▼2017/08/01▼

幸せは何テイスト??=NMDB

LP1.png
*R.I.P Chester from LINKIN PARK


Hi
やっぱ世代的にショックなNEWSやったなぁ、、
バンドも成功して、世界中にファンがいて、
嫁、子供、犬もいて、支援活動もして
富も名声もあるのに自ら命を絶ったんやなって。
昔、心理学の先生が言ってたんやけど、
痛いとか辛いとか声に出したりしてる人より
何も言ってない人の方が実は怖かったりするって。

o120008001326886576117.jpg
*K/Pay money to my pain

(家族には言ってたんかもしらへんけど)
それでも、音楽の中で叫んで歌って、
きっと世界中にはそれで救われたって人たち
沢山いるやろけど、肝心な自分にとって
それは救いにならなかったんかな。
だからと言って、その歌に説得力がない事はなくて
実際救われてるんだから、これからもその歌はその
ポジションであり続けれる。
しかしじゃ一体何が救いになってたはずなんやろか。
そして、幸せって一体なんやろね。
脳みそかな、普通やったら幸せって感じれる刺激も
感じられなくなってまうっていうか。

hide.jpg
*HIDE

自分はまだ生きたいな
世界中のアホな奴らにもまだまだ会いたいし
国内でもまだ行ってない現場も沢山あるし
バイブスの会う人たちともっと曲も作りたいし
自分のアルバムも3rd、4thとリリースしたいし
死ねないなー

DF9z1NWUIAA1AHC.jpg
*GIG@FACE ROOM/BANGFACE WEEKENDER 2017

R.I.P


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア