▼2017/05/02▼

何と闘ってんの?=NMDB

AOF.JPG
*GRINDISCOーーー


Wasssupっ
先日はGRINDISCO楽しかったー
ART OF FIGHTERSの時
完全スピーカーはりつき虫してたね。
昼から浴びるガバキックは正義だったなー
しかし、改めてシャンパンの強さ知った1日やったわ、
翌日起きてからも完全にちんでたお。

*ガバキックについて語らしてもらてましゅ!
⇩⇩⇩
Ghz2.png
▼GHz特集"Gabba Kick Best 3"=NMDB

Anyway

改めて、
今年したい事箇条書きにして
リストにしますた_φ(・_・
もう5月やしなぁ
全部ちゃんとできるように努力します。

Screen Shot 2017-05-02 at 9.38.26.png
*文字ちっちぇ!w

そーいや、7年前くらいに
(音楽関係ではない)後輩(当時21歳くらい)と
夢の話をした事があって、
その子は将来の夢は映画監督やって、
好きな映画の話とか色々と語ってくれたんやけど、
まぁそれをするために学校に行ったり、これから
"お金"と"時間"がいるって悩みを相談されてね。
そのために、最近、"新しいネットビジネス"をみつけて
これで一発成功納めて、時間とお金を一気に手に入れてから
好きな事だけをして生きていくんです!
目キラキラにさせて、語っておられ、

さらに!!

わい氏にも、是非一緒にやって一緒に成功したい!
何かを目指して、突き進んでる誰からとこのビジネスを成功させたい!
って話されてた事があったんやけどウェイ。

んで、

その時、わい氏は、彼に対して
そのビジネスを心から愛したなら、やりたいって思うけど、
自分は、その会社の製品を売る時間があるなら、
曲を一曲でも多く作りたいって、
正直、映画作るの好きなら、安いカメラ買って、
5分の作品でもいいから作ってYOUTUBEに
アップしたらいいやんって。3人でも見てくれたら嬉しいやん。
って思って、丁重にお断りしたんやけどウェイ。

Anyウェイ

それからこの7年間、彼の名前を映像関係で聞くことは今の所ないんやけど
元気してるのかな。
その彼と数年前、連絡がきて
あの時はすいませんでしたって言っておられたんやけど、
もし、まだやってるなら、
CMのBGMの仕事ふってくれウェイ🙌

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:07 | BREAKCORE/ブレイクコア