▼2017/05/16▼

パンクさんとガルプロットとわたし。=NMDB

TAKANOTSUME1.JPG
*鷹の爪きたよ∧( 'Θ' )∧


h....he...
hE...HEYっくしょんっ_:(´ཀ`」 ∠):

🐀ーーー(ぴゅーん)
どうもしゅいましぇん。

Anyway

Screen Shot 2017-05-16 at 10.54.22.png
*ジュジュジュジュぅぅぅ〜🍯

近頃寒暖差で体調崩される方もおられうようなので
お気をつけてくださいね。
僕は週末、俺のマイクロフォンで
酷使無双しすぎたので休喉日WEEKですよー

TAKANOTSUME2.JPG
*わーい🙌

仲良くして頂いております、パンクドランカーズの
本局地、千駄ヶ谷へ久々ご挨拶行ってきますた!
店内に、大阪が誇るグラフィティーライター
CASPERさんとパンクのコラボに
NMDBとパンクの親方とのコラボ作品も飾ってありますー!
音楽xアートのコンセプトで、僕の陽気なカントリーを思いっきりブレイクコアにした曲
を聴いて、そのイメージを親方が絵にした内容で
WORUZくん企画で以前やってた企画ですですー
今見ても、音楽側、アート側のメンツがすげー


▶︎この企画でした(今度excubeでまた第2回やってほしいな)

Anyway

TAKANOTSUME3.JPG
*ガルプロット大量ーー!!😭

BREAKCORE、BANGER!
GABBA KICK、RAVE、
FOK YESS

MIDI_saiの時に大量GETしますた。
大阪名物ガルプロット!!
LAPTOP PUNX NEW ERAリリースした際に
特注で作ってもらったんやけど、2ndも出したし
REMIXTURE OF RAVE&BASSもオーダー予定^^
今回は販売も考えようかなとも思ってまぷ。

TAKANOTSUME4.JPG
*ホテルで久々朝からCJCLIPでガンあがり🙌(かえってこーい)


*いきなり海老反りギャーで毎回笑顔なれます、これ。

P.S.
そーいや、CJCLIPと意気投合して、
曲交換しよう言うて、何の曲も入ってない
空のフォルダー送られてきた事あったなぁなんて
思い出しながら、今週は、レコーディングなしの
頂いたトラックメークの制作仕事とインタヴュー用の撮影
頑張りたい所存。頑張れば週末は名古屋やー🙌
会場激近のホテルとれたし、色々安心!!!!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:25 | BREAKCORE/ブレイクコア