▼2017/07/31▼

名古屋 #NNN02 ありがとうございました!!!=NMDB

NNN02-1.JPG
*名古屋NNN02ありがとうございましたたた✨


supっ!
先日は名古屋NNNありがとうございましたー
お陰様で前回に増して楽しい一日にですたおー^^

NNN02-2.JPG
*アメ村からY号、53号、GACHA号でGO🚗🚗🚗

大阪組は前回からのNNNオリジナルメンバーに
G⭐︎Eちゃん、GACHA、鎖国ちゃん、撮影にFujicoとひだか
と増員して、3台で名古屋へー
結局それぞれ逸れてもうて、各々で名古屋へ😭😭😭
(みんな無事に辿りつけてよかた!!!)

NNN02-3.JPG
*w/空亜,ひだかー

今年はほんま2ヶ月一回ペースの名古屋やから
若干ホーム感出てきてるよw
全部違う箱で今回も初めての場所やった!
のっけから結構来場してくれて、朝まで
一緒に楽しめて楽しかったです^^

NNN03-4.JPG
*LIVEめっちゃ楽しかったぞぞぞー!^^

LIVEセットもめっちゃ盛り上がって最高やったどー^^
やってて楽しすぎて、落ちえて提灯みつけて
チューしたわw
(壊れてしまった。。すいません)
ほんまありがとう!!!!😭

NNN02-5.JPG
*TORIENAーーー!!

TORIENAちゃんも久々やったけど
相変わらずよかった^^
ありがとうな!!🍻
また飲もうな!!🍻

NNN02-6.JPG
*xylözーーー!!

みんな浴衣姿似合いすぎてて
わーわーってなってましゅたおーー😻😻😻
(お前もせーよって話やけどw)
そーいや、最初気がつかんかったんやけど、
お店のトイレ、ジェンダーレスすぎて
LIVE前行った時、ナチュラルに女の子出てきて
焦りましゅたお(^◇^;)なんかごめんなさい。

NNN02-7.JPG
*空亜ちゃん初DJおつー!!

しかし前半、好きな音もいっぱいなってて
あ゛ーーーーーーって踊りすぎて、
体力半分以下に。。
ちょうどDJうまお事53ちゃんがいい感じの
やり始めたのでLIVE用に体力おんじょーんmode🔋
53ちゃんええ仕事してたなー

IMG_1221.JPG
*朝のセッション楽しかった!!

ほんまG⭐︎Eちゃん、閻魔様、GACHAもみんな
名古屋も大阪組も全員めっちゃよかった^^
今回でNNN一旦休止する感じやけど
ほんままた、名古屋でやると思うし
その時はまたみんなでいけたらと思うので
ぜひこの日みたいにまた遊びましょう!!
ほんまにありがとうございましゅた!!!🐀

SEE U NEXT!!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:00 | BREAKCORE/ブレイクコア