▼2017/01/31▼

#AAMM 京都メトロあざました!=NMDB

AAMM1.JPG
*最後に完全に足つった!!!


What'z Tha
MotherFxxkin'UPっ!: )

前日トライアングルよりExpress帰宅して翌日は、
あーーあーーえむーーえむーー@京都メトロでした。
ご来場頂きけました方々、出演してくれた方々並びに関係者の方々
ほんまにありがとうございますた🙌

なんかもう。。

すんげー1日やったわ!

全部むちゃくちゃ楽しかった^^

AAMM2.JPG
*狂都メトロになった。

[個人的なハイライト]
前日同じくTGSとセッション🎤
裸絵札で楽しくなってめっちゃ騒ぐ🙌
モリちゃんと仲良くなって、嫌われて、失踪😭
浦飯&ナナカマドで夜中鴨川探す🔍
帰ってきてLINDA&TIGHTと永遠にMCセッション🎤
最後、ステージ上で足つって無事に死亡。_:(´ཀ`」 ∠):
空亜ちゃんが手貸してくれて2人で大阪帰る。🙏
翌日モリちゃんとまたシラフで挨拶します約束をする。w


AAMM3.JPG
*ライブもめっちゃ楽しかったわわわーー!!!!^^

とまぁ、色々あったけど、けーど
全体的に、僕が初めて京都に遊びに行って感じてた
京都独特の狂ってる感じ!?ほんま出てて
すげー嬉しかったし、楽しかったです。

AAMM4.JPG
*最高どすえ〜

パワーガンガンの大阪とまた別な
ぶっ飛んでるねんけど、インテリジェンスというか
まさに芸大が集まってる京都だからこそ出る
ほんま独特な感じな。
最近あんまり感じれてなかったので余計に^^

AAMM5.JPG
*浜崎建さんのRED TEA CEREMONY!!

浜崎建さんの世界的に有名になってるパフォーマンス
RED TEA CEREMONYも初めて生で見れて感動、
バタバタで飲めなかったの残念すぎる。。涙

AAMM7.JPG
*恒例ですね、電撃ネットワーク+YSK w

ここ最近ずっと高知ハロウィンでご一緒させてもらってる
電撃ネットワーク、南部さん旦那さんとも久々再会、
Yくん以外に、浦飯が真空状態のんやったり、
yayoちゃんがおデコシャンパンやったり
指名されて、ステージで色々やってておもろかったw

AAMM8.JPG
*鳥肌実、最高すぎたww

そして、鳥肌実よ!w
相川らずの放送コード連発ネタで
腸ちぎれるか思ったわ!w

AAMM9.JPG
*モリちゃん、ちゃんルナめっちゃ似てた。

いやー京都メトロいいですね。
好きやわ、前回のハロウィン時も
いろいろ優しくしてくれたし、
スタッフもいい人ばかり^^

AAMM6.JPG
*TGS+NMDBセッション

最後、LINDA&TIGHTの時、
いつも通り、MCして
みんなと遊んでましてね。
ちょーいい感じだったんですよ!
うん。

AAMM11.JPG
*異色コラボペイントやばかった!!

めっちゃエモいUK HARDCOREかなんかの時
思いっきり、足つってしまいまして、、
それまでの酔も全て吹き飛んで
キーボードスタンドのところ崩れ堕ちたわw
側からみたら、最後エモなり過ぎて、
"俺今日終わってほしくないねーん!みんな大好きやねん"
って泣いてる人みたいに写ってたかもしれん思ったらもうw
(勝手にモリちゃん怒らせたバチが当たったと思いました。w)

AAMM10.JPG
*朝看病ほんまありがとう🙇

とまぁ、
シェンフーシュバイツも相変わらず最高やったし、
DAISUKEからのTAIKAもめっちゃよかったし。
ここに書ききれない事もたくさんあったんですが、
また現場であった時にでも機会あれば話ます。
とりあえずAAMM裸絵札リリパ京都、めっちゃたのしかった!
AAMMこれで当分やらん予定なんで、また、
いつか復活した時は一緒にはしゃぎましょうね!

AAMM12.JPG
*負傷した体位から撮った朝方の景色です。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/30▼

ベースメント&psy倍おもろかった。=NMDB

basement1.JPG
*XYzって酒めっちゃ強かってんけどw


Wassupっ

やったー

残り5日で週末やー!!!


Anyway

いやー先週末も中々ハイパーな感じですたー🙌
まず、金曜日、翌日京都AAMMの準備諸々で、
DJのオファー頂いていたんですが、安パイで
泣く泣くお断りせざるえない感じやったんやけど、
手際よく準備できし、まぁ夜2時くらいに帰るプラン建てて
ちょうど、XYzのCHINAちゃんも顔出すってつってたから
もしもの時のため、帰るタイミングで声かけてーって伝言してて

ほんまよかったな!ってw

basement2.JPG
*急遽ゲストPhase oneのイントロさせてもらいました。

ルームでムギそ飲みながら、CHINA待ち
Yくんもちょうど同タイミングでトライアングルへ
HMENにゲストPhase OneだけDJ前に紹介してほしいって流れになり、
手前のTHE GAME SHOPから軽くMCセッション
あれめっちゃ楽しかったなー!
そっから、軽くゲスト紹介して4Fpsy倍フロアへ〜
ももっこのジャングルでガチあがってた外人おって
「Good jungle めーん」って話したら、
Phase oneのジャーマネでしたw
(ジャングル好きななやついい人)
喉乾いてバーカンのメニューにあったXYzっての
試しに頼んでみたら、めっちゃ強いやつやってw
気がついたらSxUxMくん→TATSUYAからヒヤの始まりまで
今日出てたたんっ!ってくらいブースでおったわ。汗
(普通に前売りで入場させて頂いております!)

basement3.JPG
*カメラロールに謎のスクショあった。

翌日撮影あったから、もうほんま絶対アカン!!ってなって
ブースからCHINAちゃん呼んで、トライアングルダッシュでアウト
そんまま御堂筋まで連れてってもらって
タクシーまで見送って頂きました😭
ほんまに、ごめん、そして、めっちゃ助かった
ありがとうございます。m(_ _)m
後でtwitter見たら、カメラマンのTOKKUNと
TATSUYAとなんか途中英語なったり
わけわからん、やりとりもあったので、
きっちり翌日、CHINAちゃんとTOKKUNN
にお詫びのLINE送らせて頂きますた。
いやーでも楽しかったなーw
っていうのが先週の始まり、そして
この次の日の京都もまた中々の1日でしたw
それはまた今度に。。。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/29▼

2/4はついに #ReVIBES 大阪!=NMDB

1.jpg
ReVIBES@TRIANGLE(大阪)
2017年2月4日土曜日夜21時より
エントランス:3500円+1D
グループ割引:3000円
遠方割引:2500円

(※1) グループ割引は、受付時に4人以上同時にご来場頂くことで、全員に適用されます。
いつもパーティで会う友人、気になるあの子、クラブに興味があるって言ってた知人、ハードコアが好きそうな顔したアイツなどをお誘い合わせの上、皆でお得にご利用ください!
(※2) 遠方割引は、近畿外(2府5県)からのご来場を判断出来る身分証もしくは移動時の領収書などをご提示頂くことで適用されます。
関西のシーンが好きなキミや、気になっているアナタを待っています!

▶︎詳細はこちらより!!


ARE U GUYZ
READY FOR DA RAVE???

って事で、いよいよ2/4NEXT土曜日の夜は
東西北のハードコアレイヴモンスターズが大集合です!!
場所はもちろん大阪トライアングル!!
開催発表から、話題も絶えないのがすごい!


*会場はトライアングルやで

とりあえず遊びにきたらダウンロードコードの描かれた
カードあげます!!
「ReVIBES Collective:01」という出演者による秘蔵リミックス、
DJミックス、ブート音源などなど詰めております。
わいは先日ブログでもお伝えした通り
「きっと一生GRIME」Numb'n'dubっている
バッチバッチのグライム曲で参加してます。
さらにmatres + MC NMDBで最高のハードコアMIXも収録!!
最後ナノビーの曲の上でフリースタイルシンギングというか
"俺らは約束もしないでまた集まる"的な感じで
歌ってるんやけど、毎週大阪であることを歌ってます!
ちょっと青臭いけどなw
ほいほいほほーーーーい🙌

▶︎詳細は前回にてー!!

さらに、ReVIBESのアパレルアイテムとして
ニットキャップが登場とのこと、
普通に新しいの欲しいって思ってたところやから
僕もGETしようと思います^^
わーい🙌

revibes1.jpg
*ReVIBESニットキャップ

Anyway

わいのLIVEセットもほぼ新曲祭りやな。
LIVEで初披露のあの曲やあの曲もやるぞ!
さらに途中サプライズも用意しているよ!!
(↑これお楽しみに!!)
とりあえず、年明けから長くなったけど

大好きな地元、大阪での今年初LIVEセット!!

ほんま待ちわびた分一緒に最高の空間作れたらと
思ってますので、一緒にぶち上がりましょう!!
よろしくお願いします!!

1-1.jpg
*カモーンめーん

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/27▼

きっと一生グライム。=NMDB

5R1.png
*きっと一生GRIME - Numb'n'dub


W@$$uP!!!

♪きっと一生グライムっ!

♪きっと一生グライムっ!

♪きっと一生グライムっ!

♪どこ行ってもきっとグライムっ!


どうも。
大阪の人です。(大きくカテゴリー)
聴いてくれた?
なー?
聴いてくれたよね??ねーねーねー?
「きっと一生GRIME」-Numb'n'dub
2/4開催ReVIBESのコンピに収録されます
完全身内ブート曲(本人も笑ってたからいいけどw)
トラックは5R GEOMET RAVE(ファイバージオメットレイヴ)

5r.png
*サンクラもありました。

実はコンピに別のブート曲でエントリーしてたんやけど
TATSUYA的にも音質の都合上アウトな感じなって
急遽、ガッチガッチのGRIMEになるという。。
GRIMEあんま詳しくないんやけど、かっこいいから好き。
MCの人たちって早口が多くて、もっとHIPHOPに近いねんけど
ここはあえて、デジタルハードコアっぽく
ATARI TEENAGE RIOTがグライムやったらこうなるだろうという感じでREC
結果、HyperJuiceのちゃんハラも絶賛の内容なりました。
(絶対ささると思った)

Screen Shot 2017-01-27 at 13.17.51.png
▶︎Block stepperアーカイブはこちら!!


先日、我らがKAN TAKAHIKOさんのblock.fmの番組
Block stepperで初オンエアして頂きましたー🙌
一応ブートもんって事で、サンクラ、YOUTUBEへの
UPなしのスタンスでやろうかなと。そっちのが
ストリートかなってw(適当な理由です。)
そのアーカイブがアップされてて曲きけるので
上記リンクより!(Relectくんの収録曲もかかってます!)
ほしい方は是非パーティーへ、これないかたは連絡を!

16386888_1232203173524674_4821976155250475050_n.jpg
*先日のトライアングルの写真きた(この後気付いたらサーカスおったw)

リリックに関して、以前、
トライアングル行った後に、サーカス(大阪)ハシゴした時
どっちともたまたまグライムが流れてた事あって、
そん時、「なんや今日一生グライムやな!」ってなった時の事
うたってますーーー。
簡単なで、一緒に叫んでください。

[Hook]
きっと一生GRIME
きっと一生GRIME
きっと一生GRIME
どこへ行っても一生GRIME
きっと一生GRIME
きっと一生GRIME
もっともっともっと効きたい
サウンドシステムもヤバイ

[Verse1]
きっと一生GRIME
サーカルいってもきっとGRIME
トライアングルもきっとGRIME
ラウンジネオでもきっとGRIME
今頃どこかで流れるGRIME
お酒を飲んだらGood vibes
大好き君と一緒ぐらい
もっと体感ベースライン

[Verse2]
きっと一生GRIME
大阪東京も変わらない
ハードコアでもちょっとぐらい
回したくなるspeed grime
ジャンル分けはない
好きなように混ぜ放題
大好き君と同じくらい
もっと欲しがるベースライン


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/26▼

NMDB x SS "I'm sick!!!" 収録。=NMDB

NMDBSS1.jpg
「Freestyle Commando Corps」World Warriors


Supっ
ハーコー大国オランダの"DiamonicBeat"というラベルから
リリースされたデジタルコンピレーションアルバム
「Freestyle Commando Corps」に
Numb'n'dub x Savage StatesのI'm sick!!!も収録ですー🙌
(長い説明一気に言えた!w)

NMDBSS2.jpg
*サンキューめーん

とりあえず、


ジャケットがスーパーダサい!w


いやーいいですねw、このダサさ^^
ダサジェケ of the year入賞やな、
一体誰なんやろか、このお2人は!

Anyway

NMDBSS3.png

*フルで尺ってます🎧

それはさておき、
収録の内容は、ジャンル幅広でめっちゃ良いです!
(Roughsketchの別名義とか、赤鬼くん等々日本からも数名参加)
我々の曲もめっちゃ気に入ってくれて冒頭飾る事なりました。
今回は、00年代のハードコアパンク!?的なメタル!?的な
アプローチから最新のハードコアレイヴに展開する
$wag $wagに続く、ストリート感満載のトラックです。
(大阪っぽいでしょ!)

NMDBSS4.jpg
*かずたろうデザインのSS Tもリリース

せっかくリリースしたし
来月どっかのタイミングでMC入ってやりたいな
って考えたりしてます、大阪で^^
後、もう一曲これから作る予定のあるねんけど
そっちもまたええ感じなんよー

パーパーパーっ!

ドンっ、ピコ、ドンピコ!


って感じの。

よろしくどーぞ。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:55 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/25▼

Cm3で久々グライム体験。=NMDB

CM3-1.JPG
*murlo at CIRUCUS OSAKA🔥


$upっ!
先日ユニバース後、SxUxMくん、ツコと
matres(無理やり誘ってすんますん🙇)つれて
サーカスOSAKA遊び行ったやで。
途中、アメ村ROOM19近くの、あれなんなやろ
中華料理屋!?なんかビルの2Fか3F
食いに行ってんけど、そこの天津飯めっさ美味かったし!

CM3-3.JPG
*ルービックキュバーおった。(すげー)

飯くってそんままサーカスへ流れ〜
ちょうど外タレ時間やったんやけど、
これがまためっちゃよかった!(まったく予習なし)
グライム!?やんな?でもなんか途中ダンスホールのレゲエ
みたいなったり、サーカスOSAKAってデフォで
スピーカーVOIDやし、最高でした🙌
しょっぱなbig tedにテキーラ飲まされて、
振り回されて、一気にきたけどw

CM3-2.JPG
*having really good time〜♪

でも、いつものトライアングルメンツから
andrew、futatsukiくんも再会できたし
音楽もめっちゃいいし感じで楽しかった!
ゲスト後、スギオくん(CE$)のDJ、
ほんま昔から変わらんから好きやわー
途中で帰るつもりやったけど、
気がついたら電気ついてましたw
momoっことsatinkoちゃんのDJ見れんかったわ
心残りやけど。。また今度やな!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer










posted by 5gene at 12:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/24▼

MCバトルのホストおもろかった。=NMDB

SGK1.JPG
*MICチェック、ワン、ツー、ahhh、ahhh、ahhh


Waddupっ
先週末、戦国大統領で開催された
フリースタイルラップバトル"大統領戦"にて急遽バトルのホスト
やる事になり行ってきましたよ!
"フリースタイルダンジョン"の影響もあって、ここ最近、
サイファーやバトルもどんどん庶民的になってきてるけど
ずっとやってた奴も最近やり始めた奴も合わせて
すごいエントリー数でビックリした!

SGK2.JPG
*見てて柄にもなく俺も久々血が滾ったわw

普段こんなバッチバッチのBBOYに囲まれる事もないから
なんか新鮮な経験やったな、うん。男子校ノリというか。
わいとはジャンル違いやし、大人しくしようと心がけてたけど
俺も久々たぎってしまって、気ついたら、
初っ端から30分くらいガンガンフリースタイルし倒したし
最後、参加してたバトルラッパー全員でサイファーも
前までいってマイクとりにいって、
気ついたらバッチバッチ参戦してたわw

SGK3.JPG
*優勝賞金30000円GETおめでとうござますー!

なんやろ、ラップの内容とかスキルもそーやけど
以外とビートって大事やなって思った!
例えば決勝戦にてこのビートか!的な、ビートにまつわる思い出で
アガるってのあるねんなーって。
とまぁ、新鮮な経験で、すげー楽しかったです!
また機会あれば、やろうって思うし。
そん時もまたみんなとラップできたらなって
素直に思った、こういう場でしか会わんかもやけど
またあったらよろしくって感じです^^
ありがとう!!!!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer



posted by 5gene at 10:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/23▼

1/28 #AAMM 京都メトロ!=NMDB

aamm.png
A.A.M.M.Club METRO x 裸絵札New Albumrelease SPECIAL!!
2017年1月28日土曜日22時より@Club METRO(京都)
ADV:3000円(別1D)
DOOR:3500円(別1D)

▶︎詳細はこちら!!


Wassup!!!
いよいよ1/28のNEXT土曜日は京都メトロでAAMMですー
電撃ネットワーク、鳥肌実、浜崎健に裸絵札リリパ京都も兼ねて開催。
なんか俺的に京都、特にメトロって
府内に有名な芸大が沢山集まってるからか
サブカルだったり、独特なアート感があるイメージがあって
今回はその辺りをどーんとフィーチャー
精華大学の夜の文化祭的なやつな。(昔めっちゃ出たかった)

aamm1.jpg
*裏側

メンツも大阪、名古屋から最高なアクト陣が登場。
わいもLIVEセット参戦ですえー!
アホで楽しいのまきちらすぞー!w
わーい🙌わーい🙌
 ってな感じ
1/28は京都メトロで朝まで遊びましょう!!

メトロ4.jpg
*2番出口だぜ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/22▼

マチコありがとう。=NMDB

EFUDA1.JPG
*この日は頑張ってたなー


supっ
昨日ユニバースありがとうございました。
マチコから、MCしてって頼まれて、いつもの感じやねんけど
嬉しかったです。(イキってチケット2枚買ってたけどw)
昨日設営段階から、正直、
"今日、裸絵札のLIVEで泣くかもしれない"ってちょっと思いました。
最近、斜めに見てた"君の名は。"でも号泣してまうくらい
涙腺ポロポロなんですが。
結局、めっちゃ笑ったけど、めっちゃ楽しかったw

EFUDA2.JPG
*ステージにおばあちゃん登場w

いつものメンツから友達、後輩、先輩きてて
ほんま俺得ってか、おるだけでめっちゃ楽しかった。
アルバムの新曲のほとんど、わいがレコーディングしてて
流れた時は、自分の曲のような不思議な感覚なる。
JaQwaもよくゆーてるねんけど
"NMDBの曲を一番聞いてて、最終無意識に口ずんでるから死にたい"とw
俺は死にたいとかないけど、めっちゃマチコの声はほんま沢山聞いたからなー
リリパでもめっちゃかっこいい出来でした!
月並みなるけど、ありがとう🙌


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer







posted by 5gene at 13:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/20▼

今夜は大統領戦(MCバトル)。=NMDB

sngk.jpg
大統領戦@戦国大統領
2017.1.20.Fri 18時より
エントリー:2000円
*賞金30000円


$upっ!
急遽、
今夜フリースタイルラップバトルでホストやりますー!
すでに結構MCのエントリーきてるみたいだ。
本日の20:30まで当日エントリーも可能とのこと
バトルは21時から終電までの間で全試合やるとのこと!


賞金30000円


でよかな。
なんて言いまして、とりあえず、
ウェイヨーのポジションなんでテンション高めで
仕切っていきたいと思います!
なんかあったら、俺も完全にラップで返していきますので
よろしくお願いします!w

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer



posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア