▼2013/05/13▼

カオティックの歴史=NMDB


*スコ岡邸にて。

HELLOやーまん!
ご機嫌Wassup!!!


5/2リリパが今月最後の
ライブになったのでたんまり充電中♪

先週末はJaQwa入れてカオティックMTGの
はずが、マチコとヒロキが体調不良で
444の泣闇、スコ岡で茶話会に強制変更なった。


*トカゲのおっさんも電撃参戦。

次回カオティックは7/20で、
サブリミナルアシッドのリリースパーティ。
音源試聴させてもらったけど
音も雰囲気もめちゃよかった!!

サブリミナルアシッドは
HIPHOP,DUB,NEWROOTSと
カオティックの中でも
俺ら御三家とはちゃうサウンド感
独自の世界観なんで、作品楽しみやわ。


*スコ岡のお気に入りらしい。

で、そっから3人で
全11回やってきたカオティックの歴史を
iFlyerで振り返り。

2009年4月に裸絵札がSANSUI(現COMPASS)で
1st"初期衝動"のリリパから
2009年5月に記念すべき1回目のカオティック
最初は444CAPSULEの単体企画やって、
ヒロキから「戦国大統領でイベントやるから」って
言われたん覚えてる。



そん頃、ちょうど、昔アメ村にあったPIPE69っていう
音がとんでもなく出るパンクな箱に出い入りしてた友達から
大阪の外れに新しく戦国大統領っていう音がめちゃでる箱が
できて、めちゃ好条件でイベント打たしてもらえる
って噂を聞いてて気になってた所やったから
これはなんかの縁やなっと思って2返事で出演したのが始まり。

2009年9月にカオティック2回目、
ここで初めて神事(裸絵札)参戦。



以降、カオティックと別で
自分企画で2回戦国でパーティやらしてもらってたんやけど
ヒロキと「どうせやるなら一緒にやっろうぜっ」って事で
2010年3月のカオティック3回目、
444CAPSULEのコラボシングル”カルト”のリリパで
444とNMDB共同企画なった。フライヤーはJaQwa担当。

でそのプロモで444とアメ村をどさ回りしてて、
当時あったUTERO ZZZAAAのバーUTRで
ヒロキが「今から後輩くるから」ってゆーて
スケボーで登場したのが、スコーピオン岡本で
この回からスコ岡も参戦。

で、この頃くらいから、
カオティック、戦国ってのが
ちまたで、噂になり始めた頃。


*額縁に収まってます。

確か2周年やったんかな、
この機会にマチコも「カオティックやりたい」って
事で、カオティック4回目で裸絵札をブッキング
その終了後に、「俺らも一緒にやってく」って
なって、カオティック5回目で今の原型となる。

その証拠に、この回の特典として
コスプレ/水着での来場は無料って
そんなイベントちゃうやんけっ!w

でも確か清算時に
コスプレ/水着で来場1人ってなってた、
今だに誰かわからずw

でカオティック6回目からスコ岡が
サブリミナルアシッドを正式に組んで参戦

とまぁ、ここからは今の体制になった感じやな。
この話はカオティック全員で1時間くらい
喋くってポッドキャストで配信したいくらいやな。


*次回は野外やで

俺らも成長したで〜
昔は鎖国的やったけどw
TBHのo.n.oさん、WRENCHのMUROCHINさんも
戦国カオティックに来てくれて、
最初は勘ぐりまくりやけど、
最後はむくちゃくちゃ楽しんで良い土産話として
持って帰ってもらえてる。

NMDBと裸絵札は特に数百人規模のビックパーティでも
プレイってのは当たり前になってきたけど、
どんだけ、大きくなっても
カオティックは戦国でやり続けたいなって思ってる。

俺らの夢は、戦国に入場規制がかかるくらい人を入れる事
大阪の中心部から離れてるし、アクセスとかイメージとか
結構不透明な所あると思うけど、
ちょっとづつ破壊してきてるって思うなー

Anyway

今年は変わった企画もやります。
その一つがこれ!!!

6月2日日曜日朝10時から夕方17時まで
2000円
青司祭2013@南港三角公園
カオティック初の野外パーティー企画、

住之江の友達が出資してカオティックで企画
ガッツリ業者いれてステージからサウンドまで
一個一個本気で空間作りってます☆

ゲストはサイケ界からFULLMOON MONDO
さらにレゲエ界からNG HEADも登場。


*スコ岡の顔面よ!!

レイブつったらサイケかレゲエやろっ
って事でどっちも楽しめます、でさらに俺らって
もうこんなサウンドクラッシュありえへんで!!

すげー健全な時間帯なんで、
ご家族、恋人、ペットお誘い合わせの上
よろしくお願い致します。


*新エフェクターも好調の泣闇(444)


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/11▼

4/6のオンジェム写真=NMDB


*最近BLOCK.FMにお世話なってます。

おっすおっす♪
まだ記憶にも新しい
4/6オンジェムのパーティー写真がアップされましたー


*これは最初はグーじゃなかった時のやつやな〜


*FPMの"BRING DA NOISE"最高やったな☆


*TAKU(m-flo)さんNMDBめちゃほめてくれてたな〜


*まさかのメタルコア突っ込む前の顔やなこれきっと!


*選手宣誓1分前のいい感じの時のやつやな!

。。。とまぁ
NMDB解説つきで数枚紹介しましたシルブプレ。
この日嵐かなんかで足場悪い中でも
めちゃくちゃ人入ってたな。

次のNWCでのGIGは6/29のOWLが決定してます☆
すげーボリュームになるとかなるとか!
写真は
FBアカウントある人はもっと見れますー

右向き三角1FACEBOOKへ

全国販売にプロモーションとして
NMDBの「LAPTOP PUNX NEW ERA」
BLOCK.FMでいっぱい紹介もらってます☆

iPhoneからでも聞けるので聞いてみて
アーカイブはこちらより!!

右向き三角1BLOCKSTEPPER 5/4放送分
右向き三角1WHAT'S GOING ON 5/7放送分

ジェっ!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/10▼

末端はいつもマイノリティ!!=NMDB


*444CAPSULE「蛾」


TGIFゆーて!!!!
"Thank God It's Friday"
の略で、早い話が、
金曜日きたよーー!!!って事

Anyway,

444CAPSULEのアルバムめちゃえー感じ♪
デジタルデスコア!!

JaQwaとも言ってたけど、
ライブが段違いにヤバなってる。
狂気とHATEレベル半端ない。
ほんま毎回、目が覚めるライブしてくれる。
デジタルハードコアって感じとはまた違った
尖りまくりのダンスミュージック
世界的にも唯一無二感出てるわ。

去年カオティック来くれた
THA BLUE HERBのO.N.Oさんが帯コメント
俺もそないやけど、さらに営業ベタやから
あんま情報ないけどw

ここで通販してるの発見した!
基本現場売りスタイルやけど、ほんまヤバいから
オーダー&オーダーpls!!!
右向き三角1こっから頼め!

Anyway

今世界で最先端のダンスミュージックって何やろか?
とトレンド、流行もひっくるめてやけど。
末端って基本的にマイノリティ
俺らは詳しくないけど、
世の中には詳しいやつらがいるわけ!!

僕の情報元は2つ、ばいを般若とdigcloud
無条件で20000%信頼してる。

ヤバい音を見つけると現場で聞きたくなる。
前、ドサ周りしてる時に
大阪は最先端やったのに〜ってJaQwaが
ゆーてた意味ってなんとなくわかる。
世界と同じレベルでやってた時期あったもんな。
でも、クラブとかはガンガン人くるし
現場は基本的に全然問題ない、
さらに、人とちゃうことやったんぞって
勢いは東京には負けへんと思ってる。
ただそことはちゃう感じなんすよ。

ちょっとつらつら
書きましたが
まぁとりあえず、
新しい音が現場で流れるパーティーの一つに
WEMAKEあるって思ってる。
NMDBも国内で注目してる
トラックメーカーが来阪するし
ガッツリ遊びにいきますえ〜


5/11(土)@safari
右向き三角1WE MAKE SITE!!!

最先端の音が気になる人は
遊びにCome on!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/09▼

My Back 2 da future=NMDB


*MEGA SAMURAI BALL!!!


Wassup,wassup,Baby〜♪

Wish listに
直径8.5cmのメガたこ焼き追加しましたー!
大阪名物もBIGなったもんです。

Anyway

こないだFACEBOOK上でシェアされてた
2013.4.30にマーティーマクフライが
1985よりやってきた日やって。
あれ!?
2015年ちゃうかたけ!?とか思いつつ。
それでも後2年後なんやなと。


*BACK to the future2

とりあえず、久々見たくなったので
近所のレンタルDVDアメリカへ!!(アメリカ知ってるか?!)
タイトのパンツにハイカット合わせて
ネオンカラー的なデザインってのは確かに
今現在もある感じやけど、まだまだ空飛ぶ気配全然ないな。


*NIKE AIR MCFLY

1980年代の思い描いた2015って
こんな感じやってんな。

そーいやこないだJaQwaと車内で
過去音源の話なって、
一番最初に作った音源がこないだ出てきたとか。
音楽やってる人はリアルにわかるやろけど
過去音源で自分のルーツが一発でわかる。

Numb'n'dubの初の音源もあるで。
自虐って書かれたdemoなw
めっちゃエレクトニカ、IDM!!!

なんせ初ライブは無謀自主企画のBIGCATやからなw
みんなで頑張って確か315人は来てくれたよ。


*そして2013年

しかし、
あの頃には想像せんかった音を今鳴らしてる
Numb'n'dubのキャリアが始まった2004年春、
MPC一本でBIGCATに向かってた自分が
9年後にできたアルバムを聞いてどう思うやろな。
「えええ!?これ俺なん??」ってなるやろな〜

もし、今から2年後先のNumb'n'dubがこの先できるであろう
音源をもって、やってきたら、それがどんな音なんかめちゃ楽しみ♪

過去の自分が期待した未来、をいい意味で裏切れるように
この先も頑張っていきたいな☆

とりあえずは目の前にある今よね!!

落ち着いたら
パワーチャージして、
また徐々に制作に入ります^^


*エナジーチャージっ


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/08▼

BLOCK.FMでも紹介THX!!!=NMDB


*第2弾も東京へ!


Wassup!!!!

昨晩、ウルトラヴァイヴ(流通会社)様へ
NMDBのアルバム送りました!^^
これでいよいよ、全国販売の準備に入ります☆
先攻取扱いがある店舗がある
大阪、東京以外の地域の方へいよいよ届きます!!
視聴機にも入るので、
どんな音楽かわからん人は是非聞いてみてから
判断よろしくお願い致します。

Anyway


*iFlyer presents WHAT'S GOING ON!!!!

国内で最新のクラブミュージック紹介する
大人気インタネット番組
Block.fmで、徐々にNMDBの曲が
紹介されていってますー^^
久々やー^^

昨日はWEB告知などで
お世話になってる媒体iFlyer提供の番組
"WHAT'S GOING ON"
で、アルバムのダイジェストがプレイ!!
iFlyerのNARIさんのご好意
いつも陰ながら支えてもらってます☆
ほんまありがとうございます!!
*こちらのアーカイブは上がり次第報告しますー

さらに、
"BLOCK STEPPER"
でも紹介してもらってます☆


*BLOCK STEPPER!!!

東京でアルバムの先攻取扱いしてくれてる
GHz music storeのharaくんが日本のトレンド紹介
NMDB以外にも、JaQwa、SHAKA-ITCHIも紹介されてます♪
5/4放送分、下記リンクよりアーカイブ聞けますので是非!!

右向き三角1番組はこちらより*5/4放送分

久々の曲オンエア、
なんせめちゃええー感じに紹介してもらってるので
是非聞いてみてー^^

いつかスタジオに遊びに行きたいもんやな^^
ぎりぎりアウトなネタ用意しきますーww


*4 LIFE!!!!!

Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/07▼

ゴーゴーナイトー!!=NMDB


*OLD FRIEND


OH,HELLO!!!!

幼馴染みや、昔のパーティメイト、
地元の友達、普段顔合わせはせんくなったけど
CD買ったり、予約したーって
報告もらう度に嬉しいわ。

いろんな選択があった人生、
犠牲にしてるとか云々はわからんけど
ずっとやり続けている事やし
もち、俺の事知ってくれてての事やけど
収録してる音楽自体で何か返せるといいなと思う、
楽しみにしててほしい♪

Anyway


*GOGO NIGHT!!!

先週日曜はGOGO NIGHT@DROPに
急遽MC参戦してきたっぺ。

昼間は住之江公園で
カオティックチルアウトゆーって
ゆるゆるに過ごしてからの参戦♪


*JaQwa + NMDB

アメ村の美容室、宇宙開発の暖簾分けなんかな
なんせそこから独立して新たなにできた美容室の周年
なんせ出演者もお客さんもいっぱいやったな。
GW弾丸GIGラッシュの裸絵札、
去年自分もそうやったからわかるけど、
ライブが2本以上連続で続くのってほんま大変
アドレナリンでっぱなしやからか
体が常にライブのモードになってたな、


*ステージの上の人口密度!!

その最後のライブは、カオスやったーw
最近ステージに人あげるスタイルなん!!?^ ^
まさに狂乱☆


*特設販売

数枚だけ物販ちょこっとやらせてもらって
この日も、数名買ってくれた。
まだ先攻リリースやのに気分は
本リリースみたいになってるけど
5/22が全国販売でっせ☆


*メタルフェスみたいなポスター!

来月の岡山のフライヤーとポスターが
あがってるます、カオティックメンバー大きく
フィーチャーしてくれてます♪

なんかメタルフェスみたいなデザインやけど
メンツも相当すげーことなってた、
たぶん地元のヒーローもいるんやろな。

あれが一番厄介やからなー
"岡山の裸絵札"的なのww

Anyway

大阪から気合い満タンミサイルで
音楽挨拶回りさせてもらいますー


*GO GO GO~~!!!!


Peace out!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/06▼

先攻リリース無事にスタート!!=NMDB


*リリパ

A.A.M.M大復活&先攻リリースパーティ
に賛同してくれた 、また来てくれた方々
誠にありがとうございました!!!
そして首謀者Yくん、ほんまにありがとう☆

写真はHIT-Cがドカっとええ感じにしてくれます☆
普段祝われより、祝う立場が多いので
ほんま照れましたわ。

僕のために
ほんまにありがとうございました。

あこがれのDJ KYONO + MC NMDBもできて
感無量w


*KYONOさん

アルバムがまだ先攻リリースの段階でかなり
売れてます、
全国販売は5/22となります、今までお世話になった
各地方の方々へ 届きますようにと☆


*先行販売中

前回ブログでも紹介したように、
先行販売取り扱ってる店が数店舗ありますので
待てない方はチェックよろしくお願いします☆

引き続き、特設サイトにして
THE GAMESHOPのリミックス、初音ミクネタ、
さらにメガミックス無料配信中ですので
是非よろしくお願い致します。



右向き三角1特設サイトへ(無料ダウンロード)


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:18 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/04▼

アルバム買い逃した方へ朗報!!=NMDB


*どさ回りおつかれでしたー


こんにちわわわ!!!

ますA.A.M.M、先攻リリースパーティ
来てくれた人有り難う御座いました!!
今回賛同してくれた同士の方々含め
いろんな人に祝ってもらえて嬉しい限りです☆

なんせ
アルバムが予想以上に売れてる状況です、ほんま
手にしてくれた人ありがとう!!!
おおむね260人ご来場
めちゃめちゃよいパーティーなりました☆
くわしいレビューはまたhit-cの写真付きで!!!

Anyway

本日はJaQwaと2人で大阪どさ回りしてきました。
とりあえず先攻リリースパーティでCDゲットできず
5/22の全国流通まで待てない人への朗報!!!

「LAPTOP PUNX NEW ERA」
の大阪取り扱い店できました。


【アメ村周辺】

■PEPPER chlothing


・WEB SITE

■Marginal records

・WEB SITE

■一ニ三屋

・WEB SITE

とりあえず、
まだ増えるかとは思います!!!

関東方面は
こちら、GHz music storeでリリパと同時で取り扱いが
すでにスタートしております!!!

■GHz music store

・WEB SITE

フラッグショップにも並んでおりますので
関東方面の方はこちらへ!!!

Anyway

明日急遽!!!
CLUB DROPでGo Goのパーティに
JaQwa + MC NMDBで出演する事なりました!!
明日のCD物販限定枚数でもってくので
よろしく御願いしますね!!!

Peace!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 22:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/02▼

今夜は東心斎橋somaで待ってます♪=NMDB


Yahman!!!!

いよいよ今夜です!!
最強のパーティ開催です☆

アメ村からの会場へのアクセスを
featuring Google mapで紹介〜


▼サンボールとグランフェの間の筋を堺筋に向かってGO


▼HOKAGEと神社の前もスルーしてまっすぐ
火影のsanoさんが出てきても〜w



▼大きな道路(御堂筋)をわたってくれ


▼大きな道路の信号わたってさらに突き進む


▼商店街のアーケードを超えてまだまだまっすぐ


▼十字路で道が交差してるけど無視してまっすぐ


▼えっ、まだまっすぐ進むん?って思ってもまっすぐ


▼え、やっぱ間違えてるんちゃーん!?って思ってもまっすぐすすめ
とりあえず、人生ひたすらまっすぐだ!



▼ヤバいヤバい迷ってるんちゃーんゆーても
右や左に曲がらずひたすら信じてまっすぐに



▼これ結構歩いてるで〜絶対ないってもう道ぬけるで〜
またでかい道路(堺筋)出るでぽいでー
なってもそれをこらえてまっすぐ、ここ超えたらすぐ左手に



▼月のマークのビルがあるんでここのB1Fです☆

ただ、歩く筋間違ってたらまっすぐいっても
ワーオなんで
ちゃんと地図みてね確認してねーー


*ソーマ地図

それでは会場でお待ちしております〜!!!

P.S.
TTがこのブログのどっかに隠れてますので
見つけてみてくださいー


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myペース
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 02:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/01▼

パーティーまでのラスト一日=NMDB


*アルバム到着!!


Konnichi-what!!!
いよいよ明日開催って所まで来ました☆
「LAPTOP PUNX NEW ERA」がプレス工場より
届いた☆
なんか本間に完成したんやな〜w
もう一生出ーへんのかって思ってたわ☆

全国流通は5/22で明日は限定先攻販売です。
ほんまにお待たせしました。
価格は2500円
それだけの価値のせてます。


*いよいよ先行販売

先行で購入してくれた人には
未配布のステッカープレゼント♪


Anyway

数えて16回目
大復活のA.A.M.Mです。
前売り取り置きが一番得なので
名前と人数連絡くださいましー


*取り置き受付中♪

Anyway

来るで来るで〜
恒例の走馬灯回想ブログ!!!

Here we go!!!


*GIG@a.a.m.m vol.1(2008.10.27)

今から 、およそ4年6ヶ月前
2008年10月27日
アメ村のKINGCOBRAで
始まったのがa.a.m.m vol.1

今回の出演協力してくれた人含め
来てくれる人も、この頃何してたやろね〜
ほとんど、知らんもの同士やったやろね。

オファー受けた時はちょうどオーストラリアツアー中
SHAKA-ITCHIづたいにオファーがきて、
「いつ日本に帰れるかわからん」とか言って
一回断ったなー。
それでも、どうしても出てほしいって言ってくれて
そこまで言うてくれるなら行くしかないやろってなって以来
レギュラー出演かまさしてもろてます♪

場所はキンコブから東心斎橋SOMAへ
アメ村のサンボールとグランカフェの筋
神社とHOKAGEの間の筋をひたすら御堂筋超えて
堺筋まで一歩手前っとこまでいった左手に
これ見えてくるのでここがソーマです。


*そーま〜

この方イベントで祝う事があっても
祝われる立場はなかったので
なんかすげー今までにあんまない感覚やな
沢山のご来場お待ちしております!!


*I'LL DO MY BEST!!

PEACE OUT!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:52 | BREAKCORE/ブレイクコア