▼2017/08/20▼

8/26トライアングルでミクスチャー企画 #ALTERNATIVEZERO =NMDB

AZ.png
ALTERNATIVE ZERO
2017年8月26日土曜日20時半より
@TRIANGLE
ADV:2000YEN/DOOR:2500YEN*1D

▶︎詳細はこちら!


Wa$$$upっ
8/26NEXT土曜日は次世代ミクスチャーロックパーティー
ALTERNATIVE ZEROのトライアングル開催です!
今までと逆でライブハウスがクラブにやってくる
コンセプトでラウドロック、ミクスチャー
RAP-METAL,Nu-metal,Hevyrockのバンドも多数でます。


*トライアングルですお!

今回はMeloiksigNのボーカルKITがソロでやったり
xylöz,鎖国ちゃん,KANTAROにVOD-BOMBもいるので
若干いつもよりクラブミュージックコーナー多めですw
やったー🙌
でも、トライアングルでは珍しい感じのイベントやと思うし
遊びにきてー!!!!

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/18▼

8/25は #PSY倍 2周年だよ!=NMDB

2-1.jpg
PSY倍-2nd Anniversary!!-@TRIANGLE
2017年8月25日金曜日22時より
ADV:1500yen(+1D) DOOR:2000yen(+1D)

▶︎詳細はこちら!!


やーまん✋
8/25の金夜はPsy倍の2周年にDJで出ますおー
この日はオールドスクールブレイクコアするので
わーって聴いてください。

てか、

444CAPSULE!!!!!!!

hiyaくんから嬉しいそうに、444ブッキングできました!
ってのきいてびっくりしたわw
カオティックやな、日本で一番いかついデジタル音楽だと
個人的に思ってます。
トライアングルで見るのたのしみやなー


*トライアングルですよ!

さらに熊本からKEITAMINも登場
2年ぶりだな。熊本いったら毎回
お世話になっております。
とまぁ、個性派揃いのPsy倍2周年
ぶっ飛ばしていきたいと思うのでよろしくですー^^

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer



posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/16▼

大阪から世界と繋がる感じ。=NMDB

bangface1.jpg
*魔道士!?インタビュー翻訳中💻📝


Waddddddddupっ
UMAくんから最後のバングフェイス素材、
魔道士インタヴューと名付けられた謎のインタヴュー
でもめっちゃいい事語られて、なるほどなぁって
見入ってたんやけど、なんか後ろのソファーで
めっちゃ寝てる人いると思ってみたら、、

bangface2.jpg
僕でつた!!!w😪💤

Anyway

2017年下半期は海外コラボや海外リリースにも
ちょいと力入れたいなと、来年も海外行きたいし
世界的にももっと面白い事したいしなー
ゆーてて早速きたのが先日来日してた
アメリカのmitomoroのオファー
結構個人的にバチっと合わせれたかなって!
まだドラムの調整がして完成って感じやけど
リリースも楽しみー

collabo1.png
*Thanks Mitomoro🇺🇸🌟

さらに、ブレイクコア方面でも、
Bangfaceで一緒やったDJSkull vomitから
一緒にやろうぜ!ってメッセージを
一ヶ月前に送ってくれてたの
完全にスルーしてて、急いで返信(^◇^;)
すんごいブルータルなんにしたいな!

collabo2.png
*Skull vomit x NMDB乞うご期待だお

これ以外にも、LIVEでもやってる曲が
改めて海外からレーベルからリリースなる予定あったり
その他も色々とあります^^
前にも書いたけど、大阪だけやなくて
日本そして世界中の週末で自分の曲が
流れてたら嬉しいなって思いでつ^^
まぁ今年掲げたやりたい事の一つやし
頑張って見ますー!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/15▼

#ALL01 アメ村WAVEオープン記念!おまいらニカスペ飲みにこい!=NMDB

1.png
Another local Lounge 【All】
2017年8月19日土曜日@アメ村WAVE
22時半より
0時までは入場無料!!!
女子:1500円・男子:2000円(W1D)

▶︎詳細はこちら!!


supっ!
いよいよ今週末8/19(土)はアメ村元ランプーンの
ニシノによる新しいバーWAVEのOPEN記念を
AAMMでゆるりとやりますー!!
これを機会に、
ぜひ適当な時間に顔面出しに来てねー
懐かしの二カスペも完全復活やぞ!!!w

3.png
*つっこのtwitterより🍑

場所は三角公園から、
バーキンの方へ向かいまして、
昼間はアメ村でイケてる靴屋やってる
店の小さな路地を豪快にインしてたら
すぐに右手に見えるビルです!
Yくん、53ちゃん、空亜ちゃんとダラダラしてるんで
遊び来てや!頼むで!ニカスペ乾杯やで!

2.jpg
*542-0068 大阪市中央区西心斎橋2-10-29アメリカ村センタービル3F



Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/14▼

#MIXJAM サーカスOSAKAおつですた!!!=NMDB

mixjam1.JPG
*MIXJAM企画サーカスオーサカーあざましたたた😭


waDDDupっ!!!
昨日はSavage Statesリリパあざましたー!
関西発の新レーベルMIXJAMの初企画📝
久々のサーカス、ってか先週から
サーカスTOKYO→サーカスOSAKAと
東西サーカスリレー、遊びにはいってるけど
LIVEはBAKUさんのリリパ以来だす。

mixjam2.JPG
*めっちゃ楽しかったどーーー!✨

LIVE SET45分、昨日のブースめっちゃやりやすかったな。
久々ANODEとの曲やったり
気づいたかわからんけど、前日マスター送られてきて
mitomoro x NMDBの曲もやりますたお!
いやぁ、楽しかった!あざましゅー✨

mixjam3.JPG
*わー✨

地元ローカル陣も
遠方ゲスト陣もめっちゃよかったな!
個人的にmatresとtomoyuくんツボった。

mixjam4.JPG
*かずたろ「バングフェイスから帰ってきたんすね!」ってw結構あってたやんw

久々男前二人の同世代の国士無双!
国士無双RAVE久々に体感したわ
さすが!それからお初のLANCHR、
3人のバイブスがLIVE感最高やった!!

mixjam5.JPG
*LANCHR x NMDB初披露ですた!!

そして、昨日はLANCHR x NMDBのコラボ曲も
初出しですたお!!
なんかdemoよりさらに激しくなってたしw
いずれリリースもあるのでよろぴくどす^^
またLANCHRとなんか作りたいな!
Thanks メーーーン

mixjam6.JPG
*かけるーw

ラストはSavage Statesの時後半から
MCで入って、気がついたらブースにめっちゃ
わちゃわちゃなってて笑ったw
リリースもおめでとう!!!
ってかわいも参加してるけど!!!w

mixjam7.JPG
*Thank you very much!!!!!

てな感じ、最後はいつも通の
わちゃわちゃ感でしめw
音楽もいつものメンツも箱も全部
めっちゃ楽しい一日やったな^^
MIXJAMまた第2弾動いてるみたいやから
乞うご期待!!
*PHOTO by TOKKUN(仕事はえーw)



Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:45 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/11▼

これが俺の英語の練習方法。=NMDB

IMG_1259.JPG
*にゃー🐱💓


wassup!
英語ってできた方が良いよね。
たまに"英語どーやって覚えたんですか?"
って訊かれる事もあるんやけど

大阪で覚えますた!

で、あんま参考にならんかもやけど
自分がしてた英語の勉強って言うより、
練習方法をちょろっと紹介しますね。

【発音編】
1.JPG
*えんぴつ噛み噛みしてね🐶

シャドーイングってテクでこれには
色々あんねんけど、俺の学んだのは
鉛筆噛んみながら、5分くらいの英語素材を
聞きながら、聞こえてきた音(英語)をそんまま
同時にコピーする方法、これを一ヶ月くらい
毎日続けたら、変わります!よだれとか出まくるけどw
恥ずかしいとか無視してやる事がポイント!

IMG_1415.JPG
*素材はなんでもえーねん

その人の癖とかめっちゃうつるけど
俺はリンキンパークのインタヴューでやってて
チェスターとマイクシノダなってますた!

【英語の感編】
IMG_1261.JPG
*英書をところん読む!

年間100冊目標で英語の本を読む
ここのポイントは読みたい本と読める本を使うのと
理解しなくていいって所!わからん単語は
スキップからのスキップ!
そんなん一々調べてたら読むの嫌になります。
金とかもったいけどw
読む事になれると英語の感が育ちまつお。

【単語編】
IMG_0952.JPG
*僕の単語勉強ノートです。(気違い)

話したいためには住むのが一番やけど
単語は単語でやっぱり勉強してると
いざという時に出てくる球数がちゃうで。
これが一番勉強っぽいけど。ポイントは
苦労する事、そして、覚えるために100回書いた
単語より、好きな歌詞でシャっと出てきた単語のが
覚えてる事があるという事、思い出で覚えるのが大切やねんけどね。

IMG_1262.JPG
*キンカイ先生ありがとう。

とまぁ、ほんのちょっとだけやけど
英語の練習は無理しないというてとこかな。
後は好きでいるって点
以上!!!!!!!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/09▼

#TDOH2017 ハーコーの日東京あざまんした!=NMDB

TDOH2017-1.JPG
*デイオブ2017ありがとうございますた🙌


What'z Tha
MotherFxxkin'UPっ!!!

ハーコーの日東京は毎年恒例
THE DAY OF HARDCORE 2017ですた!
今年はラインナップがガラっと変わって
BREAKCOREエリアも登場だったので
まさに俺得で最高な1日でした!

TDOH2017-2.JPG
*w/MITOMORO and kors k

LIVEセット楽しかったなー、
ほぼDJ SHIMAMURAビート
多めな感じにアルバムの曲と新曲も加えて、
めっちゃ盛り上がって最高でした!!!
ほんまありがとう!!!!!

TDOH2017-3.JPG
*ハーコーフロアも常パンパン状態🙌

LIVEセット以外でもMC入れたりと
色々登場回数多かったですねw
それ見てくれてて、MCラリーさんから最後に
「今日のMVPだよ」って褒めてもらったのは
嬉しかったれす!

TDOH2017-4.JPG
*ブレクコアコアフロアもパンパン🙌

リハ終わって、悪ーいグライムが地下で
流れてて行ったら
しょっぱなブルッチのユニットの音出しで
MCいれて遊んでたら、そのままOPENw
いいB2Bだった。

TDOH2017-9.JPG
*バングフェイス関連の撮影してくれてるUMAくんだお!

そっからメインでチョコチョコMC
させてもらいまして、それ以外は大体
BREAKCOREのフロアで皆んなと話して
SHOWみて笑って、踊っての繰り返しですた^^

TDOH2017-5.JPG
*ラフくんいつもどおりカッコよかった!

アザムンしゃんらとも
JAPAN INVASIONぶりの再会で
相変わらずバングフェイスの話題や
アーメンの話とかで盛り上がったなーw
名言もたくさん産まれたしw

TDOH2017-6.JPG
*メッセージバナーも沢山あって最高!!

MITOMOROともやっとこさ会えた
最後ちょろっとだけMCしてくれー
ゆーてたので脇でスタンバイ
エクスクルーシブでコラボ曲も披露
したけどわかったかなw
MITOMOROアンセムガンガン突っ込んでて
最高やったな!

TDOH2017-7.JPG
*lov Mitomoro✨

LOCTEKが海釣りの疲れで帰った
タイミングでシマムラさん、UMAくん
そして西川っち登場、そっこう、ムズイ感じか
訊いたけど、今日は簡単!つって
にしかわっちxMC NMDBのおわらないアーメン
フィナーレやって最後AMEN PUNKでモッシュ起こして
終了wwwアホすぎて楽しかったなー

TDOH2017-8.JPG
*べぇ君らとAMEN PUNK語れてよかったありがとうaaron specter

ブレイクコアフィールドは
すてらべぇくん、emuさん、虚空戦士、
栄免、maruさんとextremeOBSN!?
初見やったけど音やばすぎた!

TDOH2017-11.jpg
*うらめし新入社員⛑🌟

ハーコーはRelect、Mプロさん
6TH、HARDTEK、SPEEDCOREのユニット最高やったな
にしかわセッション終わってから最後はmakinaで
ガンあがりしてました😭

TDOH2017-10.JPG
*また来年に!!

とまぁ今年はラインナップもガラっと変わって
いろんなジャンルが流れる内容でめっちゃ
楽しかったなー、お客さんも前年よりも増えてたみたいやし
これで無事今年の大阪/東京ハーコーの日巡業終了でーす!
いやーおかげさまで最高でした!
また来年も是非よろしくお願いしますー😭

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/08▼

#ATSK04 ハーコーの日大阪あざました!=NMDB

atsk1.JPG
*AFTER SKOOL ol.4 1周年あざましたー


oh〜〜
ハッピ〜ハ〜コ〜♩

ハーコーの日は大阪/東京2days、
8/5は大阪トライアングル5Fにて
AFTER SKOOL1周年!

atsk.JPG
*わーチンストーの名残ーw

神回メンツでオープン to ラストで
最高な1日やったなー
それでもフラっとこれる感じで
東京含め各地からほんまにフラっと
遊びにきてて完全距離感のない異空間ですた。

atsk2.JPG
*レコード屋ブースも登場!!

今回レコード販売ブースも!
このコーナーもあって
なんかレコ屋でインストアパーティー
してる感じあって、買ったの速攻で
プレイできる面白みあったぞい!

atsk3.JPG
*オープンB2Bから飛ばすシマムラさんw

天気も最高でアツかったなー
ロングタイム開催やったから
太陽照ってる時から日が沈み
夜になるまでほんま贅沢な空間やった!

atsk4.jpg
*このメルポ少年みたいやな^^

石くんもおってMC交互に入れてながら
仙台のGENくんも登場したり
後半になればなるほど
ぐちゃぐちゃな感じでめっちゃおもしろかったす!
また冬ぐらいに開催があるとかないとかやし

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/07▼

8/13 #MIXJAM リリパだだだ!=NMDB

3-1.jpg
MIXJAM pres.
"Fire In the Hole EP"Release Party
2017年8月13日日曜日@CIRCUS OSAKA
14時より
Door:3000円(+1D)
ADV:2500円(+1D)

▶︎詳細はこちら!!


supっ!
今週日曜8/13はデイイベでMIXJAMのレーベル初の
1stリリースパーティーです!
場所は大阪のCIRCUS、サーカスでLVEセットってほんま
BAKUさんのツアー以来やわ。

circus.jpg
*場所は大阪サーカスです!

Savage StatesのEP参加してるメンツ中心に
レーベル関連者とめっちゃ豪華!!!
今回EPにHaving a good timeの2017 verも
入っての無料DLなんで、まだの方は是非!!



前売りも取り置きできるしデイイベやから
未成年もガンガン入れるよ!
新レーベル関連やし、もしなんか作ってるコ
とかいたらdemoとか持ってきてもいいかも!
よろしくね!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/05▼

#FREEDL UK/FR/JPコラボのスーパー玉出の曲。#ハーコーの日 限定 =NMDB

釜ヶ崎スーパー玉出-04.jpg
「SUPER TAMADE」Trinity Lo Fi feat Deej,Swaggest OG and NMDB


まいど。
twitterでつぶやいて
まぁまぁ反応薄いんですが😭
ハーコーの日限定で自分も無料DLあげてますー

▶無料DLはこちらより!!!
パスワード:hardcore

パスワード一緒に入れ忘れてからかな。
数年前にUKの8bitラップユニット
Trinity Lo Fiと謎のアフリカ系フランス人ラッパーと
NMBDの国境を超えた5MCのコラボトラックです。
関西人なら馴染みある激安スーパーのスーパー玉出
について曲作ったって話からこうなったんやけど
ただUKのラッパー:言ってる事が難解過ぎてわからんw
アフリカ系フランス人:訛りが強過ぎて本人らも聞き取れないw
というわからんだらけのヤツですw
8/5過ぎたら消滅するので是非!!
Trinity Lo Fiのアルバム収録予定やったけど
諸々で没なってどっか行ってた曲です。

玉出RAVE!!!

NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:39 | BREAKCORE/ブレイクコア