▼2017/05/19▼

ラップで皆んなにsay hello=NMDB

suminoecypher.JPG
*住之江サイファーめーん


HEY!
"たまには顔出しくださいよー"って言ってくれて、
昨日タイミングあって、住之江サイファーちょろっと行ってきたお!
とりあえず、一発フリースタイルほり込んでから
皆んなに挨拶してバイバイしますた。
他のサイファーってどうしてるのかわからんけど、
こっちはMacとサンプラー持ち込んで、即興演奏もできる感じです。
住之江公園で毎週木曜なんでラップ好きな方は是非是非^^

Anyway

or.JPG
*シマムラさんあざまーす💿✨

シマムラさんの新譜CD届きましたー🙌
Can't go back 2 the raveもリリックと和訳も
入っててテンアゲー
シマムラさん、KANさん、lapixくん、GENくんと
今年の春M3は関連作品も、みんなめっちゃいいー
ゆーてくれて嬉しいです^^
大阪以外で自分の曲や、自分が関連する曲が流れて
その地域の週末の盛り上げになってるの嬉しいですね。

or2.JPG
*中ジャケ、内ジャケはCDならではでしゅねー🌟

こうしてる間にもですね、また夏に向けて、
いろいろコラボ製作もスタート!!
2017年下半期もパーティー徐々に決まってきてて
地元大阪からそれ以外も
どれも最高案件なんで、より最高になるように
頑張りたいと思いましゅー🙌

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:20 | BREAKCORE/ブレイクコア