▼2017/05/13▼

ぼくのGWeekender #HARDGATE05 =NMDB

HARDGATE2.JPG
*みょーすけー👊@HARDGATE5


Yupっ
myゴールデンWEEKENDER2☺︎17レポも最終れす。
最終日はHARDGATE@club asia遊びに行ってきますた^^
お昼から喰らうガバキックは最高ですね。

HARDGATE4.JPG
*お久のこーちゃん(kors k)とL.E.Dさんです^^

大人しくお忍び遊びしてたんやけど、
結局色々見つかってw
最終CaZの時にちょろっとだけ、
気がついたらRAVE ONしてますたお^^

HARDGATE3.JPG
*ダスボくんBANGFACE T😂

とりあえず、すっごい人やった。
さすが東京だなーって。
partyfishのyuriに
GRINDISCOぶりのAoFとも再会ですた^^

HARDGATE5.JPG
*ハーコーハーコー

ハードコア以外にもクロスブリードとかも
どちゃくそハードなドラムンも流れたし
最高だったな。うん。
ミョースケくんとは以前彼のレーベルのコンピに
呼んでもろてからの付き合いでしてね
HARDGATEも前々から行ってみたかったし
めっちゃ楽しめましたー^^

HARDGATE1.JPG
*THXめーん

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:45 | BREAKCORE/ブレイクコア