▼2017/03/11▼

急遽UK LIVEセット参戦だす。#バングフェイス =NMDB

BANGFACE2017-7.jpg
*BANGFACE WEEKENDER 2017🇬🇧


supっ!
先日ポストしたBANGFACEに急遽、
Numb'n'dubのLIVE SETの参戦も決まりました。
今回水面下で色々あった結果、
僕と東京のハードテックDJのdustboxxxくんの出演が決定。
人生って何があるかわからないんですよ、ほんま。

BANGFACE.jpg
*よろしく世界の皆さん。

ダスボくんは17日JAPAN INVATIONがテイクオーバーする
The Queen Victoria Stageで
Numb'n'dubは同日、ROOM2で出演なります。
なので当日はDJ SHIMAMURA,MC STONE&MC NMDBの
日本代表ハードコアレイヴタッグでカマしてから、移動して
ライブセットやる感じ。(いつものトライアングル的な感じな!)

BANGFACE7.jpg
*ダスボくんと日本チーム援護射撃するぞ!

今回、右往左往あってここに辿りついてて
フライヤーのラインナップに名前も顔写真もないけど、
もはやスト2の豪鬼みたいな、バングフェイスの隠れキャラ
ポジションで、
「ええ誰コレ!!?w書いてないけど、いきなり出てきたコイツやべっww」
ってなるように世界の人たちも見た事ない大阪スタイル
をガンガンぶっかましていきたいw

BANGFACE4.jpg
▶︎JAPAN INVATION用のFBページありますお!

まだ規模わからんねんけど、、
ROOM1がATARIとかがやるとこで
その次のROOM2なんは間違いないっぽいけど
ステージとかサウンドとかどうなんだろうか。。
UK用に間に合えば、JaQwaリマスタで
低音ましましでやりたいなー

BANGFACE5.jpg
*ATRと共演は胸アツ、高校時代の自分に伝えたい。

あんま関係ないけど、昨日から横浜のレゲエサウンド
Mighty Crownのワールドクラッシュの映像とか
KIREEK、DJ IZOH、DJ YUTOのDMCファイナルのルーティン映像
めっちゃ見てるわw
日本人が世界でカマしてる映像な。

BANGFACE3.png
*クラーク、ラガツインズ、マシーンドラム、ロックウェルとか!

オーストラリアでツアーした時から
スタイルもスキルも断然アガッてるし
このごっちゃ混ぜ感満載のフェスなら
色々ぶっこんだ方が楽しいはずw
たぶんブレイクコアのDETESTとVMOさんの間っぽいし
30分感やりたい放題やって、
なんじゃこりゃってできたらいいなぁ。。。

BANGFACE2.png
*ボングラ!シックボーイ!クー!デテスト!

で、実はUK以外にも水面下で色々
海外の話も進んでってます。内緒やけど!
このフェスをきっかけにほんま海外に出る
フットワークを身につけたい。
毎回LIVEの時はほんま
これが最後のライブやったとしてもいいと思って
規模とか関係なく一つ一つ大事に思ってます。
命は有限やし、いつまで生きれるかわかんけど
贅沢言うなら、死ぬ寸前まで音楽していたい。
ブンブンサテライツの人みたいに。
おっと、ちょっとスピってきたので、ここらで終わり!w
とりあえず、滅多にない機会やから楽しんでくるで!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:05 | BREAKCORE/ブレイクコア