▼2017/05/11▼

ぼくのGWeekender #MIDI_sai =NMDB

MIDI_sai1.JPG
*BIO HANNYA,JAQWA & NMDB🙌🙌🙌


どーも。
本日からまた、
My ゴールデンWEEKENDER2☺︎17レポレポです_φ(・_・
戦国GIGの後は、僕の青春MIDI_sai@CIRCUS OSAKAへ
上の写真、右から作る人、それを綺麗にする人、それを見つける人
と言った感じでしょうか。
昔からMIDI_saiに遊びにいってるフレンズです🙌(濃いね)
なんか一生このままな気がするw

MIDI_sai6.JPG
*アーメンセラピストSHAKA-ITCHI最高✨

昔からGWにはMIDI_saiあるって感じでさ、
ニートしてた時代、どうしても行きたくて、
1日だけ日雇いのバイト(しかも、団地の引っ越し)やって、
遊びにいったのこともあったし、オンジェムのSAVE THE NOON
時もKA4Uさんにお願いして、ばいを般若 with MC NMDBやったり
したなーって。(ほぼシャウトだけw)

MIDI_sai7.JPG
*サーカスまじですごい人やった!!

この日、バングフェイスにカメラ撮影で来てた
UMA君が大阪来ててで久々のシャレー571で過ごした
面々で再会できてめっちゃ嬉しかた^^
そのUMA君が編集中のバングフェイスドキュメントも初公開
さすがプロのクオリティですたお、
ただまだ編集途中やったんで、
完成が待ちどおしいーお

MIDI_sai2.JPG
*FACEROOM(ステージ)前で語る僕です。

ゲストはバングフェイスでも一緒だった
LUKE VIBERT、
昔、アーメンサンプルしてたのとかやってて
胸あつやったなー

MIDI_sai3.JPG
*ダスボくんのバイブスのくだり

前オンジェムでやってた時もそうやけど
MIDI_saiで昔遊んでた人たちと再会したりするから
軽く同窓会みたいな感じのエモさあるわ。
味園ビルにあったブレイクコアのバー!?
"どCORE"によく来てた人とか。

MIDI_sai4.JPG
*シャレー571で語る俺氏

どCOREで、
"今度、アメーントラフィックってイベントここでやるんでー"
つって、朝方2時間くらいひたすらジャングルかけてたのが
シャカイチとの出会いやったり、
ばいを般若の当時のハンドルネームに"Σ"って入ってて
それ一体どういう意味あるん?って訊いたのに
"そうかぁ、それは深いなぁ〜"と回答にならない返しがあったりw

images.jpeg
*わやでした。

DODDODOさんが、"お前らの音(ブレイクコア)がうるさいって
言ってきた近隣のバーに、思いっきり両手に持ってた缶ビールぶん投げたりw
"実はブレイクコアはあまり好きではなくて
IDMやアシッドテクノが好きで、、"って
初見で2時間くらいハピサコ兄ーたんと話したりと。
僕のLIVE中に、OVEちゃんがハンバーグ投げて来たりと等々。

Anyway

MIDI_sai5.JPG
*エンくんです。

とまぁ、今回、
JAPAN INVASIONコンピのマスタ依頼した時に
たまたまJaQwaも帰ってきてるって話しきいて
MIDIに行く?って誘ったら、
"お前おれ高校生の時から行ってるから行くわ"
って言われてましてねw
そんなこんな同窓会みたいなってますたわー🌟
途中、テッティーの呼びかけで、UMAくんに
映像撮影してもらったり、ハガごあんもうまかた!
JAPAN INVATIONコンピも進んできててまた色々と発表ある思いますー
よろしくどーぞ、よろしく。

Screen Shot 2017-05-09 at 9.04.38.png
*YEA!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:52 | BREAKCORE/ブレイクコア