▼2017/03/01▼

C.Z.のMIXめちゃおもろかってんけど。 #ノイファナ =NMDB

noifana1.JPG
*THE DAY OF カレー🍛🍛🍛🍛🍛🍛


元〜気ですか〜
君は〜今も〜悲しい顔してるの〜♪


Anyway

先々週いけんかったカレーリベンジチャンレンジ
ほんまにいきたかったとこ閉まってたんやけど
みんなでカレーいってきました。
いつものぼっちめちより、やっぱ
みんなで食べると美味しいですねって、
大阪新入りのアンディーと話してたお😭

Anyway again

noifana2.JPG
*ノイファナいい感じだったよ^^

先日はサーカスでノイズファナティックス
略してノイファナ(sanmalくんしか使ってなかったぞこれ!w)
日曜のデイに前半すんごい海遊館の深海魚コーナー
くらい深ーーーーい感じのスタートやったけど
それがよかった!

noifana3.JPG
*外人率たけーな。

今回も予習なしでゲストの2人見たけど
C.Z.かな、最初バチクソHIPHOPなんから
ベース系いったり、めっちゃクールな感じやったんだが、
最後だけいきなり
ハッピーハードコア!?からのジャングルwww
「えええええええええええ---wwww!!!!」って
たぶんあの場にいた全員笑いましたw
(最THE高)

noifana4.JPG
*この人DJめっちゃよかったぞ!

結構しょっぱなからいた女の子らいてて
かけると気になったから、声かけてみたら
岡山からわざわざ大阪まで遊びにきてくれてたみたい!
旅人すぎて充電ないみたいやから、
携帯充電器かしてあげますた!
トレッキーもよかったで^^
毎回、安藤くんに会うとなんかめっちゃ安心するねんけど
なんでやろか。w

noifana5.JPG
*我々が南大阪のフレンズです。

とまぁ、
ナイスな感じで幕を閉じまして、最後みんなで
カレーにいったという話でした!
イエイイエイイエイ✌️

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 12:35 | BREAKCORE/ブレイクコア