▼2016/12/31▼

#マジサンクス 2016=NMDB

2016-1 2.png
*2016年その1


Wassupっ!
2016年もお世話になりましたー!
このブログ書き始めて何年やろか。
自分の周りで起こってる事、
大阪で起こった事、その他地方で起こった事
東京で起こった事などなど
SNSであるのは知ってても、実際
よくわからない部分も合わせて、
伝わればよいかなと思って綴っております。

2016-1 3.png
*2016年その2

すぎてしまえば、過去の事、
あの楽しかった瞬間なんて一瞬やなって思うけど
自分が出たパーティーはもちろん遊びに行ったパーティー
ジャンル関係なく、全部綴っているのでこの時期なると
いつも見返したりします。

2016-1 4.png
*2016年その3

そーいやこの時こーやったなぁとか
いろいろ思い出せるわ。
今年もほんまありがとうございました!
来年も結構決まってきているので
また改めてよろしくお願いします!
それではよいお年を!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 15:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/12/30▼

新宿 #のれはのれ 楽しかった!!=NMDB

NOREHANORE1.JPG
*THE スピリタスカプセルズっ!!!w


Wassupっ!!!
先日は東京新宿"のれはのれ"あざましたっ!
年末にふさわしいハチャメチャな内容で
めちゃくちゃ楽しかったです!!

NOREHANORE2.JPG
*MC STONE入れて2人Raving Alrightっ!

C06y877UkAA5QWQ.jpg
*いい写真あったので更新!!

この日のLIVEセットの最後に
急遽MC STONEにお願いして、
ラスト2人でRaving Alright!!!
(最近ずっと一人だったのでねw)

NOREHANORE4.JPG
*クラウンホリックDTMer女子発見!!❤️

結果、案の定、皆んなでめっちゃワイワイできて
マジ最THE高でしたw
久々の再会から初めましての方も多かったしCD物販も
予想以上に出てすげーよかった、ありがとうございます^^

NOREHANORE3.JPG
*今年、来年のハードコアレイヴ話も色々したよ^^

大阪からSOUNDWITCHも久々同じ現場、
相変わらず妖艶で轟音サウンド、
カオティックも遊びくてくれたドラムのYUKI入って
初めてみたけど、ドラミングかっこよかった!
またいつかセッション実現したいね^^

NOREHANORE5.JPG
*SOUNDWITCH on the stageめーんっ

WORUZくんとスピリタスカプセル飲みあったり
人にあげたりして、遊んでたら、
突然の着信、見たらトリックのTAKAさんやって
仕事終わりで遊びにきてくれた!
今年もZOUMA、mimic、トリックと
めっちゃ世話なった、ツアーの面白話もきけて
腹筋崩壊した!

NOREHANORE6.JPG
*また来年もしくよろろろろ〜

今回声かけてくれたRE:KRITH の2人
楽曲提供もしてて、初めてLIVEみたけど
我ながらというか、曲もパフォーマンスも
マッチしててよかったです!
iTunes storeでもGETできるので是非!!

NOREHANORE7.JPG
*WORUZくんスピリタス飲みすぎて先に死亡ー

NMDBのアルバムジャケ全部やってくれてる
WORUZくんとも久々再会、
オープンからスピリタスカプセル煽りすぎたわ。
あーそーや!
女の子手作りおにぎり!
おにぎり作るの初めてらしくて、
バリ不器用やったけど、美味しかったですw

NOREHANORE8.JPG
*せななん様と東京ファンコットチームと!

せななんとも大阪トライアングルぶりに再会
豪快にスピリタスカプセルきめてて
かっこよかったわ。
来年、また名古屋で一緒なんで楽しみー
とまぁ、大阪とあまり変わらない遊び方ができた
新宿でしたw
また来年、どっかで会いましょう!!
ありがとうございました!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer






posted by 5gene at 13:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/12/27▼

12/28*夜は六本木デビュー!=NMDB

ESPRI0.jpg
SOUND ESCAPE@ESPRIT LOUNGE(東京・六本木)
2016年12月28日水曜日22時より
MEN:3500YEN(2D)/LADIES:2000YEN(2D)

▶︎詳細はiFlyerにて!!


supっ!
いよいよ年内ラストGIGとなりました。
しかもラストにしてNMDBギロッポンデビュー!
言いまして、いろんなご縁から、
今回、エスプリット東京でLIVEセットとなりました。

ESPRI1.jpg
*場所はエスプリ(めっちゃ綺麗!)

今回プロモーションして頂いてます。
IZUMI PROMOTIONのHPにて
特設ページも開設されておりますます^^
IZUMIさんとは大阪アングラの話から
音楽業界の詳しい話まで色々できて
最近お世話になっている頼もしい方です!

ESPRI2.png
▶︎特設ページはこちら!!

とまぁ、最後の最後、ど年末に
このような初体験ができるっては
例年までになかったし、嬉しいですーー!
六本木なんて行った事すらないから
優しい人ついてきてー!😭
オナシャス!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/12/26▼

#カオティック17 あざました!=NMDB

kaosu1.JPG
*カオティックあざました!!


Wassupっ!
クリスマスおわっちゃったねーーーーっ!
What a fuck were U doing.huh?ってことで
先日カオティックありがとうございますた!
イヴ開催なって、心配もありましたが、結果100人以上、
緑橋まで来てくてました、1年に一回、年末恒例となった
カオティックやけど、相変わらず刺激的で、
"もっと頑張ろう!"って思わされる空間ですた。

kaosu2.JPG
*これ綺麗っ!写真あざます!

年内大阪ラストGIGやったんで、今年色々通して
得たもんを一杯だそうって思って気合い入り過ぎたわ。。
クリスマスネタから、今年リリースしたアルバムの曲、
後、$wag $wagと新曲に
B1-66ERとHaving a good timeのマッシュアップ
からのRaving Alight!!!と大阪ハードコアレイヴ満載から
今回サプライズで、Vandalism feat NMDBのSTARを
タクミくんギターいれて演奏、ほんま久々過ぎて、
めちゃくちゃ楽しかった!!!!

kaosu8.JPG
*クリスマスプレゼンに差し入れも沢山頂きました、あざます😭

最後さらに、ワンモアコールももらって、
嬉しくてつい、最後、KANさんとの未リリースの
一曲かまして、ガッツリ時間押してしまいました。
(ほんまにすいません。)
昔からやねんけど、ほんまに良かった時しか、
戦国でワンモアコールもらえないんですよ。
だから戦国でのワンモアって貴重なんですよ。
ありがとうです。

kaosu3.JPG
*やっぱり444最高でした、強い、強すぎるお。

444CAPSULEのLIVEで意識も体も
ぶっ飛ばされたわw
ほんま音がすごい、打ち込み系でバンドに
限りなく近いというか。
少なくても日本で他にいないと思う。

kaosu5.JPG
*裸絵札で酸欠なった!タクミくん2ステージおつでした!

今回香川から、がしゃどくろってユニットが
来てたんだが、アンダーヘアーズのTシャツに
YOCO ORGANのキャップで、アーメンバッキバッキ
ってもう絶対いろんな共通の知り合いいてるやーん
って思ったら、LEF!!!のWSZさんとか色々つながりありでした!
LIVEもめっちゃくちゃよかった!完全今回のダークホースやったな。
サイケアウツとPART2STYLEが融合した感じというか、
トライアングルでも是非みたいアクト力でした!

kaosu7.JPG
*BERSERKERきた!!!!!!

ゲスト2組もめちゃくちゃヤバかった。
BERSERKER(GOTH-TRAD+MUROCHIN)
大阪2回目のライブ!!ほんまやっと見れた感じもあったけど
単純にGOTHさんの音、青塚祭でもやばかったけど、
そこにMUROCHINさんのドラムもあって、
なんやろ、初めて、脳みそがぶっ飛んでるって瞬間
音楽だけで完全にキマってしまったというかw
人生初体験でした。

kaosu6.JPG
*MUROCHINさんいつもあざます!

とまぁ、今回のカオティックも
あっというまに終わったけど、
去年に引き続き大阪ラストLIVEセットが
戦国って事で、今年一年培ったものを出す
ある種の発表会的な感じでやれてよかったです。
大阪また来年もよろしくです。
RAVE ONっ!

kaosu4.JPG
*bootleg mix💿💿💿💿💿

P.S
抽選で僕のサイン入り、クリスマスプレゼントCD
当たった人おめでとうございますー
すげーレアなmixなんで是非自慢してください。



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer






posted by 5gene at 13:08 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/12/25▼

12/28 #のれはのれ in 新宿です。=NMDB

のはれ.png
酒の切れ目は縁の切れ目 goodbye2016
2016年12月28日水曜日 15時より
@新宿Club Science(東京)
前売:2800円(2D込)
当日:3000円(2D込)

▶︎詳細はこちら!!


Wasssupっ!!
いよいよ、今年最後のGIGです。
12/28の水曜日、場所は東京新宿で
なんかすごいタイトルのイベントに呼んでもらいましたw
スピリタスカプセルがフロアにあるとか
酒でむちゃする感じは完全大阪スタイルやな。。

のはれ2.png
*新宿サイエンスですー

こないだAAMMで一緒やった、せななん様に
NMDBのCDジャケ担当してるWORUZくんも
LIVEペイント、トラック提供してるRE:KRITHに
大阪からSOUNDWITHCHとパワフルメンツ揃い!

のはれ3.png
*ついに実現してるやないかーw

そして、
カワイイ女の子による手作りオニギリという
最強コンテンツも追加されてて
いつか誰かが言ってた企画がついに東京で実現するの
LIVE以上に嬉しいすぎて泣いた!
ってな感じ、たぶん、わやなる感じ確定やけど
ぜひ、遊びましょうーーーーーーー!!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer






posted by 5gene at 07:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/12/24▼

2016もメリークリスマスっ!=NMDB

Merry1.jpg
*Merry X'mas 2016っ🎄🎁


Happy メリークリスマスっ!
という事で、今年もやってまいりましたー!
いよいよ本日はカオティックイラマチオ17です。
地元大阪はこれが年内ラストGIGです。
たぶん。0時過ぎくらいに出てきますお!
TTはこんな感じです!

TT 2.png
*あえて時間軸ないスタイルで。

僕のあたりが0時付近だと思ってもらってよいです^^
前売り抽選もあるぞー
ここで、このブログ見た方限定で特別に
抽選でもらえる、SPブートレグを公開ですー!



デスコア→ヒップホップ→グライム→トロピカルハウス
謎のDJからいきなり送られたきたミックスなんで
僕は詳細しらないでーすw
そんなこんな聖なる夜、一緒に過ごしてくださいー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/12/23▼

「CORE Signal」Lapixに一曲参加!=NMDB

Coresignal.png
「CORE Signal」Lapixに客演参加でしー^^


What'z Tha
Fxxxxxxxxkin'UPっ!!!

昨日告知されました、ラッピーくんの
アルバムに"YOLO" by lapix feat Numb'n'dubで参加です。
今回、参加アーティスト陣がまた豪華ですね!
kradnessくん、Massive New Krew、Maozon、
Hommarjuさん、Snail's House、JAKAZiD、Srav3R、Dustvoxx等
ここに大阪代表で参加してます。


*クロスフェードDEMOはこちら!!

今年最後のコラボ曲発表、先月頭、
高知ハロウィンから帰ってきてすぐREC。
ラッピーくんとは大阪レイヴ大戦仲間で、
kors kとの曲をリミックスしてくれたりってのは
あったんやけど、一から共作ってのは今回初。
前々からお互いイメージは話あってたりで、
曲つくり一歩手前で止まってたのが今回のタイミングで
やっと形になりました。

Screen Shot 2016-12-23 at 13.33.02.png
▶︎リリース特設ページはこちら!!

作業方法も新鮮で、イメージ曲が送られてきて
その上から書いた歌というか、今回全面ラップなんやけど
のせて、声データを送ってって感じやったから
一体これにどんな曲つくんやろか!?って。
しかし、完成版送られてきた時は
マジでヤバすぎて、何度も聴いて聴いてしてたら
マクド冷めてたわw (ありがとう!🙏)


*lapix+NMDB at レイヴ大戦(2年前)

とまぁ、MNKやったり、今年ちょこっお手伝いした
kradnessくんだったり全体通して、
半端ない内容な作品でびっくり、
是非GETして、
YOLOのフルバージョン聴いてブチ上がってくれー!
果てしなくブチ上がる爆弾曲になってますので!!!
YOLOしく!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 13:44 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/12/21▼

コラソンxAAMMxトリッピンあざました!=NMDB

AAMM1.JPG
*メリークリスマすっすー💻🎅🙌


What'z Tha
MotherFxxkin 大阪UPっ!

先週コラソンxA.A.M.M.xトリッピンあざました!
何のんだか忘れたけどw
LIVEめっちゃくちゃ楽しかったのは覚えている!
クリスマスっぽい感じのアレンジもめっちゃ入れますた^^
ありがとうっ✨

AAMM2.JPG
*LIVEペイントっ✨✨

植田朝日さんの劇団コラソンが丸1日
トライアングルで、昼:演劇、夕;アイドルLIVE
夜は我々と、かなりハイパーな1日ですた。
お疲れ様ですー、☆Takuさんとも久々再会、
実は初めて会ったのも、ここトライアングルで
まだblock.fm開局した時くらいに、TCYxHyper Societyで
生放送LIVEさせてもらったのがキッカケやねんなー
DJもめっちゃよかった^^

AAMM3.JPG
*Thank you very much sir!!!

今年初めQLEVERというイベントで
出会ったXYz、GACHAにシェンフーさんも
今回ガッツリかましてくれて嬉しかったですー
本当、曲とSHOWのクオリティーが高い
クラブ系のLIVEセットって面で
すごい共感できる部分も多いのれす。
めっちゃ楽しかったわ、ありがとう。

AAMM5.JPG
*せななん準備中の背後からXYz

今回、3Fのステージの設定をわいが提案した形やったんやけど、
よくなかったですか?背後にDJブースで、
前にも同じくらいの台おいてステージ脇に階段っていう。
たまたまた、MCやラッパー的な立場の人がいなかったし
それならわいもこの形でってことで、前(LIVE)後(DJ)の
2ブーススタイル、またなんかのおりにやってほしいな^^

AAMM4.JPG
*沢山のご来場ありがとうございますた!

LIVE速攻、トリッピンフロアで、matresのMC
しよう思うたがマイクがなく、iPhoneのメモに
"Rave on"って書いてみんなに見せました。
Anyway
5Fは完全楽屋スタイル。
朝方みんなで、君の名は。の話で盛り上がったわw
いやーほんまめっちゃ楽しかったです。
一足早いクリスマスパーティー、
年内まだ会える人はまた、会えない人は
また来年よろしくですー!!!!

AAMM6.JPG
*2人で誰のかわからんREDBULLシェアしたぞーw


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer



posted by 5gene at 12:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/12/20▼

コッ!コッ!コッ!コッ!(キック音)ラディカル大阪あざました!=NMDB

radical1.JPG
*ラディカルごっさハーコー⤴︎⤴︎


ウィッスー🇯🇵
Hallo🇳🇱から안녕🇰🇷

先週末は最強現場2連チャンですた^^
まず金曜は大阪ハードスタイル案件、
ハードスタイルの中でもロースタイルゆーサブジャンル、
ひたすらハードコアなどちゃくをイカツイ感じが
めちゃくちゃかっこよかった!!

radical2.JPG
*楽屋で自撮りしました。

カオティックからSBAも珍しく一緒でね、
そっからバトンもらい、年内ラストDJしますた!
作ってたイントロからマライヤキャリーのHARDSTYLE、
途中MNK祭りはさみー、最後はHaving a good timeでしめ。
楽しかった!

radical4.JPG
*THANKSです。画像粗っw٩( ᐛ )و

てか、前のノイコンの時も思ったんだが、
ハーコー/ドラムンと違って、ハードスタイルのDJって
ほどんどが、MYイントロ持ってるねんな!
結構気使って、紹介のMC入れようか思うねんけど、
「イントロあるから大丈夫っす!」的な感じになる。
なんか壮大な映画の始まりみたいなん、勉強なったわ。

radical3.JPG
*momoと同じ両日同じコース、相変わらずDJよかったよ!

DefDis代表でbassfreqくんも登場で、
東京の面々とも久々再会できた!さらに韓国から
来てたRoy Mikelateの時に、MCもしますた!
RoughSketchばりのハードコアスタイルで
めっちゃかっこよかった、アジア人として
Asian Hardcore Music Association的なんを
今後気づけたらいいな!って話できた、SHINGO☆西成も言うように
俺らは日本人であり、さらにアジア人でもあるし、
将来的に結束して、やりとりできるようになったら面白いなって!

radical5.JPG
*また来年もよろしくお願いします!

個人的には最後merupoのDJが
一番ツボりました、のっけから最後まで
すごい面白かったし、ハードスタイルって音楽の
面白さももっと来年は広がるといいですね!
ちなみに、自分の入り口はHeadhunterz feat. Krewellaの
United Kids of the Worldですた。



昔、大学の女友達が、彼氏と喧嘩してムカついた時、
一人でガバ聴きながら原付で走るって言っててw
強くてメロディアスなキックがカタルシスを.....
と話が長くなるので、また現場であった時にでも!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 09:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/12/19▼

12/24 カオティックリスマス(年内大阪ラストGIG)=NMDB

3.jpg
カオティックイラマチオ十七 NIGHT
-聖戦サンタ狩り、死ぬまで爆音プレゼントSP-
2017年12月24日土曜日@戦国大統領 18時より
前売2500円/当日3000円(各1D要)

▶︎詳細はこちらより!!


What'z Tha
MotherFxxkin'UPっ!

いよいよ2016年最後の地元大阪LIVEセットとなった。
今週末は毎年末恒例の緑橋、戦国大統領にて
カオティックイラマチオやりますお!(韻踏んでますー)


*場所はもちろん戦国大統領です!!!!!!

先週は住之江で決起周回もやったし(忘年会兼ねて)
ほんま1年ぶりの戦国GIG、たぶんいい意味でも
1年雨よりアホになってるから、ガッツリかましたいw
今回はゲストにバーサーカーとゼウスという
生ドラムx打ち込みというスタイルの両ユニットをお招きしてます。
バーサーカーは、GOTH-TRADさんとMUROCHINさん(wrench)の
ユニットで、音源は0の鬼レアタッグ、ゼウスは今年リリースパーティーで
共演予定やったけど、スケジュール的に合わずで今回実現できて嬉しい^^


*アクセス図:地下鉄中央線緑橋駅2番出口にあります。

そして何より嬉しいのは今回もレーザーにs.o.wを導入、
大阪緑橋の戦国大統領ゆうイカツイライブハウスに
関西ダンスミュージックのフェスでも使用されてる
レーザーが入るっていう、わい氏、たぶんこのメンツの中で
一番レーザー側というか、そっちの人組な方だと思うのでめちゃ嬉しいですw
RAVE ONっ、RAVE ONっ


*レーザー入った戦国の例です。

とまぁ、カオティックのメンバーとも夏の
青司祭ぶりに一緒やし、今回も細かい転換DJも
やるし、今年最後の大阪LIVEセットにして
クリスマスセットウィークの最終、しかも、
24日→25日の聖なる時間くらいにやるので
ぼっちの人も、そうじゃない人も是非よろしくです!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:39 | BREAKCORE/ブレイクコア