですw)
センキュっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:21 | BREAKCORE/ブレイクコア