▼2017/05/15▼

KNSIおめでとー!!!=NMDB

KNSI1.JPG
*ケンセイーおめでとう!!!!🎂


Whaしゃップっ🙌
先週末トライアングル店長生誕祭
おちかれしゃまですたー
アタマからケツまでめちゃくちゃ
楽しい1日やったなー
めでてぇー、めでてぇー

KNSI2.JPG
*ぷぷぷぷーーーーん✨🙌

LIVEセットも、NEXTDAYBREAKの日かな
バーカンでケンセイに好きな音楽の話とか
どうやってここに辿りついたのかってのしたこと
あってね。(さぐりでしたw)
普段、弾き語りをよく聞くって言ってたから
この日は、Raving Alrightの弾き語りバージョン
はマストで、後はバキバキしたのからわーい🙌って
なるのまで色々とー、あざましたー🌟

KNSI3.JPG
*久々WSZさんと、新生LEF!!!CREW!!めっちゃやばかった✨

LIVE以外にも
matressとSavage Statesの時にMCも
やったぜ^^
みんな地元エクスクルーシヴなんから
僕のコラボ曲もいっぱいいろんな所で
プレイしあえて最高でした。

KNSI4.JPG
*バズーカーでRAVE ONーーーー

朝方、4Fでヤンマーくんが2、3曲に1曲の
割合でめっちゃアーメン突っ込んでくきて
ゲキ踊り、その度にマハロ〜なハンドサインして
いい顔してくれました^^わーい
そして、気がついたら、最後なぞのB2Bタイム勃発で、
もう出演者とか関係なく、いつものメンツで
ラガジャンからハードテック、ハードコア
そして、僕は知ってる、
最近merupoがNMDBの曲をかけてくれるんですよ!😭
そんな感じのサプライズもありつつ最終
ブレイクコアと段々激しくなってという。。w
ああ最THE高アーメン

KNSI5.JPG
*どうもしゅいましぇん🐀

KNSI6.JPG
*ROTATOR is 青春😭

とまぁ、はちゃめちゃなで
楽しい一日でした^^
いつもお世話なってるトライアングルやし
これからも、どうぞよろしくです!!
Happy birth day!!!!!

KNSI7.JPG
*あ″ー

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:30 | BREAKCORE/ブレイクコア