▼2017/03/02▼

カッコよくない君だけのヒーロー。=NMDB

chat3.JPG
*嬉しかったバッグステージパス^^


supっ
いつからか、"完璧じゃないといけない"ってのが
邪魔して、素直になれない時ってあるなぁって。
自分は悪い事する時もあるし、
わがままで嫌な思いさせてしまったり、時にゴミを道に捨ててしまったり、
お酒飲んで欲に任せて行動してしまったたり、、
有名なDJやバンドみたいに沢山の人に多幸感を与えるような存在じゃない。
そんな自分やけど、手の届く範囲の周りにいる友達のためや、
自分をおもしろいって思ってくれて声かけてくれる方々のために
身内のりっぽくなるかもやけど一生懸命頑張りたい。
完璧だなんて言えへんねんけど、
その瞬間だけのかっこよくないヒーローでありたい。
きっと君もそれでいい。

chat4.jpg
*富田林のゆるキャラほんまダサいw

Anyway

先日、俺のBANGFACE行きと先日の裸絵札リリパ打ち上げ兼ねて
住之江カオティック周りの飲み会ですた!
普通の飲み会なんて、こんな時くらいしかないから
自分にとっては貴重な空間。わい富田林がリアル地元やねんけど、
住之江人の好きな所って、ヤンキーのくせに、聴いてる音楽
Massive attackみたいな感じな!w
俺らの周りはやけどw
後、女も気合入ってるコおおくて怖いw

chat2.JPG
*Peace outメ〜〜ン

とりあえず!!
やっぱ昔の不良話ほど笑える話はないなーって!
みんなマジで不良すぎw
わい氏、中学の時から、ヤンキーグループとも話せるし
オタクっぽい奴らの中にもおったり、女子の友達もそれなりにいたり、
昔から特殊な立場やったんやけど、ヤンキーグループから、
"ああケンジはちょっと変わってるからな"って感じで
別にいじめられる事もなく、先生とも仲良い方ですた。
たぶんそんままのスタンスでここまできてる感あるけどw

chat1.JPG
*いつもお世話なります。

久々、ちょー男臭い飲み会やったけど
めっちゃ腸ちぎれるくらい笑ったわw
いつまでたっても変わらんわほんま^^
ありがとう!
とりあえず、まだ先やけど、北加賀屋駅から電車のって
マンチェスターまで、
最高のJAPAN TEAMとしてみんなで行ってくるぜ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:39 | BREAKCORE/ブレイクコア