▼2013/07/28▼

写真-夏のはじまり編-=NMDB


おっすですー^^
レイ戦の写真の一部公開だ!!



*OPEN前の列!!


*THE GAME SHOPとDelta sysytemコラボ!!


*ステージ上で軽作業中


*マッドカプセルカバー中(たぶん)


*男は背中で語る。


*感動のフィナーレPoyoshiっさんと勝也さん!!


*皆と一緒に「ワー」一番好きな写真です

夏が始まったって感じですほんまに☆
それではこの辺りで!!



Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 02:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/26▼

ギターと声がくれるもの=NMDB


*Shaka-itchiを隠し撮り中♪


今日と言う日よWassup!
今週末はトリッピンやで!!
土曜日のデイでVARONな☆
LIVEセットできた!ターンテブリストにも
負けへんでー!!
当日は極上のサウンドパフォーマンスバトルやな!

Anyway

こないだブログでも書いたが
カオティック終わった後に
320が数曲弾き語りしてくれてさ、
そん時思い出した事があるんやけど、


*320 in da hou〜se♪

昔、地元近郊の駅で
当時、弾き語りやってた友達に
「歌ってみるー?^^」って言われて
ギター借りた事ある。

正直、めちゃビビった。

ギターもって、いざ歌うってなって一瞬怯んだ。
そん時、いかに自分が
マイクやアンプに頼り切ってたかって
思い知らされた。

NMDBの音楽って電気があってこそ
マイクやスピーカーがあってこそ成り立ってる。
もし、災害が起きて、電気止まって、
スピーカーもない状態で
自分は何ができるやろうか。

Anyway

で、そん後、
ここで引き下がると終わると思って
そんな自分を押し切って
とりあえず一曲は最後まで歌ったと思う。(たぶんな。)
ギターと声
アンプラグドな表現方法
機械の音とは違う人間味
全く持って自分の表現とは異質なものやわ。


*Just Singing on

俺も一人でやってるから、
DJ、ビートメーカー、ダンサー、ビートボクサー、
ラッパー、シンガー、そして弾き語り等々
他に一人でやってるアーティストを研究して
そこから何か学んで、自分のスタイルに吸収してるんやけど
そん中でも弾き語りアーティストのもつ度胸、
たとえ電気で爆音なる環境やったとしても、
あの感覚って、知ってた方がきっといいって思ってる。


*1人の可能性を広げる!!

あの感覚絶対武器なる思うねんな〜
具体的にそれで低音がよくなるとかないけどw
なんていうか、刀はただ腰にさしてるだけでよくて
いざという時に抜けるって思える事が肝心ってか。
難しいか^^

Anyway

とりあえず、負けまへん。
そんな気持ちで毎回挑んでます
もし、NMDBのはちゃめちゃLIVEから
元気もらって明日からちょっとでも頑張ろうって
思ってくれたらそれは設けもんやで。
ギャラも嬉しいが、それと同じくらい嬉しいよ☆

ってことで
今週末も頑張ります!^^


Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:08 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/25▼

大阪押しな感じ=NMDB


*MATSURI!!!


わっしょい!!
わっしょい!!
What'cha say ワッしょい!!


平日にも関わらず、お祭りモードの港区。
南大阪以外って秋祭りやなくて
夏祭りが主流なんです^^

僕は南の大阪人 a.k.a South-Osakan
なわけですが、祭りと言えば秋のだんじり祭り
夜はTシャツの上にパーカー、キンモクセイが香る季節、
田舎でぱーっとした事少ないし
これはクラスで好きな女子を誘う最高のチャンスなんです!

神Summerーーー!!

Anyway

祭りと言えば、屋台が沢山
皆さん何が好きですか??


*スーパーポンポコジャガピーにしなりくん

僕はジャガバタやな。
あれば絶対買う^^
で、帰りはベビーカステラ鉄板よね!!

あーーーーTUBE聞きたい夏やみ〜♪

Anyway

最近GETしたCDです。
まず、


*GNz-WORD

ガンズワード、
来週ドロップで共演ですわ☆
そして、


*RED SPIDER

レッドスパイダー、
やっとこさゲット、
内容最高やな。

とまぁ
自然と大阪押しな感じなってもたけどw
リスペクトしてます。

さぁ、
今週末は土曜日はトリッピンやで!!
場所は心斎橋VARON、久々の場所やな☆
よしおさん元気かな☆
この日皆遊びましょう〜♪
受付でNMDBで前売り入場いけるから
友達にも教えてあげてー^^
よろしくお願い致します。

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/23▼

DJ IZOH,NMDB,DJ FUMMY...7.27=NMDB


*ジャンブル巡り♪

押忍UP??
ブランド古着と言えば
ジャンブルストア。よく巡るんやけど
ストリートブランドは天満が今の所最強かな。
でも、市外の店舗でもお宝多し、
Digりがいあるわ〜☆

Anyway


*DJ'sにて!

先々週、ちょうどレイヴ大戦の夜に
ターンテーブリストのアツい夏が始まった。
ゆーて、めちゃ甲子園みたいな書き出しやけどw
So、DJバトルの世界大会DMCの大阪予選、
予選突破はDJ FUMMY。
こないだYANMAH君とちょうど
「FUMMYいったらヤバいなぁ〜」ゆーてた所、
今週末トリッピンにも出演、
これでさらに面白くなってきたね!

さらに去年の世界チャンプの 
DJ IZOHも一緒、

■ゲスト
DJ IZOH
Numb'n'dub
DJ FUMMY


なんか俺よく遊んだり参加してて
ほんまトリッピンでゲストって
ぽくないけどw
YANMAH君からの計らい嬉しいわ
ほんまありがとう☆


TRIPPIN FACTORY BOOST
2013年7月27日土曜日@心斎橋VARON
OPENは19時より!!

右向き三角1iFlyerピックアップパーティ!
当日2500円+1D...
*注目*
受付で「NMDB」で全員前売り
2000円+1Dで入場させますので
よろしくお願い致します!!!


Yanmahくん太っ腹!!

Anyway

いつも以上に、
音好き、パーテョー好きが集まるゆーことやろ〜
まだまだ初見の人も多いから
バッチバッチでいくで!!
トリッピンの周りやべーな
ってなるように、他の出演者も本気でいくように
お伝えさせて頂きました、
それぞれのスタイルでやな、
ターンテーブルに負けへんで!!

よろしくお願い致します。

Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/22▼

ありがとう戦国カオティック12=NMDB


*中央大通まっしぐら。


What's up!!!
土曜日、
戦国大統領カオティックに
来てくれた人ほんまにありがとう。
緑橋まで来てくれて
あの空間で一緒過ごせて嬉しかった☆

Anyway


*What are fuck are you doing!?

土曜緑橋到着して、戦国の上のサンクスで
早速エルモがえー感じにw
セサミストリートから緑橋まで
どうやってきたんやろかw


*一番嬉しい瞬間

この日はサブリミナルアシッドのリリパ
アルバム到着、
この瞬間一番嬉しいんですよねー!!
手元から早く飛び立つように☆


*今日の出会いに乾杯!

リハーサル終わらせて
ガッツリ皆で乾杯。
カオティックスタート!!
物販ブースも設置、豪華やったなぁ☆
LAPTOP PUNXも闇で結構売れました。
買ってくれた人ほんまありがとう♪
それから
ステードリンク買いにサンクスへ
まさかまさかと思っていたが、そのまさか
エルモまだ定位置!!w


*まだまだStay here

沖縄から黒死病ギロチンことヘビさんも初来阪!
去年の沖縄ぶりの再会めちゃ上がった!
UTERO ZZZAAのハンくんがちょうどLAで今回
出れずやったけど、ヘビさんの大阪向けに作った
LIVEセットの破壊力つったらなかったな☆

Anyway

自分の番はやっぱ緊張、
ただ、皆と一緒にやりたい放題
楽しくLIVEできた^^
ほんま楽しかったありがとう!
また会える事楽しみしてます☆


*主役SBA

音源よかったよ^^
NMDB、裸絵札、444ともまたちゃう
音楽性とスタイル、
まだまだこれから
磨きをかけっててほしいな。

Anyway


*弾き語り良いわー

この日の自分のLIVE以外で個人的に
心に特に残ったんは

まず、一人目のKEN FINGER
鬼ローカルなレゲエのセレクターやねんけど
ってか友達やねんけどw
懐かしいレゲエチューン満載で上がったな。
さらにマイクも使ってて。
数年前の住之江の週末ってこんな感じやったんやろなぁ〜って
思いながらも聞いてた。ありがとう☆


*最終的に戦国入りしたエルモw

後今回クレジットなかったけど
最後弾き語りアーティストの320が
数曲やってくれた、
「NMDBさんに送ります〜」ゆーて、
商売上手になれってゆう曲やってくれたんやけど
めちゃくちゃ心に響いたわ。

320、俺なるよ!!商売上手なるよ!!
そして、いつか破れて見失いそうな時は
なぜ歌うのか、それを思い出すよ!!

Anyway

カオティックまだまだ
個々のレベルアップしてかな!!
掲げた目標までまた距離ができたけど
俺らのパワー不足、
次は今年の末12月にやる事決まってます。
また新たに練って面白い事できるようにしたいです。
是非よろしくお願い致します!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:45 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/21▼

FANTAZMA vol.07!!!=NMDB


ヘローーー!!

昨日はカオティックイラマチオ12に
ご来場誠にありがとうございました!!
また改めてBLOG致します!!^^

Anyway

カオティックの次はこちら!!
開催まで約2週間となりました☆
ズーマー!!!


FANTAZMA vol.07@CLUB DROP
2013年8月2日金曜日
開演18時より
前売り2300円+1D

右向き三角1iFlyer!!!!

全貌ついにでました!!
今回はヘッドライナーに
地元の大阪からGNz-WORDに出演してもらいます☆
さらに、
DJ陣も我らがFULLMOON MONDOに
TEION CREWのTAKATSUGU WADAが登場、
さらに、ダンスショーケースでは
ブレイクダンス世界一を成し遂げてる
一撃クルーのKATSU
そして
ビートボクサーのCHOKE SPも登場!!

これはわさわさなりそうやなー


■GNz-WORD


■CHOKE SP


■KATSU from 一撃


■MOSTMCS


■TAKATSUGU WADA

とまぁ
最強にクロスオーバーした内容に
DROP10周年記念も付け加え
さらに加熱するFANTAZMAを
乞うご期待くださいー!!!

前売り受付中やでーー!!


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/20▼

今夜は戦国カオティック12やぞ!!=NMDB


*バーーーンっ^^


バーニング!!
どうもですー☆
トリッピンでもお馴染み
ポールダンサーのクロちゃんに言われてから
最近REDBULLよりBurnばっかり飲んでます。
回復系らしいよ☆

Anyway

さぁいよいよ今夜!!
カオティックイラマチオ12
戦国大統領やで!!


*懐かしのコンピ

このコンピのリリパから2年か。
そんなこんな、
相変わらずの戦国大統領!!
ここに来てくれる友達も増えた☆
今夜も物販やります☆
まだの人是非ゲットよろしくお願い致します。


*在庫どんどんなくなってってます☆

さらに、
レイブ大戦のコンピも限定販売します!!
オープンは19時やけど、
今回も朝までやるよ☆
NMDB出番は23時50分から!!
その他タイムテーブルはこのブログのどこかにあるリンクに
隠されてますー☆
頑張ってさがしてみてねー^^


カオティックイラマチオ12@戦国大統領
2013年7月20日夜19時〜始発まで!!

右向き三角1前回ブログでもチェック!
さらに
右向き三角1iFlyerからはこつら!


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/19▼

明石と言えばタコ=NMDB


*たこーーー!!


Hello!
巡り巡ってまた来たFRIDAY!!!
人生捨てたもんじゃないデー!!
ゆーて、
こないだ本場
明石焼き食べましたー^^
with 蛸ご飯。
美味しかったなー


*実名は玉子焼き、でらうみゃー!!

Anyway

明日土曜日は戦国大統領だぜ。
昨晩は遅くまでLIVEセット作業やった。
戦国は前の4月のカオティック以来、
あん時自分的には不発やったから
今回は前回の分も持って行きます^^

王道曲を外して、LIVEでの出現度低い曲を
フォワードに持ってきて、
既存曲で人気が高いのをディフェンスに。。。
って感じでフォーメーション組んでます☆


*7/20(SAT)のPM19より!!

なんせ、楽しみやなー
アルバムも物販持ってく、
さらにレイブ大戦のコンピも数枚持ってくぞー

明日は戦国で会いましょう!!


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/18▼

2010年(MEDHINA)からのリンク=NMDB


*In 八尾っす^^


Bombo claaaaaat〜
昨日はAnimal livingの
GREEN DIESELの自宅スタジオへ
お邪魔してきたぜ☆



彼と出会ったのは、
2010年10月23日
宗右衛門町ZINGで行われた
MEDHINAというパーティー。
このパーティー、特に記憶に残ってるな
なんせ、当時の僕らの周りの事やけど
このメンツのミクスチャー感はすごかった☆
右向き三角1当時のメンツはこんな感じ!!
*レイ戦のメンツも!!

これ通して、おもしろ三国志、
DJ NAO-K、r0-h0らと繋がった。
LIVEもやりたい放題したし、
朝方セッションしたし、最高やったなw

Anyway


*スーパーDOPE!!

今GREEN DIESELと
NMDBのLAPTOP PUNX NEW ERAから
数曲リミックス作業中でその途中経過を
聞きに行ってたんやけど
NMDB感とは全く違った
アブストラクトHIPHOP、
緻密でちょーDOPEなビート展開に変身!!


*Edit and edit and edit and ...

「Sk8ing on the punktude」なんか
原型は完全ハードテックゆージャンルのビートに
ラップのせてるんやけど、
めちゃくちゃオリエンタルな雰囲気!w
さらに
「Welcome 2 my dancefloor」も
原型のエレクトロ感を打破したアブストラクト感
途中DJ NAO-Kのスクラッチも入ったりと
めちゃくちゃ手こんでた☆
仕上がりが楽しみやわわわ


*外人のOMGリアクション中^^

Anyway

僕はその人がどーやって今に至か
ゆーの聞くの好きなんで
1時間くらいずっとお互いのルーツの話で
盛り上がった。
そん中、戦国大統領はヤバいゆー話にもw
Animal livingで出演してて、
今後、ひょっとしたらパーティーやるとかやらないとか
計画あるみたい。
実現したら、面白いね〜^^
夏も結構LIVEスケジュールあるゆーてたし
ひょっとしたらどっかでリミックスもドロップなるかもやね☆
そん時はよろしくお願い致します^^


*サンクスめーん

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/17▼

今週土曜は戦国大統領=NMDB


*カオティックWEB完成ー!




Hello やーまん(^0^)/
先日、戦国大統領でのパーティー、
「カオティックイラマチオ」のWEBが完成ー☆
サブリミナルアシッドのケーシロー作
カオティックの情報残してきまスワン♪

Anyway

レイ戦の余韻がまだ残ってますが
モードを緑橋に切り替えて、
いよいよ今週末は、
"カオティックイラマチオ12"だす☆


*7/20(SAT)夜19時よりat戦国大統領!!!

前回4月にやった時に
LIVE用の台とスタンドを置きっぱなしやった。
で、先週末レイ戦のために取りに行った時に
戦国のタクさんと久々いろいろ話した^^

最近、自分の不得意な事とか、
目をつぶってた事、
できないと思い込んでた事とか、
思い返す機会を多く持つ。
逃げないで向き合えってみよう。


*緑橋2番出口!!

しかし、タクさんとの話アツかったわ。
今やり足りない事、周りの自分たちができる事など。
下町根性やな☆
翌日のレイブ大戦も見にきてくれてた☆

もっとデカい所でも、世間が面白いと言ってる
パーティーでもLIVEができるようになりたい。
そこで、
「えー何これ!初めて!こんなヤツがいたんか!?」
ってまだ知らない扉を開かせたい。
そのために、箱側がサポートできる事があるって
いろいろ教えてくれた。

沖縄のDJ死神さんも言われた言葉
「俺たちが見れなかった夢をみさせてくれ」
少なくとも、待ってくれてる人がいる。
支えになるって言ってくれてる人がいる。
それに、答えるように、まだまだ攻めないと
そのため、協力って必要、よがった所で独り相撲。
*と言ってもDJ死神さん現役バリバリやけどw

自分頑張ります!
よろしくお願い致します。


今週末は久々戦国に帰ってのホーム戦
めちゃくちゃ楽しみ
数ヶ月の間、いろんな現場で
受けた刺激を見せるぜ☆


*戦国のタクさんといい写真!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:17 | BREAKCORE/ブレイクコア