▼2017/04/07▼

新曲先行公開& #バングフェイス 新情報 =NMDB

dj shimamura Numb'n'dub.png
*新曲世界初公開🙌


wa$$$upっ!
昨日、RAVE-A-RIDEにて、
DJ SHIMAMURA x Numb'n'dubの新曲世界初公開!
きいた??!!🐶
BANGFACEで経験した事や、心に残るレイヴで思う事など
ギターやシャウトでアーメンパンクの要素も入れたりと
シマムラさんも言うように、かなり2人のアイデア、気持ち、気合いと入れて
制作してる初の合作でございますー^^
今年の春リリースされるDJ SHIMAMURA NEW ALBUMに収録💿
とりあえず、今の所、唯一聴けるのがRAVE-A-RIDEだけなんで
是非、リアルタイムで聴いた人も聴けなかった人もアーカイブきいてみて!

ravearide.png
▶︎アーカイブはこちらより!!

バングフェイスでの思い出話から
WRの最新情報に
シャープネルさんのLIVE MIXもありので
TLもかなりカオスな神回っぷりでしたw
さらに、BANGFACE JAPAN INVATIONからの
最新情報もいきなりどーんされますたお!

bangface.png
*JAPAN INVATIONコンピ出します!🇯🇵

番組中で情報出ました、
JAPAN INVATIONのコンピ出ますえ!
この案、滞在中にテッティー(ばいを般若)に提案したんやけど、
スカンジナビアのクルーはBANGFACE開催前にプロモで
コンピ出してたんやけど、今回日本でなってるハードな音楽を
心待ちにしてた世界の音楽好きに、現場でいて
"日本人やべーな!"ってなったパーティー野郎含め、先に
最高の結果を見せれた上で、改めて、そこをつなぐための素材として提案📝

ravearide1.png
*わーい🙌

それこそWEEKEND RAVERSロスに向けて
astroさんが言ってた、アフターケアミックス!?みたいな感じで
あれから日本のハードな音楽により興味を持った世界の人も多いと思うし
実際、海外リリース豊富なプロデューサーから、ドメスティックで活動してる
プロデューサーも色々混ぜてですね、やれたらと考え中^^
ブレイクコア、UKハードコア、ハードテック、ラガジャングル、ベースミュージックetc..
とまさに幅広なコンピなる予定だすだすー🙌
わいも新曲作成中💻

Anyway

BANGFACE2017-1.JPG
*WE ARE GOING BACK TO YOUR RAVE!!!!

とまぁそんなこんなですが
週末パーティー行く人も
いけない人もRAVE-A-RIDE聴きながら
それぞれENJOY YA WEEKNEDERSしましょ!

RAVE ONっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
posted by 5gene at 16:43 | BREAKCORE/ブレイクコア