▼2017/04/03▼

春大阪レイヴ最高でした! #0401GOHARD =NMDB

GOHARD-1.JPG
*0401GOHARDありがとうございますた🙌


Waddupっ!
先日はジュール、GOHARDおつでした!
バングフェイス帰国後一発目の現場でしたが
いつもトライアングル会うメンツからジュールのお客さん
ハードで楽しいダンスミュージックが好きな人たちが沢山きて
どのフロアもめっちゃええ感じでした!

GOHARD-2.JPG
*春のハード祭りやー🌸

今回、バングフェイスでも一緒だったMC STONEと
各フロア適当に行ったりきたりして、MC挟んでいく
スタイルでした。
(3Fだけマイクがなかった。。😭)
途中、2MCスタイルでガッツリのセッションも
めっちゃ楽しかったなー

GOHARD-5.JPG
*なんかお酒もめっちゃ飛んできたw

途中メインでCaz>matres>merupoと
流れがあって、Caz with STONE、
matres時はSTONE&NMDBの2MC
merupo with NMDBと約1時間半くらいは
俺ら周りのテイクオーバー的な感じだったんやけど
めっちゃ盛り上がったし、やっててめちゃ楽しかった!

GOHARD-3.JPG
*ハーコーTAKE OVER最高に盛り上がったぜ!

mixの中でlapixとの楽曲YOLOやFlow in the skyに
めるPも、まさかのwelcome to my dance floorのTRAP
入れてきたりと結構やりたい放題させてもらすた!

GOHARD-7.JPG
*ヘロヘロぴーす🐶

もうマジUK帰りでまだまだ体も心もアーメンとハーコー
求めるアホななっててたので、
すげーやりやすかった!
BAGFACE HARD CREWのTシャツも着て行ったしね^^

GOHARD-4.JPG
*乾杯、ルージーありがとう!!

AUDIO FREQもYOJIさんも
めちゃくちゃよかったなー
ハードスタイル最高かよってなったわw
一人で、あーキック!キックーーー!
って心なかで言ってたわ。w

GOHARD-6.JPG
*ハードスタイルだ🙌わーい🙌

この後も、Mプロさん時も
ハッピーナッティーフロアで
パワーストンプ、ジャングル等、
2MCスタイルでめっちゃ遊んで楽しかった^^
最後Raving Alrightもサプライズでやってもらったし
またどっかでこれやりてーな^^

GOHARD-10.JPG
*ナッティーフロアRAVE ON!!

やっぱ、ハードなダンスミュージックって
MCの相性いいなって思いますわ
この日のような祭り系は特にね!!
春一番の屋内レイヴらしく、ほんま
各フロア盛り上がりええ感じ
どこいっても楽しい感じでした。

GOHARD-8.JPG
*バングフェイスの歌も即興ででけたw

最後、酔いすぎて、あれよあれよ
してる間に終わってて、気ついたら
誰もおらんくなってて一人ジュール前にポツンと
バリせつなかったわ😭

Anyway

4月もスタートしたし、
新年度も遠征含めめっちゃアツイパーティー目白押しやし
春の陽気に包まれワクワクしながら
あそびましょー!!
そしてGOHARD、声かけてもらえて、光栄でした
ありがとうございました!

GOHARD-9.JPG
*夏は名古屋で会おうぜなメンツです!?


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:07 | BREAKCORE/ブレイクコア