▼2017/04/09▼

4/15は高知春祭り(DODGE&FUSKI&FAR TOO LOUD)=NMDB

endemic-1.jpg
ENDEMIC 8 -RERIZE-
2017年4月15日土曜日19時より@OUTER
ADV : 2000円
DOOR : 3000円(各1D要)

▶︎特設ホームページはこちら!!


ヘイヘイヘイヘイ
へーーーーイ🙌

来週4/15の土曜日は、なんと春の高知でRAVE ON🌸
毎年ハロウィンでお世話になってるんやけど、
今回初めて春、しかも、別箱BEATでトレッキーのツアーも
開催で、高知クラブシーンあげての春祭りとなってます!
もはや旅行がてら丸一日遊びくんのもありな感じやで!

endemic-2.png
*場所はOUTERですよーーー!

高知ってとりあえず日本酒の里やから
特に酒つよいかっこいい女の人が多くて
前回、コカレロ飲み放題やった時、Yくんと
初めましてな人らとガンガンいきすぎて
"NMDBさんかなり酔っちゅーね"って土佐弁で言われて
最後、壁にデコずっとぶつけながら、
電撃ネットワークのお2人とホテル帰った感じですた!

endemic^4.jpg
*今回もコカレロガールズ登場

今回の春祭りは、DODGE&FUSUKI&FAR TOO LOUD
のJAPANツアー高知編となってまして、俺含め国内ゲストに
ローカル陣もかなり激アツな内容、同日BEATって箱ではトレッキーツアーで
FOXSKYが来日、ハードな音楽からベースが
ブンブンゆってるのまで、この日の高知はとりあえず激アツです!

endemic-3.jpg
*OUTERもめちゃいい場所よ!

とまぁ、久々のendemicやし、
春やし、カツオのたたき食って、
高知クラブシーンの春祭り、ハロウィンで遊んだ人も是非、
基本僕大阪から一人なんで😭
また朝まで一緒に遊んでくださいね!w
春は高知CITY RAVEにくるぜよ!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer





posted by 5gene at 13:29 | BREAKCORE/ブレイクコア