▼2017/03/06▼

結局朝まで #THEチキポテ =NMDB

THEちきぽて1.JPG
*おちょんくんにポテトあーん🍴


Wassssssupっ
先日金曜はTHEチキポテ@日本橋コクリアですた🙌
チキンとポテト食い放題という事やったけど
結局、ポテトばっかめっちゃ食ってもた!

THEちきぽて2.JPG
*バリカッコイイデカイのん。

とりあえず、宣言どおり、30分ブレイクコア全力で
やった後に、カラオケしたよ!!w
めっちゃ疲れてたから、全然歌えなかった!
これはちょっとリベンジしたい。。。
マジで。。。

THEちきぽて3.JPG
*タラチネさんくすめーん✌️

なんか途中、めっちゃデカイなぞの酒が
3回くらい出てきて、終電で帰るつもりが
気がついたら、全員でB2Bの流れになってて
めっちゃおもろかった!!

THEちきぽて5.jpg
*RAVE ON!!!!!

先週末、俺は大分やったし、大阪、東京と
関西アクトがそれぞれ、各地へ出向く感じだったので
その前にもちょうどいい感じのB2Bですた🙌
しこたまチキポテしたはずやのに、
朝3時くらいから、しめに24/7な焼肉いったわw
24/7ってすげーな。

THEちきぽて4.JPG
*初こいした❤️🐮

この食い放題企画続く感じで
次回は来月また餃子のパーティーあるので
みんなえ遊びにいこうぜ!!
イェイイェイイェイイェイ!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 13:20 | BREAKCORE/ブレイクコア