▼2017/03/07▼

嬉しかったよ初大分♨︎ #ぷれちょ =NMDB

OITA1.JPG
*初大分GIGありがとう!!!!!!!!!😭


Waddupっ!!!
先週末はNMDB大分初GIG、めっちゃ楽しかった!
出番最後やったけど、持ち時間好きしていいって言われてたから
結果1時間くらいやったんちゃうかな!w
自分は大阪でほぼ毎週クラブでハードコアやドラムン、
ブレイクコアきけてるけど、大分じゃほんまに滅多ない事
なんやなーって感じました。
ありがとう!!

OITA2.JPG
*レア組み合わせの関西遠征組でした🙌

前日チキポテで朝帰りやったけど、
手配してもらった新幹線でガッツリ寝れました。
大阪の遠征組もレアなタッグやったけど、
結果、なんか男子会的な感じで、めっちゃおもろかった!

OITA3.JPG
*大分BACKSTAGE到着ー

箱は改装したとこで綺麗やったなー
てか、バーカンもまた最高やってさ!
とりあえず、ご当地居酒屋なみのつまみが
200円とかでガンガンでてきて最高でした!

OITA5.JPG
*あれ!!!wなんでww

で、ふとメニュー表みたらモンスト
って特別に書いてて、頼んでみたら、
ほんまに
モンストでてきてマジビックリしましたwww
しかも、ストロング原液でわるっていう!

OITA4.JPG
*なんでいきなり主催者とゲストがバトルw

主催のウサギが、終始、俺らに
「今日、絶対ライブとDJできる思うなよーー!」
ってバリ酒煽ってきたんですが、
その前に本人がR.I.Pしてました😇
その前にゲロ酔いで、ゲストで来てたMC歩歩氏と
謎にバトル仕掛け出すしなw

OITA7.png
*大分最THE高!!!!!!

それから、代官山UNITで開催した
WEEKEND RAVERS出た時に出会った
おもしろい女の子、まおたんとも再会、
あの日あった以来やってんけど、
いい話から最終たぶんエロ話で盛り上がった。
ありがとうな!

OITA6.JPG
*栄免建設株式会社で腹よじれた。

アーメンアノニマスの栄免建設株式会社
と一緒で、行きしなの車中から、どんな人なんやろな
ってみんなで話あってたんやけど、以外とストリート系の
好青年でした!w
初ライブとは思えないくらいバイブス高いブレイクコアGIG
最高やったわ🙌
ずっと楽しみしてくれたMAMEちゃんもDJでUK HARDCORE祭り
やってくれて、"お!これちょうど昨日大阪のチキポテでみんなで流してた"
って思いました。音楽っていいね。

OITA8.JPG
*別府で深夜の足湯でCHILL♨️

とまぁ初大分大成功なパーティーやったけど
めっちゃ嬉しかった事が、最後、ライブ終わってから、
若い人たちが、自分はこんなDJしたいとかトラック作りたい
とか、すげー感化されてくれてて、その話を一つ一つ聞けたのが
めちゃくちゃ嬉しかったわ、ローカルって大変な事おおいし
でも今逆にローカルだからこそできる事もあると思うし
みんな仲良くして、自分らがこれおもろいやん!って思った事に
素直にやっていってほしいなと!
次回、どっかで共演できる事を楽しみしております!
ありがとうございました^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:32 | BREAKCORE/ブレイクコア