▼2017/05/17▼

5/20 #beginning01 名古屋だー!=NMDB

beginning01-1.png
Beginning@cafe domina(名古屋)
2017年5月20日土曜日14時より
DOOR:2500円(1drink)

▶︎詳細はここより!!


wassupヨーー٩( ᐛ )و
今週末のNMDBさんは3回目の名古屋に
舞い戻るでーーー(ぷぷぷーーーん)
れいぶほぉーん🙌
1月NNN、3月XPと2ヶ月一回、
奇数月に名古屋に僕ちゃんいるんですけど
まさか、このまま行くと、
7月も!!!!????(^◇^;)
なんてねぇ、
そんな都合のいい話あるんでしょうかw


*古くよりお世話なりますdomina様です^^

ここまで来たら、クッピーラムネ食べながら、
お昼はちんちんのスガキヤ、掃除時間に机をつって、
カラオケしにレンタカーショップいって
ケバブとシャビシャビのコーラ片手に
修学旅行でミッキーを池に落として、、、と。
(名古屋民あるある並べました。)
なんで女子大通りって書いてるのに
女子大ないんですかね?

Anyway

beginning01-3.png
*完全に異色タッグです。

2017年は名古屋で新パーティー発足が多くて
これからの名古屋が実に楽しみです!!
その記念すべき一回目が今回!!
ゲストにわいとHommarju氏、TAKU INOUE氏
という完全異色タッグでござます^^
名古屋って、去年自分のリリパをやってもらって
思ったけど、東京の人も絡めやすいし、大阪からも
近いから絡めやすいっていう、絶妙な位置にあるから
今回のラインナップはまさにその感じ出てるなと!

beginning01-2.JPG
*タイムテーブルです。

とまぁ、かなり前から企画動き出したイベントで
ついに今週末開催なんかとめっちゃワクワクしてますえ!
(激近のハッピーハードコアみたいなホテルもとれたしw)
大阪からも何人か遊びにくるって話も聞いてるし
(以外と近いので是非、来て!!!!!!遊んで!!!!!😂)
この日は、盛大にやらせて頂きたいと思いますー!
わーい🙌

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:22 | BREAKCORE/ブレイクコア