▼2017/04/04▼

イカ。=NMDB

PUNKD1.JPG
*パンクさんの春物到着ー🌸


わSSSupっ!
春ですねー🌸
今週末とかお花見のピークなんでしょうか。


ピークなんでしょうか?


ピーク:peak


peak!!!(hoっ) peak!!!(hoっ) 


Screen Shot 2017-04-04 at 9.31.29.png
PEAK MOTHERFUCKERーーーー👿👿👿

言いまして。

桜はまだ七分咲きくらい🌸
やったけど、京都のもりちゃんの花見、
ちょっくら顔出す感じでしたが、
すげーミクスチャーなメンツで
普段あまり話た事ない人とも話せて楽しかったですお。

C8UAJZSU0AAasa9.jpg
*かわいいちゃんも発見🐶

Anyway

おパンクさんの春物もGETー🙌
ゲソパーカ(黒)と重ね着風都市ロング丈TEE(白)
ゲソパーカーはポケットねーけど
UK HARDCOREのDJ、GAMMERが最近着てる服みたいに
めっちゃチャックついてて、開けばゲソになるゲソ。

PUNKD2.JPG
*この写真からわかりにくいけどw

イカと言えば、人間の次に世界を征服すると言われてるので
ここ最近、ファミマでペッチャンコなってるイカのするめ(ピリ辛)
とモンスターエナジーで、夜の作業のお供させてますゲソ。
今のうちから、手なづけてないと。。。

PUNKD6.png
*こちらはバングフェイスで出会ったイカの人です。

とまぁ、春物も揃いーの。
4月もおもろいイベント目白押しゲソ。

🌸4月の予定🌸
🌸4/7(金)21時半 BOOZE@CLUB DROP(大阪)
🌸4/15(土)19時 ENDEMIC8@OUTER(高知)
🌸4/22(土)21時 トリッピンxBS@TRIANGLE(大阪)
etc...

よろぴこゲソ!🌸

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 09:58 | BREAKCORE/ブレイクコア