▼2017/05/12▼

ぼくのGWeekender #DEATHSTAR4 渋谷!!! =NMDB

DEATHSTAR6.JPG
*高野政所さんとティッケー✌️✌️


supっ!
myゴールデンWEEKENDER2☺︎17レポですー
GWの最後は久々の東京でした。
MIDI終わりほぼ寝ずに東京へ行ったから
めっちゃナチュラルハイやったわ。

DEATHSTAR1.JPG
*アメ村から渋谷へワープ!

場所は渋谷の354CLUBって場所で
まさに箱内に神輿があったり、内装のデザインも
パンチ効いてて最高でした。毎回SKRILLEXも
東京きたら訪れる場所です。

DEATHSTAR.JPG
*DEATHSTARの皆様あざました😂

ファンコットに挟まれてのゲストLIVEやったけど
みんなめっちゃくちゃ盛り上がってくれて
嬉しかったです^^
ファンコットって、途中展開どっか行きがち
というかw、久々、LIVEのイントロでファンコット、
途中40分ブレイクを丸々LIVEセットいれてまた
アウトロで戻るっていう
自分なりのファンコットセットでしたw

DEATHSTAR7.JPG
*ばりブレイク長いファンコットって感じでw🙇

しかし、久々ファンコットを現場で体感する機会
なりましたが、おもしろいなーって思いました!
ハードテックとかのアホさにちょっと近いけど
ハードスタイルみたいに結構定型の初心者にも
わかりやすい曲の流れがあるというか。
パーティーむけな音楽やなと改めて思いました!

DEATHSTAR5.JPG
*1周年おめでとうございます^^

とりあえず、周年ゆーことでCandyslum並みに
シャンパン飛び交ってたわw
去年末の新宿で呼んでくれた
スピリタスカプセルのイベントで繋がった面々に
3月いった大分で出会った2人もきてくれてし
めっちゃ楽しかった^^

DEATHSTAR4.JPG
*みこしーーー!!w

DEATHSTARのクルーに来てくれた方々
ほんまありがとうございました!!
貴重な1周年を一緒にお祝いできて嬉しかったです!
またこれからも2周年にむけて
楽しい報告を見るの楽しみしておりまーす!!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:28 | BREAKCORE/ブレイクコア