▼2013/07/22▼

ありがとう戦国カオティック12=NMDB


*中央大通まっしぐら。


What's up!!!
土曜日、
戦国大統領カオティックに
来てくれた人ほんまにありがとう。
緑橋まで来てくれて
あの空間で一緒過ごせて嬉しかった☆

Anyway


*What are fuck are you doing!?

土曜緑橋到着して、戦国の上のサンクスで
早速エルモがえー感じにw
セサミストリートから緑橋まで
どうやってきたんやろかw


*一番嬉しい瞬間

この日はサブリミナルアシッドのリリパ
アルバム到着、
この瞬間一番嬉しいんですよねー!!
手元から早く飛び立つように☆


*今日の出会いに乾杯!

リハーサル終わらせて
ガッツリ皆で乾杯。
カオティックスタート!!
物販ブースも設置、豪華やったなぁ☆
LAPTOP PUNXも闇で結構売れました。
買ってくれた人ほんまありがとう♪
それから
ステードリンク買いにサンクスへ
まさかまさかと思っていたが、そのまさか
エルモまだ定位置!!w


*まだまだStay here

沖縄から黒死病ギロチンことヘビさんも初来阪!
去年の沖縄ぶりの再会めちゃ上がった!
UTERO ZZZAAのハンくんがちょうどLAで今回
出れずやったけど、ヘビさんの大阪向けに作った
LIVEセットの破壊力つったらなかったな☆

Anyway

自分の番はやっぱ緊張、
ただ、皆と一緒にやりたい放題
楽しくLIVEできた^^
ほんま楽しかったありがとう!
また会える事楽しみしてます☆


*主役SBA

音源よかったよ^^
NMDB、裸絵札、444ともまたちゃう
音楽性とスタイル、
まだまだこれから
磨きをかけっててほしいな。

Anyway


*弾き語り良いわー

この日の自分のLIVE以外で個人的に
心に特に残ったんは

まず、一人目のKEN FINGER
鬼ローカルなレゲエのセレクターやねんけど
ってか友達やねんけどw
懐かしいレゲエチューン満載で上がったな。
さらにマイクも使ってて。
数年前の住之江の週末ってこんな感じやったんやろなぁ〜って
思いながらも聞いてた。ありがとう☆


*最終的に戦国入りしたエルモw

後今回クレジットなかったけど
最後弾き語りアーティストの320が
数曲やってくれた、
「NMDBさんに送ります〜」ゆーて、
商売上手になれってゆう曲やってくれたんやけど
めちゃくちゃ心に響いたわ。

320、俺なるよ!!商売上手なるよ!!
そして、いつか破れて見失いそうな時は
なぜ歌うのか、それを思い出すよ!!

Anyway

カオティックまだまだ
個々のレベルアップしてかな!!
掲げた目標までまた距離ができたけど
俺らのパワー不足、
次は今年の末12月にやる事決まってます。
また新たに練って面白い事できるようにしたいです。
是非よろしくお願い致します!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:45 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/21▼

FANTAZMA vol.07!!!=NMDB


ヘローーー!!

昨日はカオティックイラマチオ12に
ご来場誠にありがとうございました!!
また改めてBLOG致します!!^^

Anyway

カオティックの次はこちら!!
開催まで約2週間となりました☆
ズーマー!!!


FANTAZMA vol.07@CLUB DROP
2013年8月2日金曜日
開演18時より
前売り2300円+1D

右向き三角1iFlyer!!!!

全貌ついにでました!!
今回はヘッドライナーに
地元の大阪からGNz-WORDに出演してもらいます☆
さらに、
DJ陣も我らがFULLMOON MONDOに
TEION CREWのTAKATSUGU WADAが登場、
さらに、ダンスショーケースでは
ブレイクダンス世界一を成し遂げてる
一撃クルーのKATSU
そして
ビートボクサーのCHOKE SPも登場!!

これはわさわさなりそうやなー


■GNz-WORD


■CHOKE SP


■KATSU from 一撃


■MOSTMCS


■TAKATSUGU WADA

とまぁ
最強にクロスオーバーした内容に
DROP10周年記念も付け加え
さらに加熱するFANTAZMAを
乞うご期待くださいー!!!

前売り受付中やでーー!!


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/20▼

今夜は戦国カオティック12やぞ!!=NMDB


*バーーーンっ^^


バーニング!!
どうもですー☆
トリッピンでもお馴染み
ポールダンサーのクロちゃんに言われてから
最近REDBULLよりBurnばっかり飲んでます。
回復系らしいよ☆

Anyway

さぁいよいよ今夜!!
カオティックイラマチオ12
戦国大統領やで!!


*懐かしのコンピ

このコンピのリリパから2年か。
そんなこんな、
相変わらずの戦国大統領!!
ここに来てくれる友達も増えた☆
今夜も物販やります☆
まだの人是非ゲットよろしくお願い致します。


*在庫どんどんなくなってってます☆

さらに、
レイブ大戦のコンピも限定販売します!!
オープンは19時やけど、
今回も朝までやるよ☆
NMDB出番は23時50分から!!
その他タイムテーブルはこのブログのどこかにあるリンクに
隠されてますー☆
頑張ってさがしてみてねー^^


カオティックイラマチオ12@戦国大統領
2013年7月20日夜19時〜始発まで!!

右向き三角1前回ブログでもチェック!
さらに
右向き三角1iFlyerからはこつら!


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/19▼

明石と言えばタコ=NMDB


*たこーーー!!


Hello!
巡り巡ってまた来たFRIDAY!!!
人生捨てたもんじゃないデー!!
ゆーて、
こないだ本場
明石焼き食べましたー^^
with 蛸ご飯。
美味しかったなー


*実名は玉子焼き、でらうみゃー!!

Anyway

明日土曜日は戦国大統領だぜ。
昨晩は遅くまでLIVEセット作業やった。
戦国は前の4月のカオティック以来、
あん時自分的には不発やったから
今回は前回の分も持って行きます^^

王道曲を外して、LIVEでの出現度低い曲を
フォワードに持ってきて、
既存曲で人気が高いのをディフェンスに。。。
って感じでフォーメーション組んでます☆


*7/20(SAT)のPM19より!!

なんせ、楽しみやなー
アルバムも物販持ってく、
さらにレイブ大戦のコンピも数枚持ってくぞー

明日は戦国で会いましょう!!


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/18▼

2010年(MEDHINA)からのリンク=NMDB


*In 八尾っす^^


Bombo claaaaaat〜
昨日はAnimal livingの
GREEN DIESELの自宅スタジオへ
お邪魔してきたぜ☆



彼と出会ったのは、
2010年10月23日
宗右衛門町ZINGで行われた
MEDHINAというパーティー。
このパーティー、特に記憶に残ってるな
なんせ、当時の僕らの周りの事やけど
このメンツのミクスチャー感はすごかった☆
右向き三角1当時のメンツはこんな感じ!!
*レイ戦のメンツも!!

これ通して、おもしろ三国志、
DJ NAO-K、r0-h0らと繋がった。
LIVEもやりたい放題したし、
朝方セッションしたし、最高やったなw

Anyway


*スーパーDOPE!!

今GREEN DIESELと
NMDBのLAPTOP PUNX NEW ERAから
数曲リミックス作業中でその途中経過を
聞きに行ってたんやけど
NMDB感とは全く違った
アブストラクトHIPHOP、
緻密でちょーDOPEなビート展開に変身!!


*Edit and edit and edit and ...

「Sk8ing on the punktude」なんか
原型は完全ハードテックゆージャンルのビートに
ラップのせてるんやけど、
めちゃくちゃオリエンタルな雰囲気!w
さらに
「Welcome 2 my dancefloor」も
原型のエレクトロ感を打破したアブストラクト感
途中DJ NAO-Kのスクラッチも入ったりと
めちゃくちゃ手こんでた☆
仕上がりが楽しみやわわわ


*外人のOMGリアクション中^^

Anyway

僕はその人がどーやって今に至か
ゆーの聞くの好きなんで
1時間くらいずっとお互いのルーツの話で
盛り上がった。
そん中、戦国大統領はヤバいゆー話にもw
Animal livingで出演してて、
今後、ひょっとしたらパーティーやるとかやらないとか
計画あるみたい。
実現したら、面白いね〜^^
夏も結構LIVEスケジュールあるゆーてたし
ひょっとしたらどっかでリミックスもドロップなるかもやね☆
そん時はよろしくお願い致します^^


*サンクスめーん

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/17▼

今週土曜は戦国大統領=NMDB


*カオティックWEB完成ー!




Hello やーまん(^0^)/
先日、戦国大統領でのパーティー、
「カオティックイラマチオ」のWEBが完成ー☆
サブリミナルアシッドのケーシロー作
カオティックの情報残してきまスワン♪

Anyway

レイ戦の余韻がまだ残ってますが
モードを緑橋に切り替えて、
いよいよ今週末は、
"カオティックイラマチオ12"だす☆


*7/20(SAT)夜19時よりat戦国大統領!!!

前回4月にやった時に
LIVE用の台とスタンドを置きっぱなしやった。
で、先週末レイ戦のために取りに行った時に
戦国のタクさんと久々いろいろ話した^^

最近、自分の不得意な事とか、
目をつぶってた事、
できないと思い込んでた事とか、
思い返す機会を多く持つ。
逃げないで向き合えってみよう。


*緑橋2番出口!!

しかし、タクさんとの話アツかったわ。
今やり足りない事、周りの自分たちができる事など。
下町根性やな☆
翌日のレイブ大戦も見にきてくれてた☆

もっとデカい所でも、世間が面白いと言ってる
パーティーでもLIVEができるようになりたい。
そこで、
「えー何これ!初めて!こんなヤツがいたんか!?」
ってまだ知らない扉を開かせたい。
そのために、箱側がサポートできる事があるって
いろいろ教えてくれた。

沖縄のDJ死神さんも言われた言葉
「俺たちが見れなかった夢をみさせてくれ」
少なくとも、待ってくれてる人がいる。
支えになるって言ってくれてる人がいる。
それに、答えるように、まだまだ攻めないと
そのため、協力って必要、よがった所で独り相撲。
*と言ってもDJ死神さん現役バリバリやけどw

自分頑張ります!
よろしくお願い致します。


今週末は久々戦国に帰ってのホーム戦
めちゃくちゃ楽しみ
数ヶ月の間、いろんな現場で
受けた刺激を見せるぜ☆


*戦国のタクさんといい写真!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/16▼

レイヴ大戦2013無事終了!!=NMDB


*今年も見れた最高の景色


Hello!!!

レイヴ大戦2013も無事終了〜!!^^
やっぱ今年も暑かったーでも最高やった☆
とりあえず3年連続まさかの遅刻。。
Poyoshiさんには
「今年は早いやーん」の一言から幕開けでした。m(_ _)m
*遅刻はいかんですよ!


*セッティングー

大阪城野外音楽堂!!
朝からステージ設営、
毎年この瞬間からワクワクした気持ちで
胸いっぱいやねん。
3年目やし、レイ戦メンバーとも
顔なじみマックス♪


*物販ブース!!

先日の名古屋同様
最近、お陰様でアルバムセールスが絶好調
LIVE前から半分以上出て、
LIVE終了後には手持ちは完売!!
ありがとうございました☆
そして、会場でゲットでけんかった人
すいませんでした。m(_ _)m


*出番前

LIVEは14:30から一番暑い時間帯
ほんま、野外でライブハウスやクラブで
やるのとは全く別な環境
自分もそうやけど、早くからずっと楽しんでる
お客さんもめちゃ心配やったわ。
「ちゃんと水分補給に塩分もとってー!」


*出番前その2

そんな状況下でも、最高に盛り上がってくれて
こっちも最後まで一緒に完走できる事ができました!!
ほんまにすげー、
ありがとうございましたってか
お疲れ様でした!!


*Thxxx for the cloud!!!

ほんまのっけから最後まで
変わらないボルテージで盛り上がってるから
毎年感銘受けてます☆

それぞれが最高値のパフォーマンス
そして、前々から呟いてる
今回レイ戦コンピ2に収録のDJ SHIMAMURA REMIX
これ生で聞けてめちゃくちゃ上がった!!


*DJ SHIMAMURA feat MC STONE!!!!

今年は途中から、ちょどオモさん終わってからくらいかな
豪雨となったけど
それが逆に来てる人の結束になってたように見えた。
最後はPoyoshiさん
感動的やったな、ほんま今の知事の政策で
いろいろあったみたいやけど
なんとか来年も開催できる事になってほんまよかった☆


*ゴミ拾いフェス☆

最後はほんま皆で会場清掃
これも醍醐味やね。
これに関しては自分会場回ったし
ほんま出演者とお客さんとか
そんなん関係ないから、
みんなありがとうって言うより
お疲れさんやったねーっと言いたい☆
でもほとんどゴミもない状態やった。

Anyway

このフェスが終わる事が僕の夏の始まりに
いつしかなってるわ〜
ほんまいいパーティーやった☆
自分ももっともっと精進してまた来年
2014年7月20日
大阪城野外音楽堂に帰ってきたいと思います☆

レイブ大戦した皆様
ほんまお疲れ様そしてありがとうございました!!



*Mr.レイヴ大戦こと、勝也パイセン!!



Peace out!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/14▼

RAVE IN JAPAN FES 2013@大阪野音!!!=NMDB


*皆サマ〜ゆーて。


HEY,
SUMMER!!!!!!!ゆーて


ついにレイヴ大戦開催、
久々の大阪GIGやわわわわ!!^^
いよいよ夏到来って感じです☆


*みんなおいでー!!

西日本最大級の野外レイブフェス
大阪城野外音楽堂で完全入場無料!!

こちらは準備万端やで!!


レイヴ大戦2013-RAVE IN JAPAN FES 2013-
2013年7月14日日曜日
開演正午12時より入場間全無料!!!

右向き三角1OFFICIAL HP!!!
NMDBの出番は14:30です!!!
一番アツい時やから
ガッツリ暴れに来てーーーー!!!




また、去年に引き続き
「RAVETAISEN COMPILATION ALBUM 2nd」
が会場限定販売です!!
NMDBも1曲参加してます!!

アルバムの物販もありますので
まだゲットできてない人は
是非直接購入よろしくお願い致します!!!
LIVEおわった後、出演者全員でゴミ拾いしてますー。
ゲストとか関係なしでやってます☆
なんで自分で持ってきたゴミは全部持ち帰ってねー♪
一緒にみんなで最高の夏にしましょう!!!


*ILLUGUNーーー

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/13▼

ご当地ストリートブランド!=NMDB


*お犬様 ON DA ブランコーっ


やーまん☆
休日はお犬様と公園で
ぼーっとするのもええもんやなぁ。
そういやTVでやってたけど
警察のOBが、街角う◯ちパトロールを開始
したみたいやね☆

その辺で、う◯ち野放しにしたら
数千円の罰金らしいので気をつけなね☆

Anyway


*名古屋と言えばHxCx!!!

遠征行くとご当地もんが欲しくなる。
一番はその土地のアーティストのCDとか。
先日名古屋で、東海発のストリートブランドに出会った。

まずは上の、ESPIONAGE
X-LARGEで取り扱ってたんやけど
名古屋の有名なHxCxバンドの人が手がける
ブランドだとか。他のアイテムも見せてもらったけど
めちゃカッコ良かった。
現在はグラフィティのアーティストされてるとか。

そして、


*レペゼン岐阜!!

こちらは岐阜のスケートブランド
Bigcity、アイテムの個性として
派手な色使いやパロディもんも多かった☆

ストリートカルチャーが好きな人なんて
全国にいる訳で、そこで、何かやろうって思って
行動して、繋がり作ってってこうやって作品を出す。

犯X(NOU℃42)もそうやけど、大阪でも全く同じ。
やっぱストリートはリンクやな☆
いろんな技術が進歩しても
根本的なマインドは変わらんとやってく。
そのスタンスってほんまかっこいいわ☆

Anyway

いよいよ名古屋GIG無事終了からの
今週末は大阪でDJ&LIVE!!

まず今夜は、

7/13(SAT) 梅田のEXPLOSIONでDJやで☆
右向き三角1詳細は前回ポストにて!!

そして

日曜日は、

7/14(SUN) 大阪城野外音楽堂!!完全入場無料!!
右向き三角1詳細は前回ポストにて!!
しょっぱなからおこしやす〜!!

それでは
現場でお会いしましょう〜!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/07/12▼

名古屋アポロシアター終了!!=NMDB


*DROPやってるみたいなラインナップ


G'day!
どうも大阪Peopleです。
一人やけども。

Anyway

NAGOYAから無事帰阪しますたー☆
久々の名古屋楽しかった☆


*アポロシアター到着^^

大阪から近いなーって毎回思うわ。
で、今回の会場は栄のアポロシアター到着☆
まず、初乗りTHE GAMESHOPに
PA梅ちゃんさらにアセロラリョースケ、、、
しばらくして、PLUG IN LOUDも到着

って、めっちゃDROPや〜んっ笑

待ってたら後でハンクスとかも来そうな雰囲気やったなw
なんせ、初めての場所やけど、すんごい親近感でした☆


*Sleeping アセロラりょーすけ in memory

アポロシアターの作りって
コンパクトな心斎橋クアトロ(R.I.P)
って感じの構造やったな。
フロアの感じがちょうどVijonみたいで
すげーいいキャパやったな☆


*ハーリー

ほんま久々のLIVE、
そうそう前日にFACEBOOKで
名古屋の人なら共感できる鉄板ネタ発見
これツッコミどころ満載で
県外の人からすた「ええ!!?」ってなる
内容多かったので、実際確認したら
ほぼ共感してくれて、なんか
180Kmくらいある名古屋との距離
10cmくらいまで縮まったと思います♪


*ありがととととー

好き放題してFrom Osaka感でてたのでは
ないかと思いますたー^^
御陰様でアルバムもステッカーも
持ってた分全部完全パケ、絶好調!!
ほんまにありがとうございました。

自信作なんでいっぱい聞いてください♪


*Love!!!

TGSは怒号のツアー中、
ほんま大変な修行やと思う。
だから、各地でのLIVE物販が
一番ヘルプになるんで、
是非手助けしてやってください、
その分、最高のSHOWで返してくれるので!!

今回誘ってくれたちょめさんもblackcatクルー
アポロシアター、関西組、そして名古屋のSilberStyleに
来てくれた人、みんなで作った空間やから
まず、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

新しいつながりもできたんで
また名古屋に帰ってこれるように
頑張ります!!!

大阪にもタイミングあえば遊びにきてやー☆


*必ずSee you again!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:21 | BREAKCORE/ブレイクコア