▼2017/08/08▼

#ATSK04 ハーコーの日大阪あざました!=NMDB

atsk1.JPG
*AFTER SKOOL ol.4 1周年あざましたー


oh〜〜
ハッピ〜ハ〜コ〜♩

ハーコーの日は大阪/東京2days、
8/5は大阪トライアングル5Fにて
AFTER SKOOL1周年!

atsk.JPG
*わーチンストーの名残ーw

神回メンツでオープン to ラストで
最高な1日やったなー
それでもフラっとこれる感じで
東京含め各地からほんまにフラっと
遊びにきてて完全距離感のない異空間ですた。

atsk2.JPG
*レコード屋ブースも登場!!

今回レコード販売ブースも!
このコーナーもあって
なんかレコ屋でインストアパーティー
してる感じあって、買ったの速攻で
プレイできる面白みあったぞい!

atsk3.JPG
*オープンB2Bから飛ばすシマムラさんw

天気も最高でアツかったなー
ロングタイム開催やったから
太陽照ってる時から日が沈み
夜になるまでほんま贅沢な空間やった!

atsk4.jpg
*このメルポ少年みたいやな^^

石くんもおってMC交互に入れてながら
仙台のGENくんも登場したり
後半になればなるほど
ぐちゃぐちゃな感じでめっちゃおもしろかったす!
また冬ぐらいに開催があるとかないとかやし

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア