▼2017/05/08▼

ぼくのGWeekender #NEXTDAYBREAK #WRU2017 =NMDB

WRU1.JPG
*RAVE OーNっ🙌 at WRU京都LAB.TRIBE


ゎーー、SUPっ!!!
イエ゛ーーーーーーーーーーーー✋
という事で、
TRIANGLE>京都LAB.TRIBE>戦国大統領>
CIRCUS OSAKA>渋谷354CLUB>club asiaと
ジャンルも様々な現場を巡った
MyゴールデンWEEKENDER2☺︎17でした🙌
ゆっくり振り返るぞー!!
まじゅわ、5/3!!
この日は、京都で
WEEKENDER RAVES x RAVERS UNITED
のコラボパーティー!KANさんの時とシマムラさん石くん
時にMCでサプライズ参加させてもらいました!
(マットレス&タツヤ間に合わなかった:涙)

WRU2.JPG
*レーザーは我らがセンスオブワンダー!!

シマムラさんがハーコーレイヴのかっこいい先輩の
パーティーって言ってた通り、どこか大人な雰囲気やったけど
大阪からいつものメンツもガッツリ遊びにきてて
みんなで遠い所に遊びにきたって感じで、
めっちゃくちゃ楽しかった!!
Can't go back 2 the raveも初2人verでできたし^^
先輩、同い年、後輩がみんな仲良くピースに遊べる空間って
めっちゃ素敵やなって改めて再確認した^^

and

NDB1.JPG
*あ゛(寝ても邪神)🐀

で、そのWRU前に、トライアングルにて
NEXTDAYBREAKへ行ってましてね、
しこたまアーメンとブレイクコア浴びれました^^
KURARAくんの時、BPM280やったけど
ここは、オールドしゅクールブレイクコアをルーツに
もつものとして。140でとらずに280でとるように
戦ってました🙌(なんだその戦いw)

NDB2.JPG
*めっちゃ見たかった本に釘付けやった!!

ラストに、IDMよりのBREAKCORE流して
邪神がトライアングル3Fフロアで一人モッシュして
ぶっ倒れ、大事なしめをdemosoに任したと思わせて
結局何か話してたんやけど(アツイ事)、残念ながら何一つ聞き取れない(疲れててw)
という謎のカオスっぷりに、SHAKA-ITCHIとずっと
そうそう昔こういう事絶対イベントに一回は起きてたなって、
以前味園にあったブレイクコアバー、どCORE時代を
思い出しながら、見届けさせていただきますた🙌
(*邪神もどCOREを知る方です)
まぁ言葉に意味があるんじゃなく、ここは
ハートで受け止めるやつなんでそこで受け取った感じOKですよね!

NDB3.JPG
*こ、、これは。。。w

そういうや、あざむん製BUCKFASTの試飲したよ
80%くらいまで近づいてきてますお、味。
このまま研究を重ねてもらって、いつか
試飲できる機会もうけるので是非お楽しみー
とまぁ、3日からブレイクコアにハードコアレイヴと
ほんま幸せ満載な1日ですた^^

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:37 | BREAKCORE/ブレイクコア