▼2017/04/11▼

GHz特集"Gabba Kick Best 3"=NMDB



Hello Mothefxxkerz🙌
GHz特集のGabba Kick Best 3公開ー📱
C-TYPEさん、Dustvoxxくん、Myosukeくん、NMDB、
ラフくん(RoughSketch)と
国内代表するハードコア系クリエイターに混じりまして
ガバキックについて語らせてもらってますので是非ー^^

Ghz2.png
*WE LOVE GABBA KICK👊

ガバってオランダでは友人って意味があるらしい。
そーいやオランダってさ、英語で
Netherlands(ネザーランド)とか
Holland(ホーランド)って言うんやけど
ネザーランドは国名で、ホーランドはアムステルダムとか
ロッテルダム周辺の地域のことを言うらしいお!

Ghz3.jpg
*出どころ謎のキャラ>ガバザハット

イギリス🇬🇧⇆オランダ🇳🇱間って
思ってた以上に行き来できる感じらしくて
実は、滞在中にちょろっと行こうかなって
考えてたんやけど
結果シャレーが天国すぎて動けなかった🙌

GHz6.png
*マンチェから1時間弱✈️

生きている内に一回はオランダに行きたいなー
本場のガバキックを体で浴びたい。
去年からHardcore radioでDJミックス流れたり
関連レーベルからコンピリリースあったり、まら来日するアーティストと共演あったりと
オランダの知り合いも多くなってきたし。来年あたりに。。



そーいや次のバングフェイスも秋にアムスで開催だってさ!
アムステルバング、今回は1日だけみたいやけど。。
思わず旅費調べてしまったわw、10/13だってさ!

ghz5.jpg
*AMSTERBANG!!!

とまぁ、話逸れましたが
GHzさんの特集、他にアーメンのとか
ばいを般若やYOCO ORGANのインタヴューもあるし
昔からブレイクコア始めハードな音楽を日本で紹介してきてる
メディアなので、いろんな情報満載なんで他も読んで見てね^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:28 | BREAKCORE/ブレイクコア