▼2016/11/12▼

11/20 TRICKMONSTER SPECIAL!=NMDB

TRICKMONSTER1.png
TRICKMONSTER SPECIAL
2016年11月20日日曜日15時より
@心斎橋BASSO
前売:3000円/当日:3500円
*各別途1D:500円

▶︎詳細はこちら!!


What'z Tha
MotherFxxkin'UPっ!!!

11/20NEXT日曜日は、アメ村の美容室
TRICK MONSTERの10周年記念パーティーで
LIVEとMCやりますえーーーーー!!!

TRICKMONSTER2.png
*トリックモンスター!

僕もすっかりおなじみなったけど、
姉妹店である名古屋ZOUMA、広島mimicは
周年イベントを箱でドドドーンと開催してるねんけど
本家のトリックは箱でドドーンと開催するのは初かと!
店内でDJパーティーはした事あったけどな!

TRICKMOSNTER4.png
*心斎橋BASSOやで場所!!

会場なんやけど、実はトリックの周年やるーって
TAKAさんから相談受けて、アメ村の箱に結構声かけてたみたいやけど
全部先約の関係で無理やったみたいで、その時ちょうど
Batsuくんのパーティー遊びにいって、いい感じの場所やなーって
思ってたとこで提案、俺らの周りの大阪の人も馴染みがあんまないかと!
東心斎橋にある綺麗な箱ですー!!

TRICKMONSTER3.jpg
*MAP!!

バンドもDJもヘアショーもペイントも
盛り沢山な内容なんで
是非、遊びにくてくださひーーーーー!!!!
よろしくっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/09▼

PKDS展示会逃したの巻。。=NMDB

PKDS1.png
*パンクさん展示会、逃したぞーー😭


WaSSSupっ!
PUNKDRUNKERSの展示会が
大阪WARPであったんやけど、
完全に逃してますたおーっ!😭
マジまだやってると思ってた。。

PKDS2.png
*このロングだけTええなー

SPRINGコレクション、WEBでも
あがってたから、チョロって見たけど
最近ロング丈のんに完全にハマってるから
そっち系のが多くていい感じですた^^

PKDS3.png
*このジェットキャップおもれー

イカをモチーフにしたパーカーが
特に面白かった!
これもロングだけな。
イカ世界征服説もあるしな
今のうちコビとこ。

PKDS4.png
*このコーデかっこいいー

今週は地味にダブプレートや、コラボ曲の
レコーディングやったりと夜な夜な
声使う事がおおいWEEK、まだ後一曲
とらなアカンのが残ってます。
そうこうしてたら今週末は大阪LIVE、
LIVEセットも組まないとなー
周年やし、面白い内容でいきたい^^
よろしこ!

PKDS5.png
*ゲソパーカーww

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/07▼

カッコいいの一枚上。=NMDB

PKDSNMDB1.JPG
*カメネルシャツxギザロゴピチパン✨


Uncool is coolっ
ども、わい氏です。
先週、PUNK DRUNKERSの新作が届きますたー!
完全にター○ルズなカメネルシャツにロゴが入った黒スキニー
中に、お気に入りのロング丈Tも合わせて
ロックな感じになりますたお^^

PKDSNMDB2.JPG
*パンクさんあざますますー✨

また次回作も出てて、ちょろっと見たけど
パーカー、Tシャツ、ジェットキャップ等
これいいいいいいななななななっ
ってなるの多かったどす。
ダサいはカッコいいってやつですね、最THE高ーっ

Anyway

PKDSNMDB3.JPG
*ギリ展にてーーーー

こないだ高知でYSKの実家近くのイオンモールで、
たまたま、芸人のラーメンズの片桐仁のアート個展、
その名も"ギリ展"やってたのでいってきたけど
めっちゃ面白かったw
身近にあるもの、例えばiPhone、ペットボトル、炊飯器
とかを題材に粘土細工されているんやけど、
アイデアっていうのかな、普通にすごいんやけど
さらにプラスアルファ、どことなく笑えるっていうw

PKDSNMDB4.JPG
*マヨネーズで大阪の象徴をw

なんせ、次どんなんくるんやろ!ってワクワク
しながら楽しめました。
しかし、笑えて、すごくて、結果かっこいいって
ほんま最強だと思うし、NMDBのLIVEスタイルでも
めっちゃ大事にしてるポイントやねんなー
2枚目でもなく3枚目でもないというか。
この価値観は大阪で学んび得たもんやと思うわ。
うむ、まさに
Uncool is coolっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 13:04 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/06▼

ノイコン来日最高でした!=NMDB

Noisecontrollers1.JPG
*マジサンクスっ!at JOULE


Wadddupっ!
先日はNoisecontrollers来日(大阪)あざましたっ!
今回大阪のみって事で全国各地から攻めにきてて
久々の再会から始めましてーもめっちゃあったわ^^

Noisecontrollers4.JPG
*DJは完全ハードスタイルセットやったお。

わいもDJセットは全般HARDSTYLE、
とくに後半は和製ハードスタイルを結構混ぜて混ぜて
って感じ、KAN TAKAHIKO、MNK etc...
いろいろ悩んで考えたセットでどうなるかなぁ
って思ったけど、結果、やってめっちゃ楽しかったし
めっちゃくちゃ盛り上がってよかったですですー^^

Noisecontrollers2.JPG
*ノイコンと楽屋でウォッカ乾杯っ

飲みながらヴォッカって曲あるよね(Psyko Punkz)とか
これうまい棒つって昔ながらのお菓子で〜とか、
後は、今ハードスタイルがあつい国はどことか(オランダのぞく)
ドイツとスペインって言ってたな。
日本はハードコアの方が比較的大きいって話とかもしたでー

Noisecontrollers3.JPG
*MINAMIくんからのノイコンっ

そーいや、OPEN前にたまたまジュール前に
おったギャルのコに声かけたら、佐賀から遊びにきて
クラブさがしてるーっていってたから推したら
入ってくれて、最後まで朝まで遊んでくれてますたお!
やっぱハードスタイルは謎にギャルがくるって説は
さらに有力になったな。w ありがとー🙌

Noisecontrollers6.JPG
*ハードスタイル最THE高っ

とまぁ、久々の大阪で久々のジュールやったけど
DJめっちゃ楽しかった!
ハードスタイルもめっちゃいい感じに盛り上がってきてますえ、
そして、来月12/16も早速次回開催も発表あったね、
この日も、DJでサポートするし、年末モード満載で
ガッツリ遊びましょうーーーーー!!!
よろぴこーっ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/05▼

11/11 トライアングル5周年で大阪LIVEセット!!!=NMDB

4.jpg
△TRIANGLE 5th ANNIVERSARY Day.1△
2016年11月11日金曜日21時より
@TRIANGLE

▶︎詳細はこちらにて!!


What'z Tha
MotherFxxkin'UPっ!!!

いよいよ11/11NEXT金曜日は、
夏8末の青司祭以来の地元大阪での

LIVEセット出演ですおおおおおおっ!!!!

この2ヶ月間は
札幌>福岡>名古屋>高知>京都とツアーでした。
NMDBリリパ、周年/最終回、ハロウィンパーティーと
内容もめちゃくちゃ濃いパーティーばかりで
ほんま大切な経験を現場で沢山得る事ができた。


*トライアングル5周年やぞ。

そして、ツアー明けの一発目の地元大阪GIGが
トライアングルの周年っていう最高のシチュエーション!
他のメンツもめちゃくちゃ半端ねーし、
やっぱ大阪やなってなるように全力で
お祝いしたいと思います!
ガッツリぶち上げるし凱旋帰国GIG
楽しみにしててくださいなーーーー!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/04▼

高知の旅-番外編-=NMDB

KOCHI1.JPG
*HARUNO27BANCHIにて^^


Wasssupっ!!!
本日は高知番外編といいますか、観光篇!?
今回の旅でYSKことYくんの周りの人たち(すげー人)
と沢山であった回でもありました。
まずは、電撃と一緒にいったお店、
鉄板焼き屋HARUNO27BANCHI
ほんまシャレ抜きでめちゃくちゃ美味しかった!
高知いったら絶対いきたいくらい^^

KOCHI2.JPG
*マジ大絶賛ですた!!

そうそう、高知飯といえば、
如月の南蛮弁当!
毎回絶対食ってるね。
今回はYくんが中高溜まったてたという
ペットショップでw
ここも地元じゃめちゃくちゃ有名らしい。

KOCHI6.JPG
*これよこれ南蛮さん!

リープルっていうヤクルトみたいな
飲み物ものんだ!
ヤクルトより全然美味しかったな!

KOCHI7.jpg
*天気も最THE高!

それから、それから、
Yくんと一緒に、のりで高知の鍾乳洞"龍河洞"
へいったきたぜ!
終わるマジかで、客おれらだけで
貸切気分でした^^

KOCHI3.JPG
*入り口で刃物の押し売り注意って書いてたよ!w

結構、大きな鍾乳洞やったから、
時間もそこそこかかったけど
めちゃ新譜的やったし
ほんまダンジョンの中にいる気分で
めっちゃワクワクしたわ!

KOCHI4.JPG
*天井ばり高っ!

鍾乳洞とかいつぶりやろか。
ほんまめっちゃ昔に家族旅行的なんで
山口県のなんかいったくらいやな。
こういう所にこれるのも遠征の醍醐味やったりするね。

KOCHI5.JPG
*人生もダンジョンや!

てな感じ、高知番外編、観光から食、
出会いですた^^
高知も色々元気な人が多いし
これからが楽しみな場所やね。
また次会う時も、皆さまよろしくお願いします!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/03▼

京都メトロハロウィンおもろかった!=NMDB

KYOTO1.JPG
*京都メトロでハロウィンどすえー


MAIDO(毎度)
Back from 高知からの京都メトロでハロウィンですた!
今年もハロウィンは2件!
ハロパ高知合わせたら3件なったけどなw
平日の京都で一時はどうなるねんとか思ってたけど
ふたを開けたらビックリするくらい楽しかったですっ!!

KYOTO2.JPG
*LIVE中テキーラ爆撃を受けるの巻

個人的に、
浦飯、YOUくんそして、
XYz、GACHAのQLEVERクルーも一緒だったので
すげー楽しかったです^^
福岡ていおん以来、大分のウサギもおったしw
高知ではコカレロって謎の緑の液体にやられて
メトロではおとなしく、、、って思ってたけど
あおれ、あおれで、LIVE以上にMCもガッツリしますたお。

KYOTO3.JPG
*気がついたら終わるまでずっとやってたな。

京都メトロ、久々やったけど、
なんか今回のでさらにグッと近づいた気がしますw
いやーやっぱり面白い箱やわ。うん。
スワローテイルとかでもイベント結構やってるし
また京都は京都で新たに盛り上がっていきそうやわ^^
yeah!!!!!!

KYOTO4.JPG
*Yくん、53ちゃんありがとう!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/02▼

#ハロパ高知 とOUTERにて。 =NMDB

KOCHI1.JPG
*HyperNMDBJuice✒️🍍🍎


Wadddupっ!!!
昨日のウルトラハロウィン編からの本日は
宣言通りの高知出会い編ー!
ちょうど同日、高知のBEATという箱でハイパーと
GIGJAPさん(初見でした!)出演ゆーことで
オーガナイズ側のJunyaくんとかも知ってるので
ちょこっとサプライズで、会いにいったろ思い突撃っ

kochi2.JPG
*ハロパ高知yeah〜

速攻ハイパーと再会3人一気にテンション上がって
テキーラ乾杯ー、東京でも大阪でもなく
お互い遠征で高知でってのがよかったねー
ちょこちょこweb上で噂になってますが
ハイパーとの新曲もほんま最高なヤツなんで
是非ご期待くだしー^^

kochi3.JPG
*VERB+MC NMDB+MC Quincy Mcqueen

高知のVERBくんがドラムン回してたから
JyunyaくんにちょっとMCしていいってきいて
そのままサプライズ乱入、久々の人たちもいっぱいいて
めちゃくちゃ盛り上がってよかったですー
自分が登場して会場のテンションを1でも2でも
あげれるなら、それに越した事はねーなといつも思います。
ありがとう^^

Anyway

kochi4.JPG
*高知OUTERです。

そんまま、会場ブチあげて
Yohei氏のお店OUTERでチルさせてもらったよ
ここもいきてーって思ってた場所やったので嬉しかったね。
BAKUさんとかKYONOさんもいってるし
関西からもサリナちゃん(消しゴム)もいってたよね。

kochi5.JPG
*w/泥酔VERBとYohei氏

まだまだ出来たばかりやけど
壁に出演者の沢山サインも
わいもNMDBサインさせてもらいました^^
とまぁ高知各地でもハロウィンパーティーが
あって、ハイパーもきてたし
久々に地元のDJやお客さんとも一緒に
過ごせて楽しかったです^^
また、是非遊びましょうねー^^

kochi6.JPG
*サイン on da wallめーん

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 12:28 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/01▼

高知ウルトラハロウィーンあざした!!=NMDB

ULTRAHALLOWEEN1.JPG
*高知ウルトラハロウィーン2016っ!!!


Helloっ!!!
怒号のハロウィーン興行2016もお陰様で
無事"最TO THE高"で終了いたしますたっ!
今回は色々あった高知、そして京都メトロ
数日間チコチコ振り返りますえ。

ULTRAHALLOWEEN2.JPG
*RAVE ONっ!!!!🎃

出番はちょうどHELLO KITTYの前でね
LIVEセットの冒頭は、OMKT先生の
ゴーストバスターEDM editと自分の曲
マッシュアップさせたの等、個人的には
今年一番チャラめなセット楽しかったです^^

ULTRAHALLOWEEN3.JPG
*今年もありがとうございますた🙌

Anyway

前のり予定が、当日になってしまいまして
梅田からバスで高知へ
途中、鳴門の渦潮見たり、
同じバスにばりイキってる若者が2人
おったけど電話の応答めっちゃ丁寧で
人は見かけによらないなと思いますたw

ULTRAHALLOWEEN4.JPG
*四国快晴!!

到着してYSKそして東京から
電撃ネットワーク(南部さん、旦那さん)と
久々の再会、もうかれこれ7,8年くらいの
付き合いで、自分の1stのリリパでも
やってくれたり、すげーお世話なってますが
やっとLINEも交換しますた。

ULTRAHALLOWEEN5.JPG
*NMDB,YSK,南部さん!!!(旦那さん待ち at ロビー)

とってもらってたホテルに
この日別会場にきてたGIGJAPの
お2人も一緒でした。
まぁホテル翌日は朝きっちり12時寝てもーたけどな。。
綺麗なホテルでした。

ULTRAHALLOWEEN7.JPG
*カツオ!!!!!🐟

前のみ会場にて今年も
分厚いカツオのタタキ頂きました!
最高やね、ここ最近ご当地うまいもん
沢山頂くのですごく幸せです😭

ULTRAHALLOWEEN8.JPG
*大劇ビルでけー

会場の大劇ビルは高知でも大箱で
なんとなくパルチッタでやってる感じに
近い感じでした。特設ステージを組まれ
VJもいい感でした^^

ULTRAHALLOWEEN9.JPG
*DJ HELLO KITTYきたw!!!!!

今回LIVEセット以外にMCもやりますたお!
DJ HELLO KITTYどんなんなんやろって思ったけど
ちゃんとDJもしてて、すごく良かったです!
最初、USBささらんくて、困ってこっち見てたから
代わりにさしてあげましたw
いやーかわいかったね^^

ULTRAHALLOWEEN10.JPG
*電撃ネットワーク+YSKっ

とりあえず、この日は、コカレロとかいう
酒に完全やられたお!w
ほんま、スパリブ飲んでたけど
めちゃくちゃ酔って、南部さんから後で
"ずっと壁に数珠きして格闘してましたよ"
って言われてたしw、
地元のコらともいっぱい喋りまくって、
コカレロボムしまくってたし、地元DJとMC入れたり
楽屋でワラワラしたり、壁と戦ったりともう。。。

ULTRAHALLOWEEN11.JPG
*Happy Halloweeeeenっ

Anyway

とまぁ今回は前回までとまた違った感じの
高知ハロウィーンパーティーでしたが
個人的に爆裂しすぎて、気がついたらホテルで
12時前でした。(10時チェックアウト)
でも、新刺激も多いパーティーで色々と勉強なりました。
今年もありがとうございました!

ULTRAHALLOWEEN12.JPG
*かえりはYSKと2人でドライブ〜

P.S.
明日は高知出会い編ですー


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/28▼

11/4 Noisecontrollers 大阪!=NMDB

3.jpg
Noisecontrollers in JAPAN@JOULE
2016年11月4日金曜日22時より
前売り2500円/当日3000円

▶︎詳細はここから!!


HARDSTYLEっ!!!
どもども。
気ついたら2016年終わってねんやろなーって。
もう数日で11月やでw
しかも、年末までほぼ毎週現場予定なったお。
11/4NEXT金曜は大阪HARDSTYLE案件ですおっ!
Noise Controllersが大阪にやってくるぞー

JOULE1.jpg
*ノイコンな。

今年はDefDisといい、年々HARDSTYLEの案件
増えてってますね^^
場所はジュール、
いんくら祭のお話も真っ先頂いてたんやけど、ツアーが先に
決まってたので、リニューアルしてから初めてプレイするわ。

JOULE.jpg
*場所はJOULEや。

ノイコン大阪だけっぽいし
ハードスタイル好きな方は是非この日大阪へ
僕もDJでガッツリサポートしますえ!!
HARDSTYLEセットでいくぞー!
今回はテックダンス、トランス、別フロアではドラムン等
ぷちFES感もあっていい感じ。
ちょー遊ぼうーよーっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:36 | BREAKCORE/ブレイクコア