▼2017/03/10▼

天王寺でフィッシュ&チっプス。=NMDB

tng1.JPG
*8割外国人でここどこ状態ー🙌


supっ!
先週大分帰り、YSKに呼ばれて、
天王寺にあるミュージックバー?に行ってきた。
ART MAGっていう大阪のアングラアート紹介雑誌
のパーティーで、とりあえず、英語しか聞こえけーへん
異国のパブ状態ですたw

tng2.JPG
*イェイイェイ🙌

ついた時店内、
最近クラブでもカメラやってくれてる
FUJICOちゃんとYくんと俺しか
日本人おらんくらいの状態やったw
そうこうしてたら、ベンさんも登場^^

tng4.JPG
*あ、合法Tシャツ!!!

そうそう、FUJICOちゃんが頼んでて、メニューみたら
ここグゥアバジュース置いてて
特注で、グゥアバ+テキーラのガバテキーラ👊🇳🇱
つくってくれました🙌ハーコー
もう数日でUKやから、UKのソウルフード
フィッシュ&チップス頼んだお!

tng5.JPG
*UKではフライドポテトのことをチップスっていうらしい。

そしたら昔一緒のイベントなった
スケルトンパンティーズもおって、
久々アホ話で盛り上がりましたw
フィッシュ&チップス食いながらダラダラしてて
気がついたら、店俺らだけなってましたw
where were you guys going〜????!!!!!

tng3.JPG
*YSK

はーいよいよUK出発やわ、久々の海外で
用意とかあたふた、用意してもらってる宿泊施設の事
とかで若干パタパタしてますが、
みんなで思いっきり楽しんでこようと思います^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 12:19 | BREAKCORE/ブレイクコア