▼2017/08/02▼

#天神祭 #Biohannya comment =NMDB

tenjinmaturi1.jpg
*え゛?www


Whatしょいっ
夏MATSURIの季節ですね。
Twitterで言ったけど、
こないだ何気なしに天神祭りのHP見てたら
レコーダーで録ったような祭囃子が聴けて
それをUPしてるのがサウンドクラウドやったんすよね。
それは全然よかったんですけど、よーく見たらなんか
見覚えのあるオレンジ色のアイコンが。。。
そっとマウスポインタを重ねると。。。

tenjinmaturi2.png
*あ゛ーーーーーw

テッティー(ばいを般若)コメント
あって、腹筋崩壊したわwww
ここまでチェックしてんのかw
しかも"DOPE"ってw
これここにあったってことは絶対他にもあるで。
見つけたら教えてくだしゃいね^^

Anyway

new song demo🎸 w/ savage states summer 2017🔥

A post shared by NMDB (@nmdb_kj) on




ちょろっと前にRECした新曲DEMOれすー
Savage Statesとの合作になる予定
いいでしょメタルなフレーズ
今年の下半期海外リリース何件かありそうなので
楽しみ^^
日本の週末だけやなしに、世界中のどっかの週末を
盛り上げるのに使われてると思ったら嬉しいわ^^

Peaceっ


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア