▼2013/06/06▼

岡山遠征じゃけん!!=NMDB


*倉敷レッドボックス(サンプリング from WEB)


☆いよいよ
今週末は岡山遠征じゃけんっ!!

6月後半の予定がいろいろ延期になって
しばらく遠征続き、
次回大阪は一ヶ月以上先までないっす^^

Anyway

岡山でライブしたいなぁ思ってた事が
早速実現するなんて☆
場所は岡山市やなくて、倉敷
REDBOXという箱、
SOUNDWITCHのメンバーは皆絶賛やったな。
めちゃ楽しみやわ♪


ANOTHER CELL code.11
2013年6月8日土曜日@倉敷REDBOX(岡山)
16時開演
前売1500円/当日2000円
*共に1DRINK

右向き三角1iFlyer!!!

出演者の数がすげー^^
ほとんどが初顔合わせになるな。
とりあえずは音楽で挨拶さえて頂きます。

Anyway

アルバムのセールスが思った以上に好調です。
場所によっては売り切れてたり、入荷待ちやったり
とはちらほら聞いてたんやけど
流通会社より追加納品依頼きました。

結果が少しずつでてきって思えた瞬間。
そして、全国の人たちの耳に届いている
証拠と受け止めてます。
ほんまにありがとうございます。

後一つお願い、
面白いって思ってもらえたなら是非
友達にも進めてください!
メジャーの広告費 vs インディーズは口コミ
俺は戦いたいです、力貸してください!


*岡山にも持って行きます!

もちろん
今週末岡山にも、持っていくで!!

毎回ライブは本気やで。
お客さん自身自分好みかどうか選べる、
だからライブみて良いって思ってくれたら
GETよろしくお願い致します。


Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/06/05▼

I miss 沖縄ぁ〜=NMDB


*熱血社交場以来の再会!!


はいさーーーい!!
最近昼間あついなー
もうTシャツ一枚の時代到来やな、オーライっ

Anyway

先週末は沖縄からZyuneさんが来阪、
会いに行きましたたた☆

ランプーンに到着するなり。
三重からブルケンさんも来阪されて
後はもう国際通りの熱血社交場の話で持ち切りー^^


*Me&ブルケンさん

去年春に、初めて沖縄に呼んでもらえて
その時感じた沖縄のアンダーグランドシーンのパワー
忘れもしない。
カオティックやってんのかなって思うくらい
パワフルなパーティーやった。

沖縄、ラッパーのカクマクシャカさんと
少し交流があるくらいで、イメージ的には
レゲエとかゆるい感じやったけど
ほんま、アングラそのイメージ速攻破壊、
めちゃくちゃスキルフルでハーコーやった。

Zyuneさんには、沖縄で行きたい場所に
連れて行ってもらったりとお世話になった一人である。
DJはスーパー凶暴なダンスミュージック基本やけど
幅広くカオティック周りの音源もプレイしてくれているねん。


*Zyuneさん&me

沖縄の話してるとまた沖縄に行きたくなってきたわ。
去年はOWLでオリオンビーツさんと共演できたり
大学時代の友達もLOVEBALLってゆークラブに
いてたり、まだまだリンクする要素が色濃い場所

いつかまた必ず、島に戻ってきますね☆

ちなみに次回のカオティックは来月開催!!


カオティックイラマチオ12
〜SBAリリースパーティ〜
2013年7月20日土曜日@戦国大統領

右向き三角1iFlyer!!!


P.S.
沖縄そば、食べたくなってきたぞ。


*I'm gonna back in someday!!!!

Peace out!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:06 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/06/04▼

青司祭LIVEの模様=NMDB


*このビールのCM感w

Hello!!!
ということで、
昨日のポストに引き続き
青司祭のNMDBのライブで思い出振り返りっ

トリッピンでお馴染みのカメラマン
HIT-Cがライブの写真撮ってくれたので
来た人も来れんかった人も
どーぞです^^


*US HxCxバンド風に撮れたね^^;

しかし、やけてないなぁーw
いかに外に出てないかがバレバレ、
腕ちょっとやけたわ☆


*「ど〜ぞ〜(^0^)/」ゆーてる感じ

ステージから真っ正面みたら
港区と海が見える
顔ちょっと上げたら空やし、
ほんまに気持ちよかった^^


*やーまんの瞬間

住之江の永遠のラガマフィン
ケンフィンガーと再会の挨拶は音楽の中で。
拳ヤーマンの瞬間♪

とまぁ
いろいろ撮ってくれた
Facebookのアカウント持ってる人は
こっからいろいろ見れます^^

右向き三角1FACEBOOKへ!!

いやー最高やったね。
海苔のつくだ煮くらいこれで
しーめー食えるわw
ほんまありがとうの一言やわ。
感想もろもろは昨日のポストで書きましたよ^^

右向き三角1前回ブログっ!

Anyway

アルバムも御陰様でめっちゃ売れてます^^
こんなん入ってるでーゆーダイジェストDJミックスを
含めて無料でダウンロードできるコンテンツもあるので
是非聴いて!!



右向き三角1無料ダウンロードページ!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:44 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/06/03▼

南港野外パーティも無事終了♪=NMDB


*いざ南港へ

Hey guys!!
Bombo claaaaaaaatっ

青司祭2013、
ご来場ありがとうございました!

久々の野外、
南港三角公園ついてまず、
ステージが目の前に。。
「すげーーーーーーっ!」


*ステージやばかった!

南港のイベント何回か遊びに行ったけど
ちゃんとステージ組んでるのは
自分としては初めてやったし、
ほんまあるとないとで全然違うもんな。

到着して、設営で入ってたメンバー
以外に俺も含めどんどん会場へイン
若干雨降ったり止んだりの、天気の中
サウンドリハ、ライブハウス地下一階のシステムを
そのまま持ってきてるんで、ほんま音は問題なかったな!!


*アルバムも沢山買ってくれたありがとう!!

ライブでもゆーたけど、
住之江の友達、そして大学の友達も
この日は久々に会う人も集ってくれた。
レイヴ大戦もそうやけど、朝から夕方開催で
野外ってのがいいのか、久々の再会ってのが多い。
俺も、「久しぶりやな、元気してた」から
いろいろ近況話できました。


*NG HEAD登場!!

さらに、今回はレゲエ界の重鎮
NG HEAD大先輩も登場、
ちょうどライブの時に到着で
ライブめちゃくちゃいいってゆーてくたのは
嬉しかったなー

今までいろんなジャンルの大先輩と
やってきたけど、レゲエの人だけ
一緒になる機会なかったし、ちょっと
レゲエ以外に興味ないって感じなのかなと
考えていたけど、そんなもん吹っ飛ばして
ほんまジャンル関係なくリスペクト頂けたのは光栄やった☆

NG HEAD登場前の紹介MCも
マチコとやって、正味レゲエの要素が全然ないラインナップやったけど
ガッツリ会場ロックしたスキルはマジで半端なかったな!


*忘れない最高の景色

パーティはほんまあっという間に終わった。
楽しい時間ってほんま短いな。
最後終わって、もう一回ステージの上にのぼった
あの景色は最高やったな。
ちょうど、上ったら海が見えんねん。

この足場には沢山のお金がかかってて
それを出資した人の力や思いが詰まってる
すべてのステージがそうなんやできっと。
俺らは贅沢にもその上でショーさしてもらう。


*クリーニング

最後は皆でゴミ拾い
あんまゴミ落ちてなかったし、ありがとう^^
後、もし、来年もあるなら、
南港/住之江でジャンル関係なく、音楽やってるコを
一人出せたらいいなって思うわ。

来てくれた人、イベントに関わった人
ライブ見てくれた人、アルバム買ってくれた人
そして、出資した青
ほんま
BIG UP.NUFF RESPECT!!!!

P.S.
HIT-Cがライブ写真を撮ってくれて
速攻アップしてくれたので
また紹介しますますー

Bombo claaaaat!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/06/02▼

青司祭2013タイムテーブル公開!=NMDB




青司祭2013
の全体タイムテーブル公開これですー☆
NMDB出番は14:50から☆


一応、検索でヒットした
アクセスマップのせておきますー
誰かが車で相乗りできるならそれにこした事ないけど
電車でも余裕です^^


*マップ!!

人生どう生きるか生き方は
人それぞれですが。
会場である南港三角公園の行き方は
だいたい決まってるのでここに紹介

まったく知らん人のブログが
めちゃわかりやすかったので
リンク張っつけときます!!

右向き三角1知らん人のブログへ!!

とりあえず、めっちゃ楽しみです♪
是非皆様お誘い合わせの上よろしくお願い致します!!!


*よろしくお願いします!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/31▼

夏曲アゲイン=NMDB


*1コ200円!!

Hello☆
今年は、いろいろしたい事や
行きたい場所などなど、全国津々浦々
ありますけども中々叶わんなー
人生なんてそうやって、知らんまに過去にして
そう思ってた事すら、忘れてまうんやろなぁー
でも去年の夏の最後に、閉まるギリギリで
須磨の海30分だけ入れたのは、よかった。

他力本願過ぎてると、自分の可能性も
殺していってまう事もあるで〜
自分の動かななっ、それでも、神頼みたいなら
コーナンにドラゴンボール
1コ200円大量に売ってたましお。


*シェンロンっ

さらに
ヤフオクでシェンロン31円からあったよ!

Anyway

近況おしらせやっ
久々、曲作り中ですー
夏がテーマやな。^^


*頑張れ俺!!

前半のリズムでけたけど
全体的にレゲエな感じになりそうだす^^
アルバムもリリースしたし、
しばらくはリミックスやフューチャーリングなどのお仕事か
依頼事以外は曲作りはお休み中
ってことでこの曲が完成したら
今年のレイブ大戦CDに入る予定だす☆


*NMDB@大阪野音のレイブ大戦2012

Anyway

いよいよ今週の日曜日は
青司祭2013@南港三角公園やで〜

朝から夕方まで、野外でガッツリ遊びましょう♪
右向き三角1詳細は前回ブログより!!


Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/30▼

今週日曜は青司祭2013=NMDB


*どっかのブログからsampling

おっす^^
今週末はライブですー♪
場所は南港三角公園って事は
そう、野外!!
6/2の日曜日、朝10時から夕方17時まで
ステージ設営、ライブハウス地下一階から
ごっそり、サウンドレンタルして
どっかーんやります♪
入場は2000円



リリパから一ヶ月ぶりのライブやし
充電満タンで、調子ええよ!!
出番は14:50から☆☆☆


さらに野外と言えばレゲエって事で
関西からレゲエ界の重鎮NG HEADも登場します!!


*NG HEAD

さらに野外と言えばサイケって事で
サイケトランス界の重鎮FULLMOON MONDOも登場します!!


*FULLMOON MONDO

この組み合わせは中々ないやろ〜^^
さらに、ダブ、ニュールーツから
ラガジャン、ドラムステップ、ドラムンベースと
どこぞの野外パーティじゃ聴けない
サウンドが南港三角公園に鳴り響きます♪


青司祭2013
-カオティックイラマチオ混沌の変-
2013年6月2日日曜日@南港三角公園
朝10時〜夕17時まで
入場2000円/中/高校生は学生証持参で1000円

右向き三角1iFlyer!!!!

【LIVE】
NG HEAD
裸絵札
Numb'n'dub
サブリミナルアシッド
HONDUB HIROAKI
SUBLIMITY
KEMURI DUB CORICTIVE

【DJ】
FULLMOON MONDO
NAGUY
NAGA
SHAKA-ITCHI


住之江の友達が出資して開催するパーティー
いつもクラブで遊ぶ俺らはもちろん、
普段はそれぞれの生活で中々これへん人、
興味はあったけど、踏み出せてなかった人も
是非、野外で開放的やし、健全な時間帯やし
ご家族お誘い合わせの上よろしくお願い致します!!

反響良ければ、来年からも継続開催なる予定♪
その時は地元の若いミュージシャンを出してやりたい。
俺もせやったけど、少なくとも音楽やってる先輩の後ろ
追いかけてくるもんやし、中々一緒にプレイできる事
ってなかったりするしな。
今自分も一緒やけど、それでも自分らができる事って
ある気がするわ☆

なんせ
楽しみましょう♪

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:55 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/29▼

コンプレックス is weapon!!!=NMDB


*This is my ガソリンっ


Hi,調子wassup??
基本的にマンガ読まへんねやけど
唯一集めているのが
井上雄彦さんの「リアル」や☆

メインで3人登場人物がいて、
車椅子バスケを通しそれぞれ人間的に
成長していく模様を描いてる話。

障害をもってる人って、
健常者よりも、ハンディギャップの分
できない事や苦労が多いって思ってしまうけど、
その反面、健常者にできない事が、優れてたりするんかな。

そりゃ五体満足って事はありがたい事やで。
でもそれで精一杯が故に、五体以外の部分で満足
にできてない所ってあるんかなって。
単なる気の甘えの問題かもやけど、
人間の体って支え合うようにできてて
例えば、視力を失ったら、聴力や触感覚
他の器官がそれを補うっと、研ぎすまされるんやってさ。


*俺のバイブル!!

練馬マザファッカのBAY4Kがゆーてたけど、
誰もが持つコンプレックス
そのコンプレックスがHIPHOPつー音楽じゃ武器になるって。
大人になったらさ、
注意してくれる先生とかおらんくなるから
中々自分で自分の事気づいて、注意して、治してって難しい
基本的に自分の事正しいはずって思いたいもんな。
でも、それに悩んで毎日生きてるわけ。

最近移動とかの時はHIPHOPよく聴いてます♪
HIPHOPしてる友達も沢山いてて
よー「リアル」ってゆーてるけど、
その意味ってHIPHOPを聴いてるとめっちゃ伝わってくる。

英語分かる人は別として
オススメは日本語ラップやな、直でくる。
自分自身もそうやけど、歌詞の中で、言ってる事は
自分自身にまず向けた言葉でもある。


*SNSで上げてくれてる写真全部見てます!!

自分もアルバムリリースして
自分の曲が全国各地、自分が知らない所、自分が知り得ないタイミングで
手に取ってくれた人のiPod、車のステレオ通して、
再生してくれている現実

今までは自分が自分の一番のリスナーやったけど
その内きっと自分の曲を俺以上に聴いてくれる人が
出てくるんかなって、
Tofubeatsも自分の曲が自分のものだけでなくなる
瞬間があるって言ってたけど、
まさにそんな感じ、ほんまそうあれるなら嬉しい事。
自分に向けての歌が、いずれは誰かのための歌に。
それが回り回ってまた自分の所に帰ってくる。

Anyway

なんせほんま
いっぱい聴いてくれてサンキュー、
さらに、DJ様それぞれの現場でプレイしてくてサンキュー
まぁ
クラブミュージックでこんな情緒的な事ゆーのって
あんまぽくないけどなぁw
まぁ人間がやってるんやしええやーん(^0^)/

って事で、
今日も一日それぞれの持ち場で
頑張ってこーぜ!!!


*夏先取り!!

Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/28▼

アイリィ〜感じー!!=NMDB


*レゲエっす

やーまんっ!(^0^)/
昨晩はアメ村のGARDEN BAR
覗きにいってマスター
レゲエええなぁ〜(*^^*)
僕のレゲエの始まりはベタやけど
Rage against the machine好きからの
Bob Marley聞き出した感じ。

レゲエとハードコアの根元って似てる
どちらとも反社会的なメッセージが強い音楽やし
どっちもドレッドするしね。


*元サウンドチャンネルなんやな〜

しかし
レゲエ界ってほんま独特やわ☆
まず、「DJ」の役割が
昔は他のジャンルとちょっとちゃうの
知らんかった
DJゆーのがマイクもってMCする事で
音を出す人はセレクターって言うとか。

この日は6/2の青司祭のゲスト
NG HEAD出はると聞いてたが、
そない時間もなくて、待ってたけど
結局会えずで、フライヤーだけ
物販ブースににおいてもらって
後にしマスター


*6/2は南港野外や。

Anyway

6/2はカオティックで野外「青司祭2013」やで。
場所は南港三角公園で
朝10時から17時まで入場は2000円!!

いつも夜から朝までやるから、ほんま
PMとAMがひっくり帰ったスーパー健全な
時間帯で昼から夕方にかけてやります。

普段、遊びにいけん人、いかん人も
ご家族、ご友人、恋人、ペットetc..お誘い合わせの上
是非、日曜日を堪能しにきてくださいー^^


「青司祭2013-カオティックイラマチオ混沌の変-」
2013年6月2日日曜日@南港三角公園
朝10時から夕17時まで入場料2000円!!

右向き三角1iFlyer!!!!


big up!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/27▼

集客の大切な何やら=NMDB


*DJ monogotzさん


おらー(hola)
Bを2日サボり、久々のポスト!

まず、先週金曜日はランプーン、
ニカイドウありがとうですー
人生初のUSB DJテンパりまくったけど
盛り上がってくれてありがとうー^^
またhit-cの写真あがれば、どーん書きます。

Anyway


*ひさびサーバー

同日、大阪の誰もが注目してたであろうパーティ、
それがKIREEKリリパ!!

単純に、YASA君、HI-C君が
リスペクトな先輩ってのもあるけど、
イベントを企画したり、携わったりする身としても
このパーティ発表があってから
上半期で一番楽しみしていたよ☆

なんでかてつーと、
ここ数年俺らも、デカいパーティーを
自分らでやってこうってなって
実際、今まで無縁やったデカ箱や
巨大ゲストを招いたりの試行錯誤で繰り返し
成功させてきてる。
これは皆も実際よく知ってくれてる所やね^^

で、よく、ミーティングで
500人、果ては1000人って数字が
やっぱり目標に出てくるようになってきたわけ。
過去自分が企画から携わったパーティーで
一番集客があったのでMAN WITH A MISSIONを招いた
FANTAZMA、A.A.M.Mのハロウィン、
後異例やけどNMDB初ライブのBIGCATのパーティーも300人超えた。
ただ、ゲストに頼ったり、赤字覚悟やったりと
内容を言い出すときりはないと思います。

これはあくまで
呼んでもらったパーティとは別で、自分が携わったパーティでは
まだ500っていう数字はまだ実現できてないのが現状。
俺らでその数字ってほんまに実現できるんか。。
もちろん、
オールミックスとかバンドのフェス除いての話やけど。

そういう点で
自分はほんま全然向いてないけど、いっちょまえに
イベント企画の目線で見させてもらって、
KIREEKリリパは絶対に注目すべきパーティもんやった。

実際、俺が到着した時点ですでにJOULEがパンパンの大盛り上がりで
こんなん、オールミックス以来見た事ないって思った。
実際何人入ってたかわからんけど。
確実に言えたことは、今関西において、
自分ら目標として、口にする集客力のあるパーティー
ってこういう事なんやなって思った。

出演者全員がそれぞれのスタイルで完璧のパフォーマンス。
ほんま、恥ずかしいとかプライドとか無視でゆーたるけど。
正直、ノルマ払ってでも出たかった。

でも、あのメンツのパフォーマンスを前に
久々にやられたって感覚、悔しいかったな。
もし、入れたとしても、序盤くらいやったと思う。
ニカイドウもあって
サーバーから、SHINGO西成からのRED SPIDERまでしか
見れなかったけど、2500円でいいんかって思うほどの満足できた。


*西成!!!

後、関西の力っての感じたね、
昔名村のパルチッタで一緒やった事もあるんやけど
SHINGO西成さんのライブほんまよかった。
なんやろな、バイブスつねマックスやねん笑
アレ見た後はめっちゃ元気なったもん。
あのライブ感めっちゃええなーって思った。
勉強させてもらいました。

そして

RED SPIDER。
もう自分の中じゃMVPやったな!!!
レゲエは好きやけど正直ライブで衝撃受けたアーティストは
おらんかった、でも、自分の想像を軽く超えたな、ほんまにヤバすぎた。
途中、「後ろで腕くんで見てる奴ら、
お前ら全員関係者で無料で入ったんか知らんけど、何しにきてねん」
的な関係者ディスるのとかほんま最高やったw
大阪にいながらにして、
地元のアーティストに最も衝撃受けました☆

今関西にベースおくKIREEKパイセンにほんま
関西の底力ってのマジマジで見せてもらえました。
ちょっと言わせて今だけ、それぞれの場所もヤバいやついるけど
俺らの街めっちゃヤバいわ!!


*きりーーーーく

悔しさ、楽しさ、全部超えて一回無の境地にたどり着いて
自分と対話して、また精神世界より生還して
若干悟りを開いた感じで、気がついたら
外でたこ焼きかってたからなぁ笑

こんな言い方で
おこがましいかもしれいですが。
希望の光が見えた。

あの数字は絶対実現したい。
(見てて分かるけど)もちろん一人では無理やし、
それぞれが、それぞれの道で昇進し、
やりきった結果の集合体、ゲストに頼らず、
(出ている人が全員どこかでゲストで呼ばれる人らばかりやったけどw)
自分らで、それくらいなりたい。

よくマチコとの会話で出てくるんやけど
ハードコアバンドのEDGE OF SPIRITが
(また大阪の話ですまんす)
昔大阪にあったデカいライブハウス、
ベイサイドジェニー閉店の最後のハードコアプライドのライブのMCで
「この店を閉店においやったのは俺らの集客力のなさによる、
お前らがハードコアが面白いって思うなら、友達に広めて、仲間ふやしてくぞ」
って言ってたんやけど、
まぁこれは、YOUTUBEでもあがってるので是非みてください。

俺らアーティストも、箱も、オーガナイザーも、
そしてそのお客さんも、みんなで実現できるもんやわ。

固い事ゆーてもしゃーないけど、
NMDBはもっと進化して、おもしれーって
まだ知らない人がなるように、頑張る。
もうすでに知ってる人が友達に自慢できるくらいように
もう知ってるくれてる人もさらに
自分の感覚は間違ってないって思ってもらえるように頑張る。

いつかいきましょう、みんなで
これ、マジでありえへんな!!な世界に!!!


*ランプーン特性の酒!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:01 | BREAKCORE/ブレイクコア