▼2016/06/30▼

#blockfm NMDB SPあざした!=NMDB


*Block.fmスタジオにてっ!


Wassupっ!!
昨日の放送きいてくれた皆様、
お陰様で多方面から大反響でした^^
Twitterでも友達含め色々ワーワー
やってくれてサンクスー!!
途中、KANさんも来てくれて、
めっちゃ楽しかっただすーーーーー!


*関空KIXで優雅にワインタイム〜🍷

まもなく先行リリースの紹介に
7/8の名古屋リリパの話もちゃんとできたかなとw
大阪ご当地トラック満載で、block.fmスタッフの方に
“今日ほとんど、エクスクルーシヴですね〜”とw
大体紹介したいラインナップは流せたので満足やわ。


*”雲の上は青空”ってのいいね✈️

昼間からワインのんだり、
JaQwaがビールおごってくれたりで、
結構酔った状態での自分が一番Rave onしてたなとw
アーカイブもまた上がると思うので
聞き逃した方は是非聞いてみてー!!
ありがとうございましたー!


*w/KANさん、JaQwaと!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:39 | BREAKCORE/ブレイクコア