▼2013/07/14▼

RAVE IN JAPAN FES 2013@大阪野音!!!=NMDB


*皆サマ〜ゆーて。


HEY,
SUMMER!!!!!!!ゆーて


ついにレイヴ大戦開催、
久々の大阪GIGやわわわわ!!^^
いよいよ夏到来って感じです☆


*みんなおいでー!!

西日本最大級の野外レイブフェス
大阪城野外音楽堂で完全入場無料!!

こちらは準備万端やで!!


レイヴ大戦2013-RAVE IN JAPAN FES 2013-
2013年7月14日日曜日
開演正午12時より入場間全無料!!!

右向き三角1OFFICIAL HP!!!
NMDBの出番は14:30です!!!
一番アツい時やから
ガッツリ暴れに来てーーーー!!!




また、去年に引き続き
「RAVETAISEN COMPILATION ALBUM 2nd」
が会場限定販売です!!
NMDBも1曲参加してます!!

アルバムの物販もありますので
まだゲットできてない人は
是非直接購入よろしくお願い致します!!!
LIVEおわった後、出演者全員でゴミ拾いしてますー。
ゲストとか関係なしでやってます☆
なんで自分で持ってきたゴミは全部持ち帰ってねー♪
一緒にみんなで最高の夏にしましょう!!!


*ILLUGUNーーー

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/13▼

ご当地ストリートブランド!=NMDB


*お犬様 ON DA ブランコーっ


やーまん☆
休日はお犬様と公園で
ぼーっとするのもええもんやなぁ。
そういやTVでやってたけど
警察のOBが、街角う◯ちパトロールを開始
したみたいやね☆

その辺で、う◯ち野放しにしたら
数千円の罰金らしいので気をつけなね☆

Anyway


*名古屋と言えばHxCx!!!

遠征行くとご当地もんが欲しくなる。
一番はその土地のアーティストのCDとか。
先日名古屋で、東海発のストリートブランドに出会った。

まずは上の、ESPIONAGE
X-LARGEで取り扱ってたんやけど
名古屋の有名なHxCxバンドの人が手がける
ブランドだとか。他のアイテムも見せてもらったけど
めちゃカッコ良かった。
現在はグラフィティのアーティストされてるとか。

そして、


*レペゼン岐阜!!

こちらは岐阜のスケートブランド
Bigcity、アイテムの個性として
派手な色使いやパロディもんも多かった☆

ストリートカルチャーが好きな人なんて
全国にいる訳で、そこで、何かやろうって思って
行動して、繋がり作ってってこうやって作品を出す。

犯X(NOU℃42)もそうやけど、大阪でも全く同じ。
やっぱストリートはリンクやな☆
いろんな技術が進歩しても
根本的なマインドは変わらんとやってく。
そのスタンスってほんまかっこいいわ☆

Anyway

いよいよ名古屋GIG無事終了からの
今週末は大阪でDJ&LIVE!!

まず今夜は、

7/13(SAT) 梅田のEXPLOSIONでDJやで☆
右向き三角1詳細は前回ポストにて!!

そして

日曜日は、

7/14(SUN) 大阪城野外音楽堂!!完全入場無料!!
右向き三角1詳細は前回ポストにて!!
しょっぱなからおこしやす〜!!

それでは
現場でお会いしましょう〜!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/12▼

名古屋アポロシアター終了!!=NMDB


*DROPやってるみたいなラインナップ


G'day!
どうも大阪Peopleです。
一人やけども。

Anyway

NAGOYAから無事帰阪しますたー☆
久々の名古屋楽しかった☆


*アポロシアター到着^^

大阪から近いなーって毎回思うわ。
で、今回の会場は栄のアポロシアター到着☆
まず、初乗りTHE GAMESHOPに
PA梅ちゃんさらにアセロラリョースケ、、、
しばらくして、PLUG IN LOUDも到着

って、めっちゃDROPや〜んっ笑

待ってたら後でハンクスとかも来そうな雰囲気やったなw
なんせ、初めての場所やけど、すんごい親近感でした☆


*Sleeping アセロラりょーすけ in memory

アポロシアターの作りって
コンパクトな心斎橋クアトロ(R.I.P)
って感じの構造やったな。
フロアの感じがちょうどVijonみたいで
すげーいいキャパやったな☆


*ハーリー

ほんま久々のLIVE、
そうそう前日にFACEBOOKで
名古屋の人なら共感できる鉄板ネタ発見
これツッコミどころ満載で
県外の人からすた「ええ!!?」ってなる
内容多かったので、実際確認したら
ほぼ共感してくれて、なんか
180Kmくらいある名古屋との距離
10cmくらいまで縮まったと思います♪


*ありがととととー

好き放題してFrom Osaka感でてたのでは
ないかと思いますたー^^
御陰様でアルバムもステッカーも
持ってた分全部完全パケ、絶好調!!
ほんまにありがとうございました。

自信作なんでいっぱい聞いてください♪


*Love!!!

TGSは怒号のツアー中、
ほんま大変な修行やと思う。
だから、各地でのLIVE物販が
一番ヘルプになるんで、
是非手助けしてやってください、
その分、最高のSHOWで返してくれるので!!

今回誘ってくれたちょめさんもblackcatクルー
アポロシアター、関西組、そして名古屋のSilberStyleに
来てくれた人、みんなで作った空間やから
まず、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

新しいつながりもできたんで
また名古屋に帰ってこれるように
頑張ります!!!

大阪にもタイミングあえば遊びにきてやー☆


*必ずSee you again!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/11▼

ゲイ術は爆発(EXPLOSION)=NMDB


*DJしますよってにっ!!


Hello〜☆
I'm in Naogya now〜^^


昨日は最高でした☆
またレポートしますよってに^^

Anyway

今週日曜日、みんな何してる??^^
大阪城野外音楽堂で昼から皆で遊ぶので
無料やしきてねーー☆
後、
その前日の土曜日は何してる??
よかったら
こちらに遊びに来ないですかかかかーー??^^


*ゲイ術は爆発だ!!w

Boboclaaaaaaat!!って事で
梅田のEXPLOSIONで
マチコ&AAMM&EXPLOSION企画
「裸絵札」でDJしますよ^^
俺的、レイ戦の前夜祭やで!!!

ゲイの人たちの遊び場でも有名なこの場所やけど
僕も友達にゲイの人いるけど、彼らってスタイリッシュやで
女の子の心もってるから、女の子は沢山共感する所あるはず
こちらは夜1時まで女性無料(ドリンク代いるよ)やから
こちらもいっぱいきてねー☆
入場無料って太っ腹なThis weekend!!!!
よろしくお願い致します。


*打ち上げまーす

「‐裸絵札-」@梅田EXPLOSION
2013年7月13日土曜日*夜22時より!!!

右向き三角1詳細はiFLyerにて!!

Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/10▼

さて、今夜は栄へ!!=NMDB


*Let's get a party started!!!


Hey!!!!
Long time no gig!!!

って事で
MacにMicにMixerひっさげ
名古屋に旅立ってきますー☆

今夜は新栄のアポロシアターで待ってますー♪
>>>
右向き三角1詳細は前回ポストで!!

開演は19時で
NMDB出番は20:35〜です!!

物販はアルバムのみ、
まだゲットしてない人は頼みますー^^


*L.P.N.E!!!

それでは良い一日にしましょう!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/09▼

2013サマーチューンリリースです!!=NMDB


*RAVE IN JAPAN FES 2012


おっはyo!!!!
もう夏ですね〜。

前々からゆーてますが、アルバムリリース後は
当分コラボ、リミックスでの音源発表が続きますよ!!

先月はTHE GAME SHOPの作品に一曲、
そして今月は、
レイブ大戦コンピレーション第二弾に1曲
そして、世界のDJ SHIMAMURAに
ハードコアのMC STONEによる
「Rave it up」の極上の夏リミックスも収録!!
試聴できますよ^^

まずは

▼「Back to my side」Numb'n'dub

[主観]
知ってる人もいるやろけど、旧友のRyotarotとのコラボ曲。
曲は夏の夕焼けにぴったりでメロー、やけど、歌詞の内容は鈍感な男の気持ちです。w
やっと正式にリリースする事できたわ☆


▼「Rave it up (DJ_Shimamura & MC STONE's WKD Ravers mix)」

[主観]
去年のコンピに収録してる曲。なんと世界のDJ SHIMAMURA RMX!
2013年サマーチューン決定な爽快っぷり、ほんま嬉しい一曲やわ。 
原曲ではHIPHOP MCの一鉄 ILLUGUNやけど、RMXではハードコアのMC STONEがキックしてます♪


これらの曲が収録された
「RAVETAISEN COMPILATION ALUM 2nd」
は、今週末7/14(日)大阪城野外音楽堂
レイブ大戦会場にて限定販売です!!
開演は12時より!!

右向き三角1レイヴ大戦OFFICIAL HP!!!

Anyway

久々の大阪GIGやし、気合いもやる気も満タンやで!!
そして、こんCDの売り上げが
来年のレイヴ大戦の運営資金になりますんで
可能な人はご協力よろしくお願い致します!!


*サマーーーーー!!

いよいよ今週末
レイブ大戦は、入場完全無料の
関西最大級レイブミュージックフェスやで!!

是非、お誘い合わせの上
ご来場御待ちしております!!

SUMMER!!!!!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/08▼

個々のさらなるLV UP説=NMDB


*NMDB&108(444CAPSULE)

Hello!!
だから何度も言うよ、
アッツィー!

Every nights are 熱帯夜やな。
そんなアツさの中、
こないだは カオティック小MTG♪

場所はスコ岡邸、最近すっかりここやな。
しかし、108とゆっくり話したの久々。
444CAPSULEとは5年前に共通の友達介して
WEB上で出会った。
顔と顔をつきあわせて話してなんぼっていう
理念やねんけど奇しくも出会いはインタネットやったな。


*永遠ロービート再生中!!

カオティックのメンバー全員思ってるやろけど
奴の存在は大きい。
アーティストっていうより前に友達的にも大きい。
いろいろ理解してるというか、
なんや言葉じゃ表せんが感謝してる。w
ありがとう!!

今後の展開をジョジョに共有
出してる音の感じは違えど
それも友達って事でまとまれる
勿論そこから見てる所もバイブスも同じってか
ある意味奇跡やわ。

バンドとかでも思うけど、
全員が同じ熱量なら話は早いやろけど
実際そうやなかったり、そこで、すれ違ってきたり
中々難しいよね、
でも大事なんは同じ方向見るって事かなって思うわ。


*とりま3人でサイファー♪

NMDBはずっと一人やから、楽やけど
それはそれなりの苦悩はあるんやけど、
444CAPSULEも裸絵札にSBAも複数やし、
複数には複数の良い所悪い所があるねんな〜。
チーム戦に個人戦、
まぁクルーになればチーム戦やけどな。
UTERO ZZZAAAのハン君とよくそんな話するわ〜
公には出ーへんけど、メンバー同士
ぶつかったり、その度話し合ったりして
お互い理解していく、バンドなんか特に大変やな
でも、THE GAME SHOPは仲いいよみんな。

Anyway

今月はLIVE/DJイベントが集中!!
ちょうどその中盤
7/20にはカオティック12戦国大統領
SBAのリリースパーティー、
是非よろしくお願い致します!!

個人、または個々のグループのレベルアップが
組織全体のそれに繋がるように
意識を持って後は好き勝手に昇っていくって事やな。
俺も俺なりに精進&精進(^^)


*カオス!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/07▼

名古屋アポロシアターでギグっ=NMDB


*グリード時のLIVEやな。(しゃべり中w)


HELLO!!!!

いよいよ、次の水曜日LIVE!!
待ちに待ったでこの感じ^^
場所は名古屋アポロシアターやで☆

今年3月のGREED ISLAND4以来の
4ヶ月ぶりだぎゃーーー!!
LIVE自体は先月の岡山以来の
1ヶ月ぶりじゃけん!!

入場が安くなる前売り取り置きできるから
ゆーてください♪

名古屋は、Domina、JB's、Shelter、HYPE LOUNGE
はプレイしたけど、アポロシアターは初やな、
神事がいい箱やったゆーてたしプレイするの楽しみしてます♪

物販もアルバムもがっつり持って行くの
よろしくお願い致します。


「Black Cat. vol.8 -LIVE!!-」
THE GAME SHOP 1st mini Album
【CONTROL GAME】release palty
2013年7月10日水曜日@名古屋アポロシアター
OPEN 18:30 料金は2000円+1D

右向き三角1iFlyer!!!


見た事ない感じのLIVEなんで
是非体感しにきてやー
THE GAMESHOPのリリースツアーで
大阪からはPLUG IN LOUDも出演です〜

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/05▼

ヒマワリが咲く!!=NMDB


*Summer is coming ; >


やーまんっ(o^^o)
アッツィーね!最近アッツィーわ、
Everybody says アッツィー!
近年は向日葵とレイヴ大戦が
僕の夏を運んでくれます。

Anyway

最近、まともに太陽浴びてへんから
昼間かっら神戸の公園へ


*ピーカン!!

結構人おって、皆スケボーしてたり、
バスケやサッカーしてたり、
遠くでジャンベと打楽器でセッションしてたりと
平和な時間がゆ〜〜〜つくりと流れたわ☆


*Laid-back!

自分もギターでも持ってきたら
よかったな思うほど、自由やった^^
いやーでも太陽浴びるってええーなー
別に出てないんやろけど
悪いもんが消化されてる気なるからなw


*夏のアイテムジラフ柄!

いよいよ、
来週からDJ/LIVE始まるよ!!

7/10@名古屋アポロシアター
7/13@梅田EXPLOSION (DJ)
7/14@大阪城野外音楽堂
7/20@戦国大統領
7/27@心斎橋VARON
8/2@CLUB DROP

最近気がついたが、
♪LIVEがない時お〜れちょっと病んでる〜
止まってると不安になるから、
無駄に力入ったり、羨んでみたりと
でもそんな時って、
対外うまい事いかんようにできてる
Damn lol


*天日干し、お犬様も道連れの刑に。

うむ、今また、おみくじに読み返す時や、
*1月のポスト。

7/20と8/2は主催、
他は声をかけてくれたパーティー
それぞれ違う現場
一軒一軒確実に乗り切っていくぞ!!
アルバムも物販させてもらいます。
現場ってその場所でしか
出会えへんもんが沢山ある、それが醍醐味。


*浄化中。(- - )

今を無視しては未来はないし
でも未来を想像せずしては今の動き方はない
赤裸裸に歌うパンクバンドだろうが
無口なテクノDJだろうが
志って部分ではその情熱はかわらん、
要するに毎回頑張ります。
できるよ。
Yes I can,You know I'm saying〜!!!!!!


*わーい^^

Break these walls!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/04▼

どうなる今年のハロウィン!?=NMDB


*pic by レジのにーちゃんw


Hi,
こんぬつぅわー!!


昨晩は、YSK久々さしMTG
というか、普通に会ってただただ、
べらべらTalkingやけど☆
そーいや
昔たまに、カラオケ行ってたななんて
思い出しつつ^^

Anyway

YSKといえば、こないだNMDBリリパでも
やったモンスターパーティーA.A.M.M首謀者
そして、昔はA.A.M.Mといえばハロウィンってのが定説でやって
由来は記念すべき第一回目が
2008年10月27日アメ村キングコブラで周年月当たるかららら♪


*LIVE at A.A.M.M vol.3 2009/5/16

うむうむ
これは第三回目で思い出残っているLIVEやなぁ
こん時出番は確か夜中1:50から2:20
絶好調の時はいつもふと横見るとYSK on da stage!w

次の写真はその5年後、
こないだのリリパの時の
ここでも、横見ると確かにYSK on da stage!w


*LIVE at A.A.M.M vol.16 2013/5/2

Anyway

とまぁ
懐かしい話もしながら、
中央大通りを行ったりきたり。

で、今回の話のメインテーマなんやけど
なんと、その周年月である10月後半に
A.A.M.M vol.17を開催したい!!
っといった内容ですたごにょごにょ^^


*ないとどらヴーんっ

とりあえずまだ企画段階って事で
まだ確定でちゃうけど、
ひょっとしたら今年のハロウィーン
数えで5周年記念ってのをやるとかやらないとか
って話だす!!!

しばらくはまだまだ試行錯誤が必要なんで
どんな形態のパーティーになるか未定やけど
久々ハロウィーン=A.A.M.Mって
縮図が戻ってくる年になりそうですぅ〜^^

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:46 | BREAKCORE/ブレイクコア