▼2017/04/30▼

ゴールデンWEEKENDERに。=NMDB

ragga.JPG
▶︎あげます、無料DLです。
Blaze Up Fiyahhhhh by Jamie Bostron
[NMDB Oi Amen! edit]
*mastered by JaQwa


はいっ!
ぷぷぷぷーーーん📢
世間はGWですか。
Golden Weeeeeeeeekですか!
それとも
GOLDEN WEEKENDER 2017ですか!
君らほんまな、
最高やな。アーーーーイ!
前歯思い出になりそうやねんけど!w
(歯医者連れってて🚑)

ってことで、たまたまブログ見た人限定で
先日アーメンまっしまっしにしたラガジャンあげます!!
追いチーズならぬ、追いアーメンな、
JaQwaマスタリングなんでいい感じやでー

Anyway

M3行ってましゅか?
or
M3行ってきましたか?

M3-1.png
▶︎M3のんブログにまとめてますお!

JAPAN INVATIONコンピのトラックも無事完成!
いやー長かった。
バングフェイス帰ってきてからずーっと作っては消しての
繰り返しで、なんとか完成。
昔のCARDOPUSHERみたいな感じなりました🙌
Peaceoffも再始動してくれー

ragga2.JPG
*もうすぐアナウンスあると思います!コンピ乞うご期待!🇯🇵

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/29▼

今週末は #M3 2017春やね!=NMDB

M3.jpg
*4/30(日)はM3 2017春ですおー🌸


Hiっ!
いよいよ今週末は
2017年春のM3でございます。
今回注目の4タイトルにそれぞれ参加しております!
それぞれ最高の作品なので
行く人は是非にGETしてください^^

M3-1.png
*最高だぜ!!

▶︎『Can’t go back 2 the Rave』DJ SHIMAMURA x Numb'n'dub

"ORTHODOX" by DJ SHIMAMURA
場所:第一A-07a


▶︎『Light A Fire』KAN TAKAHIKO feat.Numb'n'dub

"Close To The Night" by KAN TAKAHIKO
場所:第一F-13a

▶︎『BRAND NEW DAY』lapix feat.Numb'n'dub

"FUGENE" by lapix
場所:第一I-13a


▶︎『Sleng Teng 2017』DJ GEN x RAVE MCs

"Sleng Teng 2017" by DJ GEN
場所:第一H-15b


よろしくお願いします!!


Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/28▼

SPICEのレポ、あざます。=NMDB



わsupっ!
先日、THE GAME SHOPxDROPで行われた
BOOZEのレポがエンタメ情報配信サイトSPICEに
掲載されてますたー🙌
NMDBさん結構ベタ誉めして頂いており
嬉しくて朝から大盛り
スパッゲティー食べてしまいました😭🍝

spice2.JPG
*ぽちリサさんの写真もいい感じ✨

Anyway

いろんな人がレヴューしてくれるのって
客観的にこう見えてたんやなーってなりまつね。
現在、初NMDBインタヴューをしております。
初めて語る事とかも多いので
「へ〜〜〜、ふ〜〜〜ん、
 ほぉ、えっ?、あっ、おぉ!、ふむ。」
って感じで完成したらみてくださいねw

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/27▼

DJ GEN x 日本のRAVE MCsの公開!=NMDB

Sleng Teng 2017.jpg
*「Sleng Teng 2017」DJ GEN プレヴュー公開🔈


おNEWだっちゃ!
いーまして。
ほんまに今年春のM3は裏NMDB祭りなんだっちゃ!⚡︎
注目の4タイトル、最後の紹介は仙台の
ハッピーハードコアプロデューサー、

DィィィJェェェェェェェェェェェェイ

GENっ!!



こちらのワンウェイって言って、レゲエのシーンでは
よくあるんやけど、同じトラックで歌い手がそれぞれ違う
っていう手法のリリースで、トラックもレゲエ知ってる人なら
全員わかるsleng tengというリディムをハッピーハードコアに
したトラック(2015年にMC STONEとリリースされたのです!)
ここに日本RAVE MCsでそれぞれ歌ったものが
収録されております!

Unknown.jpeg
*hi-lite recordsよりー

GENくんから、大阪の感じで〜的な感じだったので
ここもレゲエらしく、大阪の週末の流れそんまま切り取った感じの
リアルな内容をリリックにしてまぷ。
トライアングル、サーカス、ジュールに
ムギソ、ルーム(19)、モンスト、朝エイトなど
我々周りで大阪の週末よく遊びにくる人が一回は
聞いた事がある単語がバンバン出てきますw
ので、ぜひ、聞いた方はぜひ、そんなものが
ほんまに存在するのが、確認しに、、

おいでや、大阪最高の街!♫

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 09:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/25▼

XÄCKSECKSの個展。=NMDB

excube1.JPG
*Emil Öhlund個展@excube🙌


Wa$$$upっ!
スウェーデンのブレイクコアアーティスト🇸🇪
XÄCKSECKSこと、Emil Öhlundの個展が
なんばのexcubeにて開催中
(4/30まで!まだ間に合うよ!)

excube2.JPG
*どどんっ

先日リハ終わりにちょろっと顔面出しに
行ってきますたー
久々excubeあおのさんと会って
バングフェイスおもしろ土産話したり
そうこうしてたら、エミルとその彼女もきて、
帰国前にちょろっとあえてよかった!

excube3.JPG
*ぬはっ!

XÄCKSECKSとしてのライブも見たかったなー
今回はタイミング合わずで、実現できんかったけど
本人もまた来年必ずって感じやったから
来年は実現してほしいでしゅねー
ってな感じ、末まであるので是非!

excube4.png
▶︎excubeホームページ!!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:51 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/24▼

おめでとう!トリッピン8周年xBS!=NMDB

TSXBS0.JPG
*トリッピンxBSおつでしたー!


先週末も日本各地でパーティーあったけど
大阪の週末もかなりハイパーな内容でした!
まずはトリッピンの8周年とベースメントの
コラボパーティー@TRIANGLE
高知ぶりのDODGE&FUSKIとFAR TOO LOUD再会に
NAGAくんとトリッピンクルーのMIX CDリリースもあり。
トリッピンMIX用にダブ提供して、冒頭そっからスタートです^^

TSxBS2.JPG
*LIVEセット楽しかったです!

LIVE40分もらってまして、
連日春のM3関連リリース情報も公開もあり
バングフェイス以降、アーメンこじきなっててw
久々作ったラガジャングルに手打ちアーメンしたり
色々試行錯誤して出た新しいLIVEセットの
プロトタイプ的な感じでやりました^^
めっちゃ盛り上がって、嬉しかったです。ありがとう!

TSxBS3.JPG
*海外ゲスト陣も最高だったな^^

自分のライブもそうやけど、この日は
GRINDCIRCUSとDOGE&FUSKIの時にもMCしたり
共演したアクト、遊びにきてた人も含めて
丸一日めっちゃくちゃ楽しかったなぁ。

TSxBS4.JPG
*いえい!Gradate,NMDB,FTL,ともゆ,LINDA

Anyway

トリッピンは今年で8周年なんやけど、
毎年この時期なるとこれまでのトリッピンの事
回想してしまうんよね。
こないだmixiログインしてさ!w
カメラマンのHIT-Cのとこに
最初の方のトリッピンの写真あってね、
そこに写ってた顔ぶれが、8年後にもフレームに
おさまってるって考えたら感慨深かいわ。

TSxBS5.JPG
*イチくんを囲むスーツ中年男性の群すげー光景やったw

8年前、大正区にあった小さなバーで始まって
確か3回目か4回目くらいでDJで出てたはず。
ヤンマーくんもDJ初めて間もなかった頃やったわ。
この頃からラガネタ多めな感じでしたけどね^^

TSxBS6.JPG
*4Fも最高でした!ウェイウェイ!

そっから、色々大阪のクラブで開催されて
個人的に思い出に残ってるのは
北堀江vijonで毎月平日開催してた頃でね
2011年3月-2014年5月までの期間
ちょうど大阪風営法喰らってた時代やったけど
細々とオールを続けて、
大阪アングラの憩いの場となってますた^^

TSxBS7.JPG
*かんぺーぺー^^

そっから、ヤンマーくんがTRIANGLEに来て
今のトリッピンと言えば、トライアングル!に
なったわけですよ。
8年の間にコラボ合わしたら、
たぶん100回くらいやってるよね!?
バングフェイスやんw

TSxBS10.JPG
*ハピサコにーたんナイスなん作ってた!

今また新しい仲間も増えてるし、
だから、周年イベントほんまめっちゃ楽しかったです。
歴史を感じたわ。
今や日本中、世界中からゲストを招いて開催するように
なってんなーって!

TSxBS8.JPG
*このRAGGA JUNGLE最終おれのところにきたw

また新たにトリッピン今年も色々な
タイトルで変わらず開催されるの楽しみしてます。
また次回開催もみんなで遊びにいきましょう^^
ありがとうございました、そして
これからもよろしくお願いします!

TSxBS9.JPG
*THANK YOU!!!!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:06 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/21▼

DJ SHIMAMURA x NMDB新曲公開!!=NMDB

orthodox.jpg
*「Can’t go back 2 the Rave」DJ Shimamura x Numb'n'dub公開🙌


どやさー!
だから〜春のM3は裏NMDB祭りだってばぁよ!
前日、M3リリース関連楽曲の投函が続いておりますが
こちらもにプレヴュー公開されました!



[Lyrics]
I wanna back to the rave
when we were fuckin' drunk
It's full of lasers and glee every moments
No one thinks its ending
Just dancing with joy
Just dancing with joy
Just dancing with your love
I wanna back to the rave
when your hand was in my hand
まるで世界が君と僕だけみたい
I wouldn't realized that it's going to be end
It's going to be end

Please take me back to the rave
Going back to the rave
But the time is never going back
Please take me back to the rave
Going back to the rave
But the time is never going back

2人踊り疲れ眠りまた次の日も
終わらぬ夜迎え、welcome to the brand new rave
鳴り止まないホーンと歓声、it's a same as we've already known
It's a same as we've already known

どこにいても変わらない
きみと僕を止められない
音があれば終わらない
世界のどこでも
Going to the rave is always right
Everything I know was completely wrong
Just doing what you wanna do day and night
Then everything is gonna be a alright

[和訳]
あのレイヴに戻りたい
僕らが酔いつぶれそうだったあの時の
すべての瞬間にレーザーと歓喜が満ちあふれてた
誰一人終わる事なんて考えてない
ただ喜びと踊り、ただ喜びと踊り、ただ君の愛と踊り
あのレイヴに戻りたい、君の手が僕の手の中にあったあの時の
まるで世界が君と僕だけみたい
終わってしまうなんて僕は全然わかってなかった
終わってしまうなんて

どうか僕をあのレイヴに戻してください
あのレイヴに帰りたい
でも時間は絶対に戻らない
どうか僕をあのレイヴに戻してください
あのレイヴに帰りたい
でも時間は絶対に戻らない

2人踊り疲れ眠りまた次の日も
終わらぬ夜迎え、ようこそ新しいレイヴへ
鳴り止まないホーンと歓声、それは自分たちがよく知っている光景と同じだった
それは自分たちがよく知っている光景と同じだった

どこにいても変わらない、きみと僕を止められない
音があれば終わらない、世界のどこでも
レイヴに行く事はいつだって大正解さ
俺が知ってたと思って事は完全に全部間違えてた
昼も夜もただ君の思い通りにやるんだ
そうすれば、すべて上手くいくさ


bfw17-scenes.jpg
*戻りた〜〜い😂

誰にだって戻りたいって思うレイヴがあると思うし
でも時間は戻らないから、自分たちは前に進むしかないし
そのために、次のパーティーがあるんだって!
いつか、tomoyuくんも言ってたけど!
それと、昔レイヴで遊んでたけど、大人になって家庭を持ったり
仕事が忙しくなったりで疎遠になったけど、少し落ち着いたり、
その生活に対して疑問を抱いたりした時でもいいから
またレイヴに戻ってきてほしい、って思いも込めてます!

Screen Shot 2017-04-21 at 12.45.29.png
▶︎「ORTHODOX」視聴はこちら!!!!

UK HARDCOREはもちろん、
アーメンパンク、アシッド、レイヴと
まさにバングフェイスといった感じです!
自分のたちの曲も、最初にシマムラさんが
"NMDBのロックテイストな感じと
シマムラさんのUK HARDCORE感を入れた感じで"
流れでトラックを少し共同制作、アーメンいれたり、
シャウトいれたりギター入れたりと新しいアイデアや
挑戦が沢山詰めましたお!

namgface blockfm.png
▶︎blockfmのBANGFACEレポ公開!!

とまぁ、こちらも最高のナンバーになってます!
また現場でも披露する機会あると思うので
そん時は、みんなでわー!ってきたらいいなって思います!
てな感じ、こちらもマストバイでよろです!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:04 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/20▼

KAN TAKAHIKO x NMDB新曲公開!!=NMDB

closetothe night.jpg
*Light A Fire-KAN TAKAHIKO feat. Numb'n'dub公開🌴


ターッす!
今年の春のM3ほんまに裏NMDB祭りなんですって!
ほんとだってばー!
春M3、注目の4タイトルそれぞれガッツリ参加してます!

Anyway

我らがKANさん事、KAN TAKAHIKO先生との
コラボ曲「Light A Fire」が遂にリリースです!
曲自体は去年EXIT TUNESよりリリースされた
Seasonable hoursとほぼ同時期に出来てて、
僕もKANさんもLIVEやDJで現場でプレイしてるんで
聴いた事ある曲やなって思う方もいる思います!



こちらは完全、夏の野外で聴きたいトラック!
KANさんとは夏曲が多いですね^^
2人ともガンガンアウトドア派って感じじゃないですがw
EPの全貌もBlock stepperな感じで最高でした!
全体のクロスフェードでご確認をーーー!
ちなみにアートワークは高知の龍太くん!GOOD!
ぜひよろしくお願いします!



Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 11:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/19▼

lapix x NMDB新曲公開!!=NMDB

lapix.png
*"BRAND NEW DAY feat. Numb'n'dub by lapix"公開🌸


ワサワサ!
今年の春のM3は裏NMDB祭りですお!
注目の4タイトルにそれぞれ参加させてもらってます^^

Anyway

lapixとの新曲が先日公開ー!
ちょうどUK行く前にレコーディングしたコラボ作品
何か新しく一から始める時の感じを歌った
春らしい、新生活応援ソングとなってます!



[Lyrics]
It's a brand new day
So you are going to fly away
だけど
I cant say it anyway say it anyway
I cant say it anyway oh my gosh
旅立つ、新たな日々続いてく
でも動けずにtake me back the days
I'd hung around with you oh

台本のないMy life
流れまかせかなり遠いここは時の最果て
Hi ho this is my life
出会い別ればかり繰り返してまた振り出し
さぁ行こう
Time really flies i gonna say good bye and you guys make brand new day
Ride on and get a groove on
それも次のステップ
I gonna be more strong


FUTUREBASSとUK HARDCOREで
ブチ上がる最高なトラックとなってます!
こちらが収録される作品の全貌もめっちゃヤバイので
乞うご期待です!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/18▼

高知の美味しい鉄板焼き!=NMDB

haruno1.JPG
*とさでんー🚃


supっ
ENDEMIC翌日、前回高知の時に電撃ネットワクーク御一行と
連れってくれた、Yくんの旧友のセイちゃんさんの
鉄板焼きのお店、
HARUNO27BANCHI(ハルノニジュウナナバンチ)
行ってきますたお!

haruno2.JPG
*とさでんが僕のためだけに。。。

はりまや橋から、とさでん(チン電)に乗って
桟橋通四丁目まで、チン電と言えば、
広島でシステムがわからず、あたふたした思い出もあるので
乗り方、支払い方法、降り方までちゃんと人にききましたw

haruno3.JPG
*こちらはOTESUJI 27 BANCHI

実はENDEMICの日に、OUTER入り前に
ここの2号店がちょうど、会場付近にあって
お昼行ってやけど、こちらは夕方からみたいで
食べれずだったので、高知滞在中には絶対行きたいなと
意気込んでおりますた^^

haruno4.JPG
*寝ながらw

駅からちょちょいと歩いて到着
セイちゃんさんとも久々の再会やったけど
覚えてくれてて、お昼時期でかなり混んでたけど
色々Yくんとの話とかおもしろ話で盛り上がりますた^^

haruno5.JPG
*ほんまに美味しいので是非〜😊

相変わらず、めちゃくちゃ美味しかった!
最後はセイちゃんさんの愛もいただきまして
お昼時で混んでたし、お客さんも待ってたから
挨拶して後した。
次回はYSKも一緒にいきたい!

haruno6.JPG
*また会いましょうーーー!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:24 | BREAKCORE/ブレイクコア