▼2017/05/09▼

アホな新曲&ぼくのGWeekender グル絶対企画。 =NMDB

JAPAN INVASION1.PNG
*JAPAN INVASIONコンピ用のマスターきたおー


Hey guyz👋
今朝、新曲のJAQWAマスターがあがってきますた!
我ながらアホ全開で泣けてきた!w😂
こちらはJAPAN INVASIONコンピに収録ですー
基本オールドスクールBREAKCOREを今の素材と技術で
ブンならしてるわけですが、今回は初めてでしゅね、
のりぴー(DJ酒井法子)がやって話題なった、
リミックスのリミックスの要素も入れてみた。
(自分の曲のリミックスをリミックスしてみた!)

JAPAN INVASION2.JPG
*テッティーより📧。

先週RAVE-A-RIDEでシマムラさんの収録曲も
オンエアされてたけど、今回のコンピも豪華内容に
なってますので是非お楽しみに!!たぶん、もうすぐ
色々と発表になるかと思いまつお!

Screen Shot 2017-05-09 at 9.04.38.png
*よろぴくーーーー🙌

Anyway

怒号のMY ゴールデンWEEKENDER2☺︎17レポでございますが、
5/5は久々、戦国大統領でグル絶対企画の4マンに
呼んでいただきましたー!!

グル1.JPG
*グル絶対と!(📷by fujicofilm)

LIVEは一番手やったけど、
今回の4マンはほんまそれぞれキャリア、勢い、
パフォオーマンスがハッキリしてるシンプルかつ
濃厚なメンバーやったから、一発目からラガジャン、ブレイクコア、
ハーコーレイブ!!
とフルスイングでブチあげさせてもらいました^^

グル2.JPG
*どこでもやったるで精神が鍛えられる箱だ本当に。(fujicoのカメラを撮影w)

年末のカオティック以来
裸絵札とも一緒やったし、ローホーも
ほんま、それぞれスタイルウォーズな感じで
刺激的やったわ!

グル3.JPG
*シンイチローおめでとう!

やっぱライブハウスのイベント(特に戦国)はなんか
言われてないけど
"手抜いてたら一瞬で死ぬで感"あって嘘なんて
つけないから、こっから改めてまた気を引き締めて
各々の現場ぶち上げていきたらと思いまつ!!!
とりあえず、昨日から若干喉がやられそうな兆候あるので
早めにぶっ殺して、元気で今週末の現場でますお!
ふぁふぁふぁふぁーい🙌

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:26 | BREAKCORE/ブレイクコア