▼2017/04/18▼

高知の美味しい鉄板焼き!=NMDB

haruno1.JPG
*とさでんー🚃


supっ
ENDEMIC翌日、前回高知の時に電撃ネットワクーク御一行と
連れってくれた、Yくんの旧友のセイちゃんさんの
鉄板焼きのお店、
HARUNO27BANCHI(ハルノニジュウナナバンチ)
行ってきますたお!

haruno2.JPG
*とさでんが僕のためだけに。。。

はりまや橋から、とさでん(チン電)に乗って
桟橋通四丁目まで、チン電と言えば、
広島でシステムがわからず、あたふたした思い出もあるので
乗り方、支払い方法、降り方までちゃんと人にききましたw

haruno3.JPG
*こちらはOTESUJI 27 BANCHI

実はENDEMICの日に、OUTER入り前に
ここの2号店がちょうど、会場付近にあって
お昼行ってやけど、こちらは夕方からみたいで
食べれずだったので、高知滞在中には絶対行きたいなと
意気込んでおりますた^^

haruno4.JPG
*寝ながらw

駅からちょちょいと歩いて到着
セイちゃんさんとも久々の再会やったけど
覚えてくれてて、お昼時期でかなり混んでたけど
色々Yくんとの話とかおもしろ話で盛り上がりますた^^

haruno5.JPG
*ほんまに美味しいので是非〜😊

相変わらず、めちゃくちゃ美味しかった!
最後はセイちゃんさんの愛もいただきまして
お昼時で混んでたし、お客さんも待ってたから
挨拶して後した。
次回はYSKも一緒にいきたい!

haruno6.JPG
*また会いましょうーーー!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:24 | BREAKCORE/ブレイクコア