▼2017/03/03▼

3/11はGOGOHAIR 5周年です。=NMDB

1.jpg
GOGO NIGHT FINAL☆
-gogohair 5th anniversary-
2017年3月11日土曜日23時より
@CLUB DROP
料金:2500円

▶︎詳細はこちら!!


Wassupっ!!
3/11 NEXT土曜日はアメ村の美容室GOGO HAIRの
5周年記念イベントでLIVEセット出演です!
UK出発前のGIGやし、"最高やったなー"をチャージしたい!
わい氏、これで5回目の出演で気がつけば、
一周年からずっと声かけてくれて嬉しい。
お店の佐々木くんとは同じ歳でさー
自営業って大変な事多いけど
1年、1年ほんま大きく成長してるの感じるねん。

2.jpg
*CUT SHOW✂️、LIVE👊、DJ🎧、DANCE💃あり!!

今回ファイナルってなってるのは、
定期開催から、たぶん次は10周年とか
そういうくくりでやるぽい。

しかし

佐々木くんほんまイケメンで泣き虫やからさw
毎年、佐々木くん泣かすの目標に全力でやってます!
でも、去年、結局一緒に泣いてもうたんやけどなw
今年は5年目、DROPの深夜、
お店にとって、これまで頑張ってこれた、そしてこれかれも
改めて頑張ってく大事なお祭り事やから
俺は俺にできる事全部かけて、みんなで楽しみたいって思います^^
佐々木くんは俺の2ndリリパにも出てくれたしね!

3.JPG
*去年、ステージ上で泣く佐々木の背中をさするわい氏の図^^

彫り師のゆうくん、広告代理のやっちん(お仕事仲間)
GOGOHAIRの佐々木くん、
ちゃんとその道で生活してて本当頭が上がらないわ。
俺ら頑張るプレッシャー世代!
自分は自分で少しづつ結果が出てきてはいるけど
ほんままだまだ、まだまだって毎日戦ってる。
そういう奴らと一緒に何かできる事ほど、
めっちゃ楽しい事ないから、当日、みんなで
ゲラゲラ笑えるようにバッチバッチやってくのでよろしく!!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:07 | BREAKCORE/ブレイクコア