▼2017/03/14▼

名古屋 #XP01 マジ最高でした!=NMDB

X901-2.JPG
*NGY RAVE ONーーーーっ🙌


Wasssupっ!!!
怒号の先週末のお話、前日GOGOの周年も無事大盛況に終わり
朝方ルーム19で色々ありましてねw
なんやかんや元気満々だったので、そんまま名古屋へ直行🙌
名古屋X-PLOSION記念すべき1回目、40分あったので
ちゃんとしよう2017名古屋支部も駆けつけてくれてw
名古屋好き放題でほんま楽しすぎましたwww

X901-4.jpg
*やっぱJB'S最高っす!

今年は2ヶ月に一回名古屋なんで
お久々ぶりの名古屋舞い戻りって感じでした。
この日は天気も良くて絶好のパーティー日和やった。
ホテルチェックインはやめて、一式、ランドリーで
フレッシュにしたわw

X901-3.JPG
*I'm back to NGY

こちらのイベント、ハードコアだけじゃなく
フューチャーベースやトラップ、ハードスタイル等
とちょー幅広いな地元DJ陣が集結してて、
しょっぱなから最後まで結構フロアでめっちゃ踊った!

X901-6.JPG
*LIVE中横でJB'Sムカイくんが2回くらいテキーラ持って立ってたw

もう昨日の今日だったので
自分の中では、ドロップ→サーカス→ルーム→JB'Sって
順調にハシゴしてる感覚で、最高のスタートダッシュでしたw
しかし、リリパの時もそうやったんやけどJB'S、音いいし、
テキーラが謎に出てくるw
大阪からアンディーも来てくれて、名古屋の友達らと
前日の続きさせてもらいましたw

X901-1.JPG
*まゆっち、あかねちゃん、アンディ、ありがとうーーーww

LIVEセットもGOGO周年ではあんまやらなかった
曲結構ガンガンやりまくれたし、
最後は大阪でトライアングルアンセムで
全員と最高できました^^

X901-5.JPG
*AKIRA DEATH最高やったw

最後は、主催でもあるダイスケくんとMCセッション
UK HARDCOREガンガン、ラスト一曲まで
めっちゃ楽しかったね。
流れる曲はもちろん大阪の現場でも聴いた事あるもので
でもこの日は名古屋で、名古屋の人たちと共有するっていう。
それぞれ思い出違えど、その曲がもってるパワーってそれぞれの
場所で同じように作用してるんだなってMCしながら感動してました。

X901-7.JPG
*栄って夜めっちゃ明るくないですか!?

イベントも最THE高な感じで無事修了
終わってから、ちゃんりおも合流して
みんなで焼肉いってから、さらに
おれとちゃんりおですっげーチャラ箱に
遊びにいきました!

X901-8.JPG
*ちゃんとりおとわたし。

酔い、一体何周してたんやろねw
でも、ほんま地方呼んでもらった時とか
こうやって、一緒に音楽で踊って、バカしてくれる
仲間がいてほんまに嬉しいです。
みんなのお陰様で、大阪から直行の名古屋やったけど
最高の1日になりました^^

X901-9.JPG
*この後ホテルで即寝...w

名古屋に関してはまた5月、そして、
7月もこれたらいいなぁって思ってるので
また、遊びましょう^^
ありがとうございました!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 14:43 | BREAKCORE/ブレイクコア