▼2017/03/09▼

大分の旅 食の番外編 #ぷれちょ=NMDB

KOKURA1.JPG
*メーテルといちゃこいた。


wassupっ
今日は、先週大分おんせん県の旅で
出会った美味しいもんレポいきたい思います!
完全、男だけのぶらり旅感めっさ楽しかった^^
まず、我々一行、5時間かけて小倉に到着...🚅

KOKURA2.JPG
*タモリさん推し推しのゴボ天うどん!

TIGHTがおもむろに、タモリさん激推しの
ゴボ天うどん、いきましょや!と車内で提案!
タモリさんが食えゆうなら行くしかないとか言う
謎の背中押しで行ってきました!
出汁にゴボウのテイストが混ざって最高やったよ!
案外町のうどん屋ならどこでもある地元ソウルフードでした!

KOKURA3.JPG
*わーい!おっいしー!

続きまして、イベントも終わり、別府に戻って
みんなで夜中、仲良く足湯して、最高やなーゆーてたら
腹減ってきたので、屋台のラーメン屋
その名もコスモラーメン!に行ったぜ。

KOKURA4.JPG
*こっちの大統領みたいな感じやな(南大阪だけ!?)

ほぼ全員にんにくラーメンチョイスして
その後の車内まじパラレルワールドでしたw
やっぱ雰囲気って大事やね!
奈良の彩華ラーメンの屋台の方みたいな感じ!
これは疲れた体にしみたぜ!

KOKURA5.JPG
*夜のラーメンは反則!!🍜

そして、最後は小倉に戻ってきまして、
天ぷら!!!これ食わずして関西帰れるかい!
って感じで、これまたぞろぞろ商店街歩いて
到着したのが、このお店!!
有名らしくて結構並んでた!

KOKURA6.JPG
*もう一回いきたい。今いきたい。

もう揚げたての天ぷらの定食がほぼメイン
しかも安いんすよ!!
ボリュームもあって!!
ここ小倉いったら絶対またいきたい!!

KOKURA7.JPG
*最高をキメた🙌

とまぁ、大分の旅は、
レアメンによる完全男子会のりで
スッゲー楽しかったっすw
また、いける機会あったら
食い歩きとかしてーな^^
サンクス九州!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 09:28 | BREAKCORE/ブレイクコア