▼2017/04/24▼

おめでとう!トリッピン8周年xBS!=NMDB

TSXBS0.JPG
*トリッピンxBSおつでしたー!


先週末も日本各地でパーティーあったけど
大阪の週末もかなりハイパーな内容でした!
まずはトリッピンの8周年とベースメントの
コラボパーティー@TRIANGLE
高知ぶりのDODGE&FUSKIとFAR TOO LOUD再会に
NAGAくんとトリッピンクルーのMIX CDリリースもあり。
トリッピンMIX用にダブ提供して、冒頭そっからスタートです^^

TSxBS2.JPG
*LIVEセット楽しかったです!

LIVE40分もらってまして、
連日春のM3関連リリース情報も公開もあり
バングフェイス以降、アーメンこじきなっててw
久々作ったラガジャングルに手打ちアーメンしたり
色々試行錯誤して出た新しいLIVEセットの
プロトタイプ的な感じでやりました^^
めっちゃ盛り上がって、嬉しかったです。ありがとう!

TSxBS3.JPG
*海外ゲスト陣も最高だったな^^

自分のライブもそうやけど、この日は
GRINDCIRCUSとDOGE&FUSKIの時にもMCしたり
共演したアクト、遊びにきてた人も含めて
丸一日めっちゃくちゃ楽しかったなぁ。

TSxBS4.JPG
*いえい!Gradate,NMDB,FTL,ともゆ,LINDA

Anyway

トリッピンは今年で8周年なんやけど、
毎年この時期なるとこれまでのトリッピンの事
回想してしまうんよね。
こないだmixiログインしてさ!w
カメラマンのHIT-Cのとこに
最初の方のトリッピンの写真あってね、
そこに写ってた顔ぶれが、8年後にもフレームに
おさまってるって考えたら感慨深かいわ。

TSxBS5.JPG
*イチくんを囲むスーツ中年男性の群すげー光景やったw

8年前、大正区にあった小さなバーで始まって
確か3回目か4回目くらいでDJで出てたはず。
ヤンマーくんもDJ初めて間もなかった頃やったわ。
この頃からラガネタ多めな感じでしたけどね^^

TSxBS6.JPG
*4Fも最高でした!ウェイウェイ!

そっから、色々大阪のクラブで開催されて
個人的に思い出に残ってるのは
北堀江vijonで毎月平日開催してた頃でね
2011年3月-2014年5月までの期間
ちょうど大阪風営法喰らってた時代やったけど
細々とオールを続けて、
大阪アングラの憩いの場となってますた^^

TSxBS7.JPG
*かんぺーぺー^^

そっから、ヤンマーくんがTRIANGLEに来て
今のトリッピンと言えば、トライアングル!に
なったわけですよ。
8年の間にコラボ合わしたら、
たぶん100回くらいやってるよね!?
バングフェイスやんw

TSxBS10.JPG
*ハピサコにーたんナイスなん作ってた!

今また新しい仲間も増えてるし、
だから、周年イベントほんまめっちゃ楽しかったです。
歴史を感じたわ。
今や日本中、世界中からゲストを招いて開催するように
なってんなーって!

TSxBS8.JPG
*このRAGGA JUNGLE最終おれのところにきたw

また新たにトリッピン今年も色々な
タイトルで変わらず開催されるの楽しみしてます。
また次回開催もみんなで遊びにいきましょう^^
ありがとうございました、そして
これからもよろしくお願いします!

TSxBS9.JPG
*THANK YOU!!!!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:06 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/21▼

DJ SHIMAMURA x NMDB新曲公開!!=NMDB

orthodox.jpg
*「Can’t go back 2 the Rave」DJ Shimamura x Numb'n'dub公開🙌


どやさー!
だから〜春のM3は裏NMDB祭りだってばぁよ!
前日、M3リリース関連楽曲の投函が続いておりますが
こちらもにプレヴュー公開されました!



[Lyrics]
I wanna back to the rave
when we were fuckin' drunk
It's full of lasers and glee every moments
No one thinks its ending
Just dancing with joy
Just dancing with joy
Just dancing with your love
I wanna back to the rave
when your hand was in my hand
まるで世界が君と僕だけみたい
I wouldn't realized that it's going to be end
It's going to be end

Please take me back to the rave
Going back to the rave
But the time is never going back
Please take me back to the rave
Going back to the rave
But the time is never going back

2人踊り疲れ眠りまた次の日も
終わらぬ夜迎え、welcome to the brand new rave
鳴り止まないホーンと歓声、it's a same as we've already known
It's a same as we've already known

どこにいても変わらない
きみと僕を止められない
音があれば終わらない
世界のどこでも
Going to the rave is always right
Everything I know was completely wrong
Just doing what you wanna do day and night
Then everything is gonna be a alright

[和訳]
あのレイヴに戻りたい
僕らが酔いつぶれそうだったあの時の
すべての瞬間にレーザーと歓喜が満ちあふれてた
誰一人終わる事なんて考えてない
ただ喜びと踊り、ただ喜びと踊り、ただ君の愛と踊り
あのレイヴに戻りたい、君の手が僕の手の中にあったあの時の
まるで世界が君と僕だけみたい
終わってしまうなんて僕は全然わかってなかった
終わってしまうなんて

どうか僕をあのレイヴに戻してください
あのレイヴに帰りたい
でも時間は絶対に戻らない
どうか僕をあのレイヴに戻してください
あのレイヴに帰りたい
でも時間は絶対に戻らない

2人踊り疲れ眠りまた次の日も
終わらぬ夜迎え、ようこそ新しいレイヴへ
鳴り止まないホーンと歓声、それは自分たちがよく知っている光景と同じだった
それは自分たちがよく知っている光景と同じだった

どこにいても変わらない、きみと僕を止められない
音があれば終わらない、世界のどこでも
レイヴに行く事はいつだって大正解さ
俺が知ってたと思って事は完全に全部間違えてた
昼も夜もただ君の思い通りにやるんだ
そうすれば、すべて上手くいくさ


bfw17-scenes.jpg
*戻りた〜〜い😂

誰にだって戻りたいって思うレイヴがあると思うし
でも時間は戻らないから、自分たちは前に進むしかないし
そのために、次のパーティーがあるんだって!
いつか、tomoyuくんも言ってたけど!
それと、昔レイヴで遊んでたけど、大人になって家庭を持ったり
仕事が忙しくなったりで疎遠になったけど、少し落ち着いたり、
その生活に対して疑問を抱いたりした時でもいいから
またレイヴに戻ってきてほしい、って思いも込めてます!

Screen Shot 2017-04-21 at 12.45.29.png
▶︎「ORTHODOX」視聴はこちら!!!!

UK HARDCOREはもちろん、
アーメンパンク、アシッド、レイヴと
まさにバングフェイスといった感じです!
自分のたちの曲も、最初にシマムラさんが
"NMDBのロックテイストな感じと
シマムラさんのUK HARDCORE感を入れた感じで"
流れでトラックを少し共同制作、アーメンいれたり、
シャウトいれたりギター入れたりと新しいアイデアや
挑戦が沢山詰めましたお!

namgface blockfm.png
▶︎blockfmのBANGFACEレポ公開!!

とまぁ、こちらも最高のナンバーになってます!
また現場でも披露する機会あると思うので
そん時は、みんなでわー!ってきたらいいなって思います!
てな感じ、こちらもマストバイでよろです!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:04 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/20▼

KAN TAKAHIKO x NMDB新曲公開!!=NMDB

closetothe night.jpg
*Light A Fire-KAN TAKAHIKO feat. Numb'n'dub公開🌴


ターッす!
今年の春のM3ほんまに裏NMDB祭りなんですって!
ほんとだってばー!
春M3、注目の4タイトルそれぞれガッツリ参加してます!

Anyway

我らがKANさん事、KAN TAKAHIKO先生との
コラボ曲「Light A Fire」が遂にリリースです!
曲自体は去年EXIT TUNESよりリリースされた
Seasonable hoursとほぼ同時期に出来てて、
僕もKANさんもLIVEやDJで現場でプレイしてるんで
聴いた事ある曲やなって思う方もいる思います!



こちらは完全、夏の野外で聴きたいトラック!
KANさんとは夏曲が多いですね^^
2人ともガンガンアウトドア派って感じじゃないですがw
EPの全貌もBlock stepperな感じで最高でした!
全体のクロスフェードでご確認をーーー!
ちなみにアートワークは高知の龍太くん!GOOD!
ぜひよろしくお願いします!



Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 11:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/19▼

lapix x NMDB新曲公開!!=NMDB

lapix.png
*"BRAND NEW DAY feat. Numb'n'dub by lapix"公開🌸


ワサワサ!
今年の春のM3は裏NMDB祭りですお!
注目の4タイトルにそれぞれ参加させてもらってます^^

Anyway

lapixとの新曲が先日公開ー!
ちょうどUK行く前にレコーディングしたコラボ作品
何か新しく一から始める時の感じを歌った
春らしい、新生活応援ソングとなってます!



[Lyrics]
It's a brand new day
So you are going to fly away
だけど
I cant say it anyway say it anyway
I cant say it anyway oh my gosh
旅立つ、新たな日々続いてく
でも動けずにtake me back the days
I'd hung around with you oh

台本のないMy life
流れまかせかなり遠いここは時の最果て
Hi ho this is my life
出会い別ればかり繰り返してまた振り出し
さぁ行こう
Time really flies i gonna say good bye and you guys make brand new day
Ride on and get a groove on
それも次のステップ
I gonna be more strong


FUTUREBASSとUK HARDCOREで
ブチ上がる最高なトラックとなってます!
こちらが収録される作品の全貌もめっちゃヤバイので
乞うご期待です!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/18▼

高知の美味しい鉄板焼き!=NMDB

haruno1.JPG
*とさでんー🚃


supっ
ENDEMIC翌日、前回高知の時に電撃ネットワクーク御一行と
連れってくれた、Yくんの旧友のセイちゃんさんの
鉄板焼きのお店、
HARUNO27BANCHI(ハルノニジュウナナバンチ)
行ってきますたお!

haruno2.JPG
*とさでんが僕のためだけに。。。

はりまや橋から、とさでん(チン電)に乗って
桟橋通四丁目まで、チン電と言えば、
広島でシステムがわからず、あたふたした思い出もあるので
乗り方、支払い方法、降り方までちゃんと人にききましたw

haruno3.JPG
*こちらはOTESUJI 27 BANCHI

実はENDEMICの日に、OUTER入り前に
ここの2号店がちょうど、会場付近にあって
お昼行ってやけど、こちらは夕方からみたいで
食べれずだったので、高知滞在中には絶対行きたいなと
意気込んでおりますた^^

haruno4.JPG
*寝ながらw

駅からちょちょいと歩いて到着
セイちゃんさんとも久々の再会やったけど
覚えてくれてて、お昼時期でかなり混んでたけど
色々Yくんとの話とかおもしろ話で盛り上がりますた^^

haruno5.JPG
*ほんまに美味しいので是非〜😊

相変わらず、めちゃくちゃ美味しかった!
最後はセイちゃんさんの愛もいただきまして
お昼時で混んでたし、お客さんも待ってたから
挨拶して後した。
次回はYSKも一緒にいきたい!

haruno6.JPG
*また会いましょうーーー!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/17▼

OUTER&BEAT春の高知、あざます!=NMDB

KOCHI11.JPG
*高知楽しかったゼヨ!w/ラスタファリネズミ&Gradate


WaDDDupっ!!!
先週末は高知OUTER並びにBEATと
遊んでくれた方々ありがとうございますた!
地元の人たちもゲスト陣も
めっちゃやばかったし最高でした!

KOCHI1.JPG
*はりまや橋 with リープル飲みながらー♪

毎年ハロウィン呼んでもらってるんやけど
今回は初めて春の高知🌸
とりあえず、
昼間はTシャツ一枚でもいいくらい
very hot like 夏ですたおー

KOCHI4.JPG
*僕のどーこだ!?OUTERの壁その1

久々のOUTER、壁に電撃ネットワーク、
KYOKOさん、BAKUさん、リモコンさん!?
等の中に、ちゃっかり
NMDBもサインもありますえ。

KOCHI5.JPG
*消しゴムちゃんのサインよ!w OUTERの壁その2

今回はLIVEって表記もあってんけど
QUINCYとのMCコラボLIVEで
後は、OUTER&BEATでそれぞれ
MC入る感じでした^^

KOCHI10.JPG
*FAR TOO LOUD+MC NMDBもちょろっと

OUTERは基本ドラムンって感じでしたお^^
東京から来てたGradateさん
めっちゃ美人で強いドラムン連打してて
最高にクーーールやーんって思ってたんだが

KOCHI2.JPG
*OUTERはドラムン全開!!!

まぁまぁゲロ酔いされておりまして
ナカナカのはちゃめちゃっぷりでめっちゃ面白かったw
ぜひ、大阪にも来て欲しいw

KOCHI12.JPG
*この後、警察と自撮りしだした。w

そーいやFAR TOO LOUDと、BANGFACEの話したで、
バングフェイスはUKでほんま(良い意味で)狂ってるフェスって
音楽もユニークやし、って、そーいや、UKでもう一つ狂ってる
フェスがあるって話してたけど、、名前わすれてもた!w

KOCHI6.JPG
*w/FAR TOO LOUDめーん

FAR TOO LOUDは強いエレクトロって感じなんやけど
BREAKCOREやHARDTEKに関しても寛容的で
彼曰く、UKにHARDTEKシーンがほぼ皆無で
初めてのクラブ体験(フリーのレイヴ)がサイケやって、
そっからクラブミュージックを作り始めたらしく、
もしフランスみたいにフリーレイヴがHARDTEKやったら
それはそれで変わってたと思うって。(インタヴュアーか!)

KOCHI9.JPG
*DODGE&FUSKIも最高やった大阪楽しみ!

途中、BEATのトレッキーのツアー高知へ
やっぱ安藤くんに会うとなんかめっちゃ落ち着くわーw
こちらはFOXSKYも同行、
OUTERの出演があったから、途中ぬけなったけど
最高に盛り上がったみたい!

KOCHI3.JPG
*BEATもいい感じやわー

ちょうどトレッキー前に
block stepperのTLでもおなじみの龍太くんとVARBで
サプライズMCでガッツリセッション
めっちゃ楽しかったねー!

KOCHI7.JPG
*高知STYLE今回も最高でした🙌

クローズらへんでBEAT戻ったら、
トレッキーと高知クルーのB2B
こういうのってほんま現場ならではって感じで
本人らめっちゃ楽しんでるから、こっちまで
その楽しさが伝わってきますたお^^

KOCHI8.JPG
*STYLEお疲れ様ですた^^

とまぁ、途中コカレロボムやテキーラ等
色々頂きまして、最後誰か流してた
SELTERで起きたら、安藤くんが目の前いたの
おぼてますお^^

Anyway

今回、高知で会いたい人たちとも会えて、
さらに地元LIVE/DJ陣ともコラボできて、めっちゃ楽しかった!
大阪も含め地方って、色々苦労あるけど、お客さんを取り合うとかじゃなくて
仲良くどっちも遊べるような環境ができたらいいなーって思います^^
いい音楽はいいわけだしね!
先週末はほんま高知で過ごせてよかったです!
また機会あえば、必ず戻ってくるので遊びましょう!!
ありがとうございました!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 13:55 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/16▼

4/22大阪トリッピン8周年xBSやで!!=NMDB

TRIP.png
TRIPPIN FACTORY 8th Anniversary × Basement Style
DODGE FUSKI×FAR TOO LOUD Japan Tour OSAKA
2017年4月22日土曜日21時から@TRIANGLE
ADV:2300yen(+1D)
DOOR:2800yen(+1D)
FOREIGNERS FREE!!!

▶︎詳細はこちら!!


Waddupっ!
4/22土曜日の夜はトリッピンとベースメント
コラボ企画ですよ!!
DODGE&FUSKI、FAR TOO LOUDと次は地元大阪やー
トリッピンもついに8周年か^^
最初大正区にあったBARで始まって、
今やトライアングルやもんな。
個人的に思入れのある時期として
風営法喰らってた時期、北堀江vijonで
ど平日の夜中ずーっと毎月やってた時
当時、みんなの憩いの場になってて
平日トリッピンでみんなといろんな話して
それぞれ次の計画を進めていってたなー


*TRIANGLEですよ!!

そんなこんな、今年で8周年、
ドラムンベース中心にJUKE、テクノ、HIPHOP、
ハードコア、ブレイクコアとかジャンル問わず
仲良くあるパーティー、知ってる人はもとより、
知らない人も是非遊びにきてな!!!
よろしくです^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/13▼

JAPAN INVATION コンピ会議!=NMDB

chalet1.JPG
*KA4Uさんシャレーにてー🙌


コンニチWhat'z Tha
riversideMotherf***** UPっ!

ということ!で!
先日は、KA4U(MIDI_sai)さんのシャレー(家)で
JAPAN INVATION コンピのMTGですた。
噂どおりオシャレな場所で感動ー^^
俺も住みたいーってなったで。

chalet4.JPG
*こけて死にそうなったお!w

最寄駅まで、テッティー(ばいを般若)に
チャリで迎えに来てもらって、
ニケツでシャレーにGO!GO!🚲
2005年くらいのオールドスクール
BREAKCORE聴きながら、MTGしますた。

chalet3.JPG
*BUCKFASTがいないおー😭

とりあえず、コンピと諸々
まぁまぁ話前に進んできますた!
わーい🍕
たぶん6月末くらいに楽しい企画できたらと
思ってますおっおっお^^

Anyway

C8-czymVYAEuPCb.jpg
*My Old school AMEN vs New school AMEN

で、そのコンピに入れるようの曲をせっせか
夜な夜な、または、早朝からチコチコMacに向かって
時に一人で雄叫びあげながら、作ってます( ´Д`)

作って消して、作って消して、

作って〜〜♪ 消っして〜〜♪

作ってぇぇぇ、消っしてぇぇぇ....

%##"$#""#$#4!!!!!!!!!!!!!!!(死)


って感じで、楽しくやってます😭
昨日やっと最初の1分できたお。
バングフェイス帰って来てから作ってるから
もうすぐ一ヶ月やな。
記念日って事で、飲酒しお!

Anyway again

IMG_9707.JPG
*ブレイクコアのレコードめちゃあるねん

実家の押入れに、大量のレコードを
収納しているんですが、その9割が
2003-2006くらいのブレイクコアのレコードでして、
あの頃さ、Beatport、Bandcamp、iTunesとかで
全然なくて、謎にバイナルリリースばっかやったんよ。
CDもたまにあって、それは嬉しかったなー

Screen Shot 2017-04-13 at 9.47.26.png
*昔のJaQwaの投函タイトルやばw(黒歴史)

とりあえず、久々、昔の機材とか
音源とか聴き直したりして遊んでます!
それを現代の音と技術とまた融合できたらなと!
前のYABAIKOREの曲みたいな感じな!
積極的に怒られにいこうっと!
ただ一個言いたい事は
サンプリングするけど元ネタのことめっちゃ好きなんですよ!
元ネタだけかかってもあがるんです!
ほんまに。せやから愛なんです、愛!
Because I love your musicなんです!
それだけわかってほしい!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/11▼

GHz特集"Gabba Kick Best 3"=NMDB



Hello Mothefxxkerz🙌
GHz特集のGabba Kick Best 3公開ー📱
C-TYPEさん、Dustvoxxくん、Myosukeくん、NMDB、
ラフくん(RoughSketch)と
国内代表するハードコア系クリエイターに混じりまして
ガバキックについて語らせてもらってますので是非ー^^

Ghz2.png
*WE LOVE GABBA KICK👊

ガバってオランダでは友人って意味があるらしい。
そーいやオランダってさ、英語で
Netherlands(ネザーランド)とか
Holland(ホーランド)って言うんやけど
ネザーランドは国名で、ホーランドはアムステルダムとか
ロッテルダム周辺の地域のことを言うらしいお!

Ghz3.jpg
*出どころ謎のキャラ>ガバザハット

イギリス🇬🇧⇆オランダ🇳🇱間って
思ってた以上に行き来できる感じらしくて
実は、滞在中にちょろっと行こうかなって
考えてたんやけど
結果シャレーが天国すぎて動けなかった🙌

GHz6.png
*マンチェから1時間弱✈️

生きている内に一回はオランダに行きたいなー
本場のガバキックを体で浴びたい。
去年からHardcore radioでDJミックス流れたり
関連レーベルからコンピリリースあったり、まら来日するアーティストと共演あったりと
オランダの知り合いも多くなってきたし。来年あたりに。。



そーいや次のバングフェイスも秋にアムスで開催だってさ!
アムステルバング、今回は1日だけみたいやけど。。
思わず旅費調べてしまったわw、10/13だってさ!

ghz5.jpg
*AMSTERBANG!!!

とまぁ、話逸れましたが
GHzさんの特集、他にアーメンのとか
ばいを般若やYOCO ORGANのインタヴューもあるし
昔からブレイクコア始めハードな音楽を日本で紹介してきてる
メディアなので、いろんな情報満載なんで他も読んで見てね^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:28 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/04/10▼

戻ってきたDROPナイトパーティー。=NMDB

BOOZE1.JPG
*UK&台湾帰りのNMDB&THE GAME SHOPです🙌


Wa$$$upっ!
先日はDROPナイトイベントBOOZEの一発目
ありがとうございました!
ドロップのナイトパーティーはすごいわ^^
LIVEも楽しくやれました!!
楽しかったねーーーーーー!

BOOZE2.JPG
*LIVEハウスでもRAVE OーーーーN🙌

THE GAME SHOPやHMENと仲良くなったのも
DROPの夜イベを通してってのがあったし
なんか懐かしい雰囲気もあったわ。
ちょうど、大阪が風営法くらう前くらい
FANTAZMAってイベント共同主催しててね
そこで、UZMKパイセンらもめっちゃお世話なったし
バンド方面のつながりはここからできてった感じです^^

BOOZE3.JPG
*ようこそアメ村DROPへ

で、今回TGSから久々に夜イベが戻るって事で、
Take the night party backという曲で客演コラボ、
NMDBのTRAPリミから途中からバンドになる感じ
普段一人やけど、
やっぱバンドのライブもいいなーってなったなー!
楽しかった!

BOOZE7.jpg
*TOOK TOUR NIGHT PARTY BACK🙌😭

カナスタちゃんに、最近よく遊ぶ
GACHAにxylözも一緒やったし、
TRIAGNLEからも、いつメンが
ちょいちょい遊びにきてくれたし
普段のクラブ遊びな感じもありつつやったね!
サンクスめーーーーん!😭

BOOZE4.JPG
*KENKEN(RIZE)サケアウツありがとうー!

KENKEN(RIZE)、今回もキッチリ
サイケアウツG流してて
めっちゃ上がったわw
アーメンブレイクは正義やわ、バングフェイス以降
アーメンセラピーないといけない体なの、、、
あざます😭

BOOZE5.JPG
*トライアングル5Fもいったで!

途中、トライアングル5Fにお遊びいったで
SxUxMくんよかったなー、マジRAVEできた。
最後、ともゆくんが朝からブレイクコアもやってくれたし
やっぱネームレス、マジで最THE高やったわ。
次はブレイクコアパスタ作らせてほしいw🍝

BOOZE6.JPG
*CHINA先生と鎖国先生です。

とまぁ、想像通り楽しい1日でした、
HMEN時のMCもええ感じでけたわ。
後、この日はトライアングル5FとDROP行ったりきたり
楽しい時間をみんなで共有できて楽しかったー^^
改めてLIVE見てくれた人に
DROP、TGSありがとうございました!
また遊びましょうねー^^

BOOZE8.JPG
*テキーラ、イエガー、シャパンの死に場所

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 13:35 | BREAKCORE/ブレイクコア