▼2017/07/31▼

名古屋 #NNN02 ありがとうございました!!!=NMDB

NNN02-1.JPG
*名古屋NNN02ありがとうございましたたた✨


supっ!
先日は名古屋NNNありがとうございましたー
お陰様で前回に増して楽しい一日にですたおー^^

NNN02-2.JPG
*アメ村からY号、53号、GACHA号でGO🚗🚗🚗

大阪組は前回からのNNNオリジナルメンバーに
G⭐︎Eちゃん、GACHA、鎖国ちゃん、撮影にFujicoとひだか
と増員して、3台で名古屋へー
結局それぞれ逸れてもうて、各々で名古屋へ😭😭😭
(みんな無事に辿りつけてよかた!!!)

NNN02-3.JPG
*w/空亜,ひだかー

今年はほんま2ヶ月一回ペースの名古屋やから
若干ホーム感出てきてるよw
全部違う箱で今回も初めての場所やった!
のっけから結構来場してくれて、朝まで
一緒に楽しめて楽しかったです^^

NNN03-4.JPG
*LIVEめっちゃ楽しかったぞぞぞー!^^

LIVEセットもめっちゃ盛り上がって最高やったどー^^
やってて楽しすぎて、落ちえて提灯みつけて
チューしたわw
(壊れてしまった。。すいません)
ほんまありがとう!!!!😭

NNN02-5.JPG
*TORIENAーーー!!

TORIENAちゃんも久々やったけど
相変わらずよかった^^
ありがとうな!!🍻
また飲もうな!!🍻

NNN02-6.JPG
*xylözーーー!!

みんな浴衣姿似合いすぎてて
わーわーってなってましゅたおーー😻😻😻
(お前もせーよって話やけどw)
そーいや、最初気がつかんかったんやけど、
お店のトイレ、ジェンダーレスすぎて
LIVE前行った時、ナチュラルに女の子出てきて
焦りましゅたお(^◇^;)なんかごめんなさい。

NNN02-7.JPG
*空亜ちゃん初DJおつー!!

しかし前半、好きな音もいっぱいなってて
あ゛ーーーーーーって踊りすぎて、
体力半分以下に。。
ちょうどDJうまお事53ちゃんがいい感じの
やり始めたのでLIVE用に体力おんじょーんmode🔋
53ちゃんええ仕事してたなー

IMG_1221.JPG
*朝のセッション楽しかった!!

ほんまG⭐︎Eちゃん、閻魔様、GACHAもみんな
名古屋も大阪組も全員めっちゃよかった^^
今回でNNN一旦休止する感じやけど
ほんままた、名古屋でやると思うし
その時はまたみんなでいけたらと思うので
ぜひこの日みたいにまた遊びましょう!!
ほんまにありがとうございましゅた!!!🐀

SEE U NEXT!!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/30▼

8/6東京ハーコーの日は #TDOH2017 だだだ!!!!=NMDB

TDOH2017-1.jpg
THE DAY OF HARDCORE 2017 硬核感謝祭
2017年8月6日日曜日12時より
@CIRCUS TOKYO
入場無料!!!

▶︎詳細はこちら!!!


Say ハーコー!!!
という事でハーコーの日東京編は今年も出演します
日本一のハーコーテクノの祭典
"THE DAY OF HARDCORE 2017"ですですー
なんと、今年はセカンドブースをあざむんしゃん
プロデュースでブレイクコアステージが実現!!!
ありがてぇ( ; ; )
それに合わせて天一デイオブもあったり、いい流れやね!

TDOH2016-2.jpg
*東京のサーカスですお!

て事はでしゅね、
ガバキックとアーメン浴び放題の入場無料
って事ですよね、ってことは最高って事ですよね!!😭
わーい、やったー!!!

Anyway

TDOH2017-2.jpg
*デイオブ入場特典もあり、ポヨシさんデザインいい感じ

入場無料な上に入場特典まであるけど、、
今年もエクハドコンピリリースありますえ!
今回もSavage Statesとの合作で参戦
$wag $wagに続くこの夏からの最高曲なんで
この日もガンガン盛り上がっていきまそーー


*ラガテックやで!🔥🔥🔥

久々の東京LIVEセットなんで気合い入れていきますよ!
皆様ハーコーの日東京も一緒に遊んでね!😭
シマムラさん出てない分シマムラさんとの
あの曲もやるぞぞぞぞ^^



Numb'n'dub x Savage States "$wag $wag" (SHORT LIVE VIDEO) from DJ monogotz!! on Vimeo.



MAKE SOME NOIZE!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/29▼

8/5大阪ハーコーの日は #ATSK04 で!!!=NMDB

1.jpg
After Skool vol.4
2017年8月5日土曜日15時より
1500円/w1d

▶︎詳細はこちらより!


Say ハーコー!
という事、今年のハーコーの日は大阪/東京の2本立て!
8/5の土曜日はみんなでHAPPY HARDCORE聴いて
最高になる集まりアフタスクールの一周年🎂
場所は変わらず、トライアングルの5F!!

2.jpg
*お風呂とお茶(🌵)もあります。夏だぜ🌴🍺

今回はHORNさんに、シマムラさん、石くん
abitan等がやってくるのでいつもの感じに
プチHappyNutty、プチWEEKEND RAVERS感も
増し増しの開催、家で暇してるならおいでよ!

2.jpg
*トライアングルの5Fやでー

てな感じ大阪のハーコーの日は
こちらでHaving a good timeしまs♪

Happy hardcore!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/27▼

アメ村WAVEオープンおめでとう!=NMDB

WAVE1.JPG
*アメ村WAVEオープン!


supっ
元アメ村ランプーンのニシノの新しいバーがOPENしたので
先日YSKとともに行ってきますたお^^
場所は三角公園近く!!

WAVE2.JPG
*ニカスペ!!!😭

あの時、なんどもKILLされた
三大アメ村アルコールの一つである
ニカイドウスペシャル a.k.a ニカスペも
ちゃんとメニューにあるで、各位!!

WAVE3.JPG
*店内もいい感じ^^

ランプーンをそうふつとさせる
DJブースが、、って思ったら
ランプーンのまんまの台で
エモ死にしそうなったわw

WAVE5.JPG
*空亜ちゃんのDJ練習中のですお

そうそう、さらに音楽用のケーブルも
オーダメードも開始してて
結構オーダーも入ってきてるみたい!
わいもギャラ入ったらお願いしようと思いますー^^

WAVE4.JPG
*ニシノケーブル!

8/19にオプニング記念も兼ねて
Yくん、5364、空亜ちゃんのAAMMクルー
でゆるりとしたのやるので
ゆるりとWAVE遊びきてー
ニカスペ乾杯しましょー^^

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/26▼

7/28名古屋 #NNN02 だす!!!=NMDB

NNN02-1.png
A.A.M.M.Presents...
N.N.N vol.2〜何故か!?名古屋で!?夏祭り!!〜
2017年7月28日金曜日21時より
@TRANSIT STUDIO(名古屋)
ADIES:2000円(別1D)
MENS:2500円(別1D)

▶︎詳細はこちら!!


supっ!!
7/28今週金曜は再びBack 2 NGY(名古屋)!!
今年1月に名古屋で友達増やそうってな感じで
始めたNNNの2回目開催でし✨
場所はまた変わりまして、Transit Studio。

NNN02-3.png
*愛知県名古屋市中区栄4-7-17ユタカビルB1Fです。

東京引っ越ししてもたTORIENAちゃんとも久々
地元名古屋の人たちは勿論、
前回同様大阪からも
ドカドカお騒がせ軍団で攻めますおおおお✨

NNN02-2.jpg
*ノベルティもあるで!!

女のコのアクト多めやけど
チップチューン、トラップ、ブレイクコア、ロック、アニソン
などなど盛り沢山、わいも名古屋では久々のLIVEセット参戦だすー
奇数月は毎回名古屋やったけど、9月は決まってないので😭
その分、7月は2回あるという感じ!(なのか!)
とまぁ、楽しく遊びましょう^^

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/25▼

Dubloadz&Hydraulix大阪編ですた!!!=NMDB

factbase1.JPG
*Dubloadz & Hydraulixツアー大阪公演!


supっ
怒号の先週末2dayz目は久々のトライアングル
Dubloadz & Hydraulixツアー大阪ですたお!
前日GOHARDとはまた違って、
疲労もあったけど、楽しかったなー

factbase2.JPG
*GOHARD帰りしなに📷

久々LIVEセットやったけど
PAの人にえらい気にいられたわん🐶
Can't go back 2 the raveにMassive Impactも
やったんやけど、Massive Impactの時に
即興でLinkin ParkのアカペラとLIVEマッシュアップ
しますた^^

factbase3.JPG
*かける。。

久々MCで出てたD-MANTLAの新しいバンドのdemoも
聴かせてもらったけど、UZMKみたいで
かっこよかった!

factbase8.JPG
*YSKの絵を撮るツコ^^

NMDB→ゲスト陣やったけど
2人ともめっちゃかっこよかった!
特にDUBLOADZ、思ってた以上に
メタルステップ的な極悪チューンで
前列見たらヘドバンなっててマジ最高やったw

factbase5.JPG
*Yくんにビール注がれるかける。

3Fでウェイウェイなって
4F行ったらちょうどSHAKA-ITCHIやってて
スカルスネアとアーメンなりちらかしてて
最高やった、ハピサコにーたんも来て
アーメンわいわいしたぞ^^

factbase6.JPG
*謎の外人カップルに囲まれるシャカイチ

今回のツアーも東京のYUIKAちゃんが
同行で、毎回のごとく、パーティーの中盤から
だんだんバグリ初めてきて最高やったなw
また大阪きて!w
てか、かっこいいからDJもして。

factbase4.JPG
*手前のワンピがYUIKA氏

そっからアーメンが恋しくなったタイミングで
B45Hと我らがMIDI_saiのKA4Uさんとこいって
アーメンゴリラさせてもらいますたお^^
わーい!

factbase7.JPG
*なんとなく後ろガルペプシ先生な気がw

とまぁ、前日の疲労もぶっ飛んで
楽しかった!!
今年入ってからこっち系の外タレの来日も
多くなっていい感じやわ^^
大阪週末はやっぱおもしれー!
Dubloadz & Hydraulixツアーありがとうございました!

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/24▼

真夏の夜遊び #0721GOHARD 最高でしたお!=NMDB

gohard1.JPG
*0721GOHARDありがとうございますた!


Wassup!!!
各地でパーティー三昧だった先週末ですが
色々ハシゴした人もGOHARD一本の人も
お疲れ様でした!
まずは金晩GOHARD2回目開催、前回引き続き
3フロアとも朝までめっちゃハードなダンスミュージックに触れて
最高の一日やったなー^^

gohard2.JPG
*w/KUTSKI from UK🇬🇧

ゲストのKUTSUKIのプレイめっちゃ良かった!
まさにKEEPING THE RAVE ALIVE in OSAKA/JP!
HappyNuttyフロアで少し話してたんやけど
彼自身が青春時代にど真ん中やった
90年代初頭のハッピーハードコアやレイヴサウンドが
満載で、めっちゃええ感じー!って言ってた通り
新旧いろんなハードで楽しい音楽満載でした!

gohard3.JPG
*M-Project x MC NMDB、さらにYOJIさんも!

僕はオープンのNippyからmerupo、
ダッシュで帰ってYOSHIYUKIさんの後半から
Mプロさんに最後はmatresとメインのクローズの
流れでMCさせてもらいますてそれぞれ、
いつもの感じでみんなと盛り上がれて最高でした!

gohard4.JPG
*Mプロさんのtwitterより!!マジサンクス!!

7月頭から名古屋SCALD、レイヴ大戦と来てますが
やっぱ夏はハードなダンスミュージックが似合うなー
今回は夜イベやったけど、真夏の夜遊びは何歳なっても
ワクワク感が他の季節とちとちゃうんねんなー

gohars5.JPG
*俺よりハードスケジュールのツコー!

東京のRelectも最初KUTSKIの裏やゆーて
へこんでたけど、結果めっちゃくちゃ
盛り上がっててよかったね!
最後はシマムラさんとMITOMOROの
Open Your Heartかちこんで来て
俺の中で完全優勝したぞ!ありがとう!w

gohard6.JPG
*レジェンドHORNさんです!8/5もよろです!

ラストはメインでmatresとクローズ、
最初いろいろビート遊びな感じからの
最後はやっぱUK HARDCORE!!!
1年前までなら考えられへんかったけおd
ジュールのメインでも普通に鳴ってても
違和感ない感じなってきたなって思った^^

gohard7.JPG
*メルポの最後の姿、いや、いつもの姿かw

とまぁ、今回も最高のGOHARDでした!
そんなGOHARDやけど、第三回開催も決定
次は11/2、秋の開催ですね!

gohard8.JPG
*秋になればまたレイヴへいこう!

春のRAVE、夏のRAVE、秋のRAVE、
まさにSeasonable Hoursやな!w
この流れで冬も開催してほしいなw
皆様お誘い合わせの上次回もよろしくお願いします!



Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/21▼

SSxNMDBラガテック新曲公開! #TDOH2017 =NMDB

1.jpg
アーティスト : V.A.
タイトル : X-TREME HARD COMPILATION VOL.10
レーベル : X-TREME HARD
品番 : XHCD026
価格 : 1,800円(税抜)

▶詳細はエクハドBLOGにて!


HALLO!
今年のエクハドコンピの詳細出ますた!
先週くらいから現場とblock.fmで先攻で
出てたこの夏本命のラガテック曲ですー


「Massive Impact(Tek Hot Conscious)」Savage States feat. Numb'n'dub

[LYRICS]
Japanese Raggatek murder
Savage staets NMDB from OSAKA
This is our local color
Asia Japan has original sound
What mi say 俺らが現場のRuler
カチ込む危ないRaggatek fire
Osakaからworld weekenders
People get high put your hands in air
it's going to be xtreme harder
言葉の弾丸と音のバズーカー
Everywhere we goぶち上げるぜパンパン
What we gonna do is 最高のナンバー

Yo Everybody turn it up

Yo Osaka Hardcore Rave
Everywhere put on a brave face
Yo Osaka Hardcore Rave
Eveybody stay high going ur way

Asia Japan Osaka
世界のどこでもIt doesn't fuckin mutter
RaveからRave つなげてくカラー
Savage States NMDB we are rulers
いきなりTOPでfaster
Japanese Raggatek bombo-claat
まだまだ踏み込むacceleraters
Speed it up あげてくtake you higher
Don't test a master you are liar
曲げない真実は心の中
Everybody get more hyper
This is how we murder you memba mi tell ya

燃やすぜCrazy Fire
Everybody声あげget more louder
加速するハーコーメーター
いざ今Let me show you how we murder
あがれよParty monsters
Xtreme hardで最高なナンバー
no.1 motherfuckerからLouder
let it speed up
everybody turn it up

Bring it on come on now
Mashup the crazy hardcore sounds
Blazing up the fire
from Japanese underground


スクリーンショット 2017-07-21 7.10.10.png
*NMDBxSSシリーズです。

制作段階からLINEでやりとり結構して
完成した時は3人でガチあがりましてね
そっから、TANUKICHIやDEPATHさんはじめ、
地元ふくめ各地のDJ陣にプロモで先に渡してて
皆様結構よいご反応だったのでうれしい!!
$wag $wag、I'm sick!!!ときて、夏はラガテックや🔥
これからガンガン投下するので聴いてみてくだし^^


「$wag $wag」Numb’n’dub & Savage States


「I'm Sick​!​!​!」Numb'n'dub x Savage States

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/20▼

7/22 DUBLOADZ × HYDRAULIX来阪サポです!=NMDB

1.png
Fact Base Osaka presents.
DUBLOADZ × HYDRAULIX Japan Tour Osaka
2017年7月22日土曜日@TRIANGLE
21時より
前売2300円/当日2800円
Foreigners FREE

▶詳細はこちら!!


supっ!
今週末7/22土曜日はトライアングルにて
DUBLOADZ × HYDRAULIX日本ツアー大阪公演のサポートれす^^
ゲスト2組とも海外フェスにも出てるゆーので
聴いたけどめっちゃかっこいー!


*トライアングルですよ!


*新譜でたみたいです^^

告知でドラムンって書いてたけど
TRAPとかブロステップのが近いのかな。
Anyway
大阪公演はローカル陣もいつもそれぞれのジャンルで
週末をお騒がせしてるメンツ集結でやりますー
前売り等もとれるので是非是非
遊びにきてー!

2.jpg
*当分大阪LIVEセットあくので是非よ!

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/19▼

今週末7/21 #0721GOAHRD 夏の陣です!=NMDB

DEcNLsiUIAAqLfS.jpg
07.21 GO HARD@JOULE
2017年7月21日金曜日22時より
MEN:3500円/女性2500円

▶詳細はこちら!!


WASSUP!!
いよいよ今週末、前回春も大盛況だった
ハードなダンスミュージックによる屋内フェス
GOHARDの夏の陣が開催だすー^^
こないだほんま面白かったからな!

DFA6us7V0AAS5Yi.jpg
*タイムテーブル公開!!

YOJIさんにMプロさんさらに
UKからKEEPING RAVE ALIVEのKUTSKIが来日、
HORNさん、リレクト、めるぽ、MINAMIくん、
マトレス、ともゆくん、タラちゃん、
SxUxMくん、ガチャ、ニッピー、WILLくん、ドラタロ etc...
毎週末かっ飛ばし出る大阪ローカルハード系代表陣もええ感じ!


*場所はジュール、全フロア解禁だぜ!

わいはMCでたぶん全フロア自由にガッツリ
まんべんなく入って盛り上げたいなって思ってます!
レイヴ大戦からの今回は真夏の夜遊びやな^^
朝まで世界レベルのハードサウンドを浴びて
最高になろうぜ!!
ディスカウントもあるので是非!!!


*アメ村RIBIA TVでも流れてるCMです!

KUTSKI楽しみやなー
シマムラさんのMIXとかも紹介されてたよね!
チョロっと前まで
"TAKING ME BACK" (KUTSKI & DARREN STYLES remix)
って曲めっちゃ聴いててね。


*待ってますね大阪で。


*これです。レイヴオーンって感じでしょ。

とまぁ
HARDSTYLE、HARDDANCE、UK HARDCORE、HAPPY HARDCORE等
3フロア解禁スタイルでピースに朝までやってるので
お昼海でも行って、夜はジュールで
一緒にRAVE ONややややや!!

raf,750x1000,075,t,101010-01c5ca27c6.u1.jpg
*KEEPING THE RAVE IN OSAKA!!!!

PEACE!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 10:07 | BREAKCORE/ブレイクコア