▼2017/04/13▼

JAPAN INVATION コンピ会議!=NMDB

chalet1.JPG
*KA4Uさんシャレーにてー🙌


コンニチWhat'z Tha
riversideMotherf***** UPっ!

ということ!で!
先日は、KA4U(MIDI_sai)さんのシャレー(家)で
JAPAN INVATION コンピのMTGですた。
噂どおりオシャレな場所で感動ー^^
俺も住みたいーってなったで。

chalet4.JPG
*こけて死にそうなったお!w

最寄駅まで、テッティー(ばいを般若)に
チャリで迎えに来てもらって、
ニケツでシャレーにGO!GO!🚲
2005年くらいのオールドスクール
BREAKCORE聴きながら、MTGしますた。

chalet3.JPG
*BUCKFASTがいないおー😭

とりあえず、コンピと諸々
まぁまぁ話前に進んできますた!
わーい🍕
たぶん6月末くらいに楽しい企画できたらと
思ってますおっおっお^^

Anyway

C8-czymVYAEuPCb.jpg
*My Old school AMEN vs New school AMEN

で、そのコンピに入れるようの曲をせっせか
夜な夜な、または、早朝からチコチコMacに向かって
時に一人で雄叫びあげながら、作ってます( ´Д`)

作って消して、作って消して、

作って〜〜♪ 消っして〜〜♪

作ってぇぇぇ、消っしてぇぇぇ....

%##"$#""#$#4!!!!!!!!!!!!!!!(死)


って感じで、楽しくやってます😭
昨日やっと最初の1分できたお。
バングフェイス帰って来てから作ってるから
もうすぐ一ヶ月やな。
記念日って事で、飲酒しお!

Anyway again

IMG_9707.JPG
*ブレイクコアのレコードめちゃあるねん

実家の押入れに、大量のレコードを
収納しているんですが、その9割が
2003-2006くらいのブレイクコアのレコードでして、
あの頃さ、Beatport、Bandcamp、iTunesとかで
全然なくて、謎にバイナルリリースばっかやったんよ。
CDもたまにあって、それは嬉しかったなー

Screen Shot 2017-04-13 at 9.47.26.png
*昔のJaQwaの投函タイトルやばw(黒歴史)

とりあえず、久々、昔の機材とか
音源とか聴き直したりして遊んでます!
それを現代の音と技術とまた融合できたらなと!
前のYABAIKOREの曲みたいな感じな!
積極的に怒られにいこうっと!
ただ一個言いたい事は
サンプリングするけど元ネタのことめっちゃ好きなんですよ!
元ネタだけかかってもあがるんです!
ほんまに。せやから愛なんです、愛!
Because I love your musicなんです!
それだけわかってほしい!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:56 | BREAKCORE/ブレイクコア