▼2017/04/06▼

なんか美味しいコレ!=NMDB

case-2.JPG
*YOUR NAMEです。😭😭


waDDDupっ
わい氏、ここ数年間わりかし飛行機に乗って
どっか行く事が多いんやけど、国内線で北は北海道、
南は沖縄的な感じ、遠征時の交通手段としてぬ^^
でも数時間で到着できるし、LCC使ってるから
こないだUK行った時久々に機内食えて嬉しかったおー✨

case-3.JPG
*行きしなの機内食その1🍱

これはたぶん行きしなのやわ。
チキンとパンとお蕎麦😻
チキンのがまた、いい味出してて
美味しかったです。

case-4.JPG
*行きしなの機内食その2🍱

こちらも行きしなかな。
チーズとマカロニ的なのとサラダ?的なん。
ここから本気だして、コーラじゃなくて
白ワインちょいす!!

case-5.JPG
*たぶん帰りの機内食その1🍱

米です!米!
肉じゃがもどきみたいなんと
サーモンのなんとか!
さらにパンも!

case-6.JPG
*帰りの機内食その2🍱

これは最後香港>大阪で出たのかな。
牛丼!?すきやき!?的なんと
ここでも登場一口お蕎麦!✨

いやー機内食だけ食べに飛行機のりたいわ。
てか飛行機という限られた空間やから
あんなに美味しく思えるのやろか。。
まぁどっちみち、また食べたいなーって思います^^

Anyway

今夜20時よりご存知
DJ SHIMAMURA&MC STONEのblock.fm番組
RAVE-A-RIDEでちょろっとBANGFACE話もあるとか!
一緒に同行したシャープネルさんのLIVEミックスに、

ひょっとしたら、

昨日ブログで書いてたも、
アレなるかもですお!
BANGFACEでの経験も詰まったやつ!
とりあえず、聴ける方は是非チェケラで!

▶︎RAVE-A-RIDEはこちらより!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:27 | BREAKCORE/ブレイクコア