▼2016/10/28▼

11/4 Noisecontrollers 大阪!=NMDB

3.jpg
Noisecontrollers in JAPAN@JOULE
2016年11月4日金曜日22時より
前売り2500円/当日3000円

▶︎詳細はここから!!


HARDSTYLEっ!!!
どもども。
気ついたら2016年終わってねんやろなーって。
もう数日で11月やでw
しかも、年末までほぼ毎週現場予定なったお。
11/4NEXT金曜は大阪HARDSTYLE案件ですおっ!
Noise Controllersが大阪にやってくるぞー

JOULE1.jpg
*ノイコンな。

今年はDefDisといい、年々HARDSTYLEの案件
増えてってますね^^
場所はジュール、
いんくら祭のお話も真っ先頂いてたんやけど、ツアーが先に
決まってたので、リニューアルしてから初めてプレイするわ。

JOULE.jpg
*場所はJOULEや。

ノイコン大阪だけっぽいし
ハードスタイル好きな方は是非この日大阪へ
僕もDJでガッツリサポートしますえ!!
HARDSTYLEセットでいくぞー!
今回はテックダンス、トランス、別フロアではドラムン等
ぷちFES感もあっていい感じ。
ちょー遊ぼうーよーっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/26▼

パンクさんの新作到着。=NMDB

PKDS3.JPG
*シットマット最THE高!!


Helloっ!
先日のDOMMUNEすごかったね!
UKからブレイクコアDJ(?)なのかシットマット来日中で
こないだDOMMUNEでプレイしてたんやけど
アクセスした瞬間からパンツ一丁のマイク片手に
RAVE ONしてて、マジ腹よじれましたw
でも、あれが自分の中でも"ブレイクコア"な感じで、
久々笑ったしアガッたなー
今週末わいは高知やけど、大阪の方は是非
トライアングルへ!

Anyway

PKDS1.JPG
*from千駄ヶ谷から到着〜📦📦

お世話になります、PUNK DRUNKERS様より
今期のシャツ&パンツGETっ🙌
後、ジャケットもくる予定ー^^
最近ぐっと寒なったりで
ジャケットの出番もあって嬉しい気候やね。

PKDS2.JPG
*X-TREME HARD COMPILATION 9です。

そーいや、
現場じゃめちゃくちゃ盛り上がる$wag$wag
に大好きなDJ SHIMAMURAのSUPERUPも収録されている
エクハドコンピの9の新品一枚預かってたの忘れてました!
1枚しかないけど、トライアングルの周年くらいで物販しようかな。
ほしい人は是非!一枚しかないけどw



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/25▼

ドッグスとPARKで。=NMDB

DOGS1.JPG
*お犬くんとわたし。


どうも。
昨日はお犬くん達と太陽の下で
戯れる静かなる休日を過ごしますた。
ほんまに久々でしてね!
喜んでくれてますた(たぶん!)

DOGS2.JPG
*どっぐすめーん。

若いカップルが連れてきてた
ポメラニアンがお気に入りなったのか
ずーーーーっと
追いかけて回してました。

DOGS3.JPG
*うぇいうぇい。

小型犬の室内飼いなんで
普段あんな走り倒す事ないから
夜は微動だにせず、ずっと寝てたわ。
寝るの仕事ですからねー
いいですね^^
憧れの職業やわw
とまぁ、
久々普通の日記テイストなポストでした!

DOGS4.JPG
*どこいくのー


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/23▼

10/31 京都メトロ平日ハロウィン!=NMDB

メトロ.jpg
!!!爆裂ハロウィン2016!!!
2016年10月31日月曜日19時より
@club METRO(京都)
2000円(1D込み)
*仮装してきたら2D込み!!

▶︎詳細はこちら!!


Waddddddupっ!!!
ハロウィン本番の10/31、
京都メトロ企画の平日ハロウィンパーティーどす!
毎年だいたい1件以上、ハロウィンブッキング
頂いておりますてね、今年は高知と京都!!

メトロ2.png
*メンツも色々^^

LIVE、DJ、ペイント、お笑い、仮装大会と
いろんなコンテンツあるお!
大阪でのLIVEセットまだちょっと先やし
京都観光がてらお時間ある方は是非!!
終電前くらいには終わりますえ!!

メトロ3.jpg
*久々のメトロだぜ!

お京阪のったら一本、
駅の中にメトロあるから
帰りもめっちゃ楽やわー
2番出口な。(戦国大統領と一緒!w)
*ちなみに大阪の淀屋橋までの終電は23:27です。

メトロ4.jpg
*神宮丸太町駅の2番出口ね。

てな感じ、今年のハロウィンは
高知と京都でガッツリぶち上げますえーーー!!
よろよろー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/22▼

10/29 高知ウルトラハロウィーン2016!!!=NMDB

KOCHI1.jpg
ウルトラハロウィーン2016
2016年10月29日土曜日18時@大劇ビル(高知)
チケット:3000円/当日:4000円/
高校生以下:1500円
*小学生以下入場無料

▶︎詳細はこちら!!

Wassup!!!
10/29NEXT土曜日は
今年も参戦、高知ハロウィーンですですー!
もはや完全に高知じゃハロウィンの盛り上げ
隊長的な位置になってきた感じやなw
毎年めちゃくちゃ楽しいから嬉しいです。

KOCHI3.png
*去年の様子!!

場所も大劇ビルつって高知でも
大箱にスケールアップ、なんか昼の部、
夜の部的な感じで組まれてるみたいで
地元の仮装大会の司会もやる事なりますたおw
得意なんでね。
さらに、サンリオからキティちゃんもDJw
ここでもちょっとだけサイドMCする予定!!

KOCHI2.jpg
*会場もいい感じー

早速、YHAOOニュースにもなってますたお。
昔からハロウィンは得意分野でもあるんで
今回も電撃ネットワーク&YSKと共に
ガッツリ盛り上げにいくでー!!
久々のかつおのタタキと日本酒も楽しみやわ^^
てな感じ、ハロウィンは高知で遊ぶぜよぜよ!!

KOCHI.png
*10/29よろしくね!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/20▼

メタボとメタモ。=NMDB

NGY.JPG
*ありがとうございます🙌


Wassupっ!
先日名古屋で、差し入れ、お土産、選別(?)
いっぱい頂きますた。
いつも気使ってもらって、ありがとうございます。
全部ツボなテイストで、毎晩泣いてます😭
最近美味しいもの食べ過ぎてきてるぜ。
頑張ろうっ

Anyway

ONGAKU1.JPG
*Back to the 2010

昨日、Macの写真整理してたら、
ちょうど6年前に、参加したRMAJ
Redbull Music Academy in Japanの写真が
沢山でてきますた。約一週間くらい、静岡の山にこもって
音楽と向き合うという最高のワークショップでね、
この時の感じた事とか、結構今でもたまに思い出すねんなー
合宿中は朝起きて、夕方のセミナー(Mogwaiやデリックメイ)まで、
自由にスタジオで音楽をただただ生産するという。(Redbull飲み放題)
確か、知り合いの推薦で参加したから、お金も出てたはず。
いろんなミュージシャンが来てて、
自分はメタルネタのブレイクコア作ってました。
最終日は、メタモルフォーゼというFESを体感するという
謎に最高なシチュエーション、あの時、酒酌み交わしながら
それぞれのジャンルで頑張っていきましょう!的な話もしたな。
今でも顔合わす人もいるし、SNSで名前を見る人もいるけど、
逆に自分のこと覚えてくれてるやろか。w
もっともっと疎遠になってる人たちにも
"あ、あいつやん!"ってなるくらいなりたいなー
この人、あのワークショップおったよな!的な。

ONGAKU2.JPG
*Raving Alight〜

下半期はツアーと新規LIVEイベントって感じ
思い描いたデザインに限りなく近い感じになった。
年末はカオティック、最後のGIGは東京の予定。
来年から、活動の幅を広げるべく、ちょいちょい
水面下でいろいろ計画してます。
たかだか大阪のアンダーグラウンドから生まれた音楽やけど
やっぱ面白いって思って、ここまで来てるし、自分自身も周りも
この面白いって感覚をできるだけ多くの場所と人の前で
「なんやこれ!?最THE高やん!w」っての広げたいなと改めて思う
秋の夜長ですた!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/17▼

ファイナル #RDZN マジ神回でした!=NMDB 

RDZN10TH-1.JPG
*名古屋ReDZoNeファイナル伝説の朝


What'z The
MotherFxxkin'UPっ!!!!!

名古屋ReDZoNe10周年 a.k.a 最終回、
最初の一曲目から最後の一曲まで、
グランドフィナーレは感動的な演出で無事に終了。
ほんま一言では言い表せない1日でした。

RDZN10TH-2.JPG
*thank you RDZN NGY JP :)

いつも以上にこの日を特別な思いで
過ごしていた人たちも多々いたと思うし
パーティの周年をお祝いする事はよくあるけど
最終回を飾るってのは人生2回目で
LIVEセット作る段階からあれこれ試行錯誤。

RDZN10TH-3.JPG
*準備中の図です。

セルフダブプレートから、
既存曲のエディットにMashupと
ちょうど前々日にオランダのHARDCORE RADIO
もあったので、その感じを参考に色々朝まで作業💻

RDZN10TH-4.JPG
*pic by 千景ちゃんサンクス、ママシッタ〜m(_ _)m

結果、最高に盛り上がったし、
ちょろっと感動もしてもらえて、
感無量の35分間でした!!!😭
やってるこっちもめちゃくちゃ楽しかったわ。
最後はフロア降りて、全員でRaving Alight
あの時間、あれだけの人と、ストリート、RDZNで
最高の時間を一緒に過ごせて光栄でした!あざます!

RDZN10TH-5.JPG
*ストリート常に熱気に包まれてたお!

Anyway

今回は東西南北SPって事で、
北海道から沖縄まで、各都市から代表チームで
名古屋に集結するといった内容、
大阪からはわいとマチコが招集して頂きまして、
身乗りんも合わせて3人で、大阪から名古屋へGO^^

CuyDvIRVUAEcnDr.jpg
*全然寝れんかったぞーw🚆

名古屋到着からの速攻、
前のみ会場への送迎バスに乗り込みまして、
すでに東京からSUZUKI NAWOTOさん、ハンマーブロス兄貴、
沖縄からタカシットさん、ZYUNさん、死神兄貴、
そして、札幌からラフくん、一戸建てさん、犬田さん、福岡の撲殺さん
こちらはNMDB南北リリパぶりの再会って感じでしたが。


一言、、、


濃いっ!!!www


RDZN10TH-7.JPG
*もうぐっちゃぐっちゃの前のみ会場www

全員それぞれの地域でお世話になってる方々で
それが一挙かいして、もう凄すぎて
どっから手をつけて良いのかわからん状態でしたw
札幌チームと札幌の思い出話で盛り上がり、
沖縄チームとは久々話たかった事いっぱい話したし
それ以外ももう盛り沢山すぎて、語彙力の低下したわw

RDZN10TH-8.JPG
*送迎バスの中で沖縄死神vs札幌犬田彦も最高やったw

怒号の前のみを経て一同、
会場のSTREETへ移動、
すでに、入場までの長蛇の列!
でも、ほんまいろんな地域から、
このファイナル神回を楽しみに来てた方々ばかりでした。

RDZN10TH-9.JPG
*行列のできるRDZNファイナル!

ほんま名古屋はリリパやったり、今年一番行ってる
場所でね、それぞれで顔合わせる機会も沢山増えたから
お客さんとも再会の連続でした。
それでも買いたかったっていって、物販のCDも、
またマチコの得意のあれも発揮してw
LIVE前速攻完売致しました^^
ありがとうございます🙌
買えなかった人もいたみたいなんでもっと持って来たら
よかったな。。すんませんm(_ _)m

RDZN10TH-10.JPG
*サイドMCもガンガンやったで!!

OPENから、各DJの時にも
ガンガンサイドキックMC入りまくったぜ。
ハードスタイル、ドラムン、UKハードコア、ガバ等々
札幌の一戸建さん時は、なまらやべーっゆって
沖縄のZyunさん時は、なんくるねーっゆってねw
ほんまどっちも知ってる分もMCセッションもめちゃ楽しかったわ。

RDZN10TH-11.JPG
*朝4時半くらいからブチ上げるのが世界のラフスケッチです。

RDZNクルーが一人、一人とDJを終えていく時は
さすがに胸にグってくるもんがありました。
しかし最初から最後までほんま元気いっぱいで
時間おしたり知らん間に巻いてたりで、順調に進行w
ハンブロとNAWOTOさんも半端なかったな。
マチコと是非カオティックに出てもらいたいって話なったくらい!
めちゃくちゃくかっこよかった!

RDZN10TH-12.JPG
*ブルケンさん渾身のシメの一曲!!

"何がしたいかわからない"って悩んでるなら
とりあえず、ガバキックを作ってください。
というブルケンさんw
笑ったからけど、いい言葉やなと思いましたw
ついに最後の一曲、こちらはブルケンさんの
最高傑作のオリジナル曲で無事幕を閉じましたw
(いつもののりやんけと!w)

RDZN10TH-13.JPG
*ありがとうRDZN

朝までストリートを埋め尽くす人が残ってた。
そして、グランドフィナーレは
過去出演者一覧が流れるエンドロール
これはほんま泣ける内容でした。
ここじゃ書ききれないくらいの感動が
会場いっぱいに広がってました。
RDZNのファイナルは間違いなく神回となった、
この素晴らしい1日のワンピースとして参加できた事
ほんまこれから先もずっと誇れるって思います。
"俺あの時ここにいててん!"っていうやつな。
一つ長い歴史が幕閉じました。


が、


会場では、ちらほら
新しい計画が名古屋で動きだそうとしています。
そういう話も現場で沢山耳にしたよ!
また新たな名古屋がこれから誕生する事を祈って
これからも頑張っていきたいと思います。
ほんま、ありがとうございました!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 13:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/14▼

ハーコーリンク NL🇳🇱/JP🇯🇵=NMDB

HARDCORE RADIO1.jpg
*thx 4 playing my mix :)


Hiっ
昨晩、世界的なシェアされている本家オランダの
HARDCORE RADIOにて、NMDBのDJ Mixが
オンエアされましたー


が、


日本時間深夜2時、夜1時45分くらいまで
覚えてるんやけど、
気がついたら、さっきでした!!w
完全に寝落ち、、、、
Facebookみたら、オランダから
"今聞いてるけどミックス最高だぜ!"
ってメッセージきてたし😭
今みたわw

HARDCORE RADIO3.jpg
*Yeah NL is HARDCORE BASE🇳🇱

まぁ世界中HARDCOREファンが
聴いてくれてたし良いか。ありがとう。
で、ミックスの内容なんやけど、
世界のラフスケッチから色々話きいて
あえて、日本っていうかアジア圏の
トラックでかつ、諸々たくさん詰め込んだ
大阪っぽさのあるのでいこうと!
トラックリストはこんな感じ。

HARDCORE RADIO2.png
*見にくっ!

たぶん、block.fmみたいに
アーカイブあがる系じゃなさそうやなぁ。
とりあえず、俺もそうやし聴けなかった方のため
内緒でDJ MIXがフルで聴けるリンクを
このブログのどっかに仕込んだので、
みつけて聴いてみてくださいー。
*SNSのシェアはなしでオナシャス!!
そして、今回HARDCORE RADIOでミックス流れた件は
ここで終了でなくですね、おそらく年末頃にまた
オランダのハードコアシーンと色々とやる予定なので
乞うご期待だメーンっ


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitttttttter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:08 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/13▼

蘭のHARDCORE RADIOにて。=NMDB

MTG.jpg
*ファミレスMTG〜


Halloっ!(オランダ語)
昨晩は深夜ファミレスMTGなりなり〜
A.A.M.M.が年末から年始にかけて、
またパーティーやっていきますおー!
・12/17に大阪TRIANGLE
・1/28に京都METRO

詳細はここでもまたお伝えしましまー^^

Anyway

HARDCORE.png
▶︎HARDCORE RADIOのHPはここ!!

昨日、公式に連絡頂きまして
先日からちょいちょい呟やいてた
"NMDB HARDCORE DJ MIX"
これがオランダ a.k.a ネザーランドにある
世界でも大手のHARDCORE専門チャンネル


その名も、


hardcore-radio.png
*ハァァドコァレディオォぉぉぉぉ


そのままんまやんけ!w


思わず声出たわw
正直あまり詳しくなかったから、
世界のラフスケッチならわかるだろうと
こないだ話きいたら、ハードコアの国オランダでも
最大手のハードコアチャンネルらしい!
やったー🙌
毎週5つの番組を含め、24時間365日休まず
ハーコービート打ち鳴らします!って会社概要に書いてたおw
ハーコーフェスMASTERS OF HARDCORE等
スポンサーのリンクも色々。さすが大手っすね。

HARDCORER.png
*WARP2ONEという番組です。

とりあえず、たぶん本日、現地時間の19時-21時
日本時間で、、、

え〜と、え〜と

え〜

深夜2ziより!w(朝2時な)

DJとして人生初めての海外ラジオが
HARDCORE RADIOっていう感じですが
とりあえず、自分のテーマは
"ASIAN HARDCORE RAVE"
日本っていうより、アジア、つっても
ほぼ国内トラックばっかで、一曲だけ韓国って感じやけど。
出だしで、海外のラジオっぽく
テンション高めなMCも入ってますw
ミックスの内容はまた後日改めてまとめて書きますー


▶︎たぶんここで聴けます。


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer










posted by 5gene at 10:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/12▼

走れ走れ〜ぃ=NMDB

AKATSUCHI1.JPG
*w/DJ FUMMY and DJ NAO-K


Wassupっ!
DefDisの同日、トライアングル2F,3Fでは
沖縄HIPHOPクルー赤土の企画ですた。、
赤土のCHEEBA(今旅に出てるとか)とはリアル大学の後輩でね
KIREEKも出てるって事で、ちょいちょい下も顔出してますた。

AKATSUCHI2.JPG
*こちらも大盛況だった!

DMCの世界大会から帰国したばっかのDJ FummyとNAO-Kとも再会。
"なんか強いのないんすか?"って言われたから、とりあえず、
こっちじゃ有名なエイリアンをボムってきましたお!

Anyway

SEISAKU1.JPG
*MONSTER飲んでハスリンめーんっ

気がつけば、7月、8月、9月、10月と
リリースもしたし、夏からLIVE、DJ、MCと現場に
出る機会がほぼ毎週って続いてるんですが、
久々、制作お仕事も再開〜💻
また新たにダブプレートの依頼も頂きましたお👊
さてさて現場スケジュールの合間みて、
ジャンジャン頑張っていきますえーーーーーー!!

SEISAKU2.JPG
*ふと包まれたUMEDAの夕暮れさん

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer








posted by 5gene at 11:18 | BREAKCORE/ブレイクコア