▼2013/05/01▼

パーティーまでのラスト一日=NMDB


*アルバム到着!!


Konnichi-what!!!
いよいよ明日開催って所まで来ました☆
「LAPTOP PUNX NEW ERA」がプレス工場より
届いた☆
なんか本間に完成したんやな〜w
もう一生出ーへんのかって思ってたわ☆

全国流通は5/22で明日は限定先攻販売です。
ほんまにお待たせしました。
価格は2500円
それだけの価値のせてます。


*いよいよ先行販売

先行で購入してくれた人には
未配布のステッカープレゼント♪


Anyway

数えて16回目
大復活のA.A.M.Mです。
前売り取り置きが一番得なので
名前と人数連絡くださいましー


*取り置き受付中♪

Anyway

来るで来るで〜
恒例の走馬灯回想ブログ!!!

Here we go!!!


*GIG@a.a.m.m vol.1(2008.10.27)

今から 、およそ4年6ヶ月前
2008年10月27日
アメ村のKINGCOBRAで
始まったのがa.a.m.m vol.1

今回の出演協力してくれた人含め
来てくれる人も、この頃何してたやろね〜
ほとんど、知らんもの同士やったやろね。

オファー受けた時はちょうどオーストラリアツアー中
SHAKA-ITCHIづたいにオファーがきて、
「いつ日本に帰れるかわからん」とか言って
一回断ったなー。
それでも、どうしても出てほしいって言ってくれて
そこまで言うてくれるなら行くしかないやろってなって以来
レギュラー出演かまさしてもろてます♪

場所はキンコブから東心斎橋SOMAへ
アメ村のサンボールとグランカフェの筋
神社とHOKAGEの間の筋をひたすら御堂筋超えて
堺筋まで一歩手前っとこまでいった左手に
これ見えてくるのでここがソーマです。


*そーま〜

この方イベントで祝う事があっても
祝われる立場はなかったので
なんかすげー今までにあんまない感覚やな
沢山のご来場お待ちしております!!


*I'LL DO MY BEST!!

PEACE OUT!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/30▼

アルバム先攻リリースはA.A.M.M vol.16=NMDB


*CM!!!!!!!


HELLO!!!!!!

遂に数日後になりました、
先攻リリースパーティ、
So、アルバムが先攻販売されます、
数年前まで
アメ村モンスタパーティーだったA.A.M.Mが
場所を東心斎橋SOMAにうつして、
新たなる顔ぶれも含め、2013年スタイルで大復活!!


*モンスターパーティ時代

過去最高のスケールで描かれる今回のA.A.M.Mは
ありがたい事に、自分のアルバムの先攻リリースパーティ。

電撃ネットワークが初のフルメンバー参戦
に元マッドカプセルのKYONOさんも念願の登場!!
さらに、
BMXのショーケースもある!!!


ほんま出てほしい人が多すぎた。
何回もMTGで話し合って、
今回はこの人たちにお願いすることになった。
力を貸してくれてほんまにありがとう!!

個人的に特筆したいのはホーミー

■カオティックイラマチオは
裸絵札、444CAPSULE
■5geneは
JaQwa、USK、SHAKA-ITCHI、WORUZ
■FANTAZMA&DROPは
犯X、THE GAME SHOP、U-SAKU、梅ちゃん
さえこでりっく
■トリッピンファクトリーは
YANMAH、KAZUHIDE、KUROちゃん、HIT-C


自分が属してる、お世話なってるクルーの力も
いっぱい借りた、
それぞれリンクしてる所もあるけど
この異なる方面のクルーが一斉に揃う事なんて
まぁ最初で最後か、
全員でフェスする時くらいかと思ってますw


*最後のAAMM裸絵札リリパ(2年前)

言えば、小、中、高、大のそれぞれの友人が
一つの空間におる感じ。

なんしか、それぞれ信頼おけるクルーなんで
しょっぱちからよろしくお願い致します!!

なんかそわそわするわ!!!

Anyway


「LAPTOP PUNX NEW ERA」
Numb'n'dub
2500円
*2013年5月22日全国販売


関西方面はアルバム
5月2日にA.A.M.M会場にて
限定先攻販売です!!!!


最高の作品を
世界で一番早くGETできるのはやっぱり
ライブ会場って事です!!!

もう今回やるにあたっていろんな展開があった
ここにはかききれない事もいっぱい
5/2はこのメンバーで大阪No.1パーティー
狙っていきます!!!!

パーティーの詳細はこちら!!!



A.A.M.M.SPECIAL vol.16
電撃ネットワークCLUB TOUR
with Numb'n'dub Album release PARTY!!!
2013年5月2日木曜日*祝前日
開演21時より

当日3500円+1D
*前売りは3000円+1D
取り置きなるので連絡してください☆


■SPECIAL PERFORMANCE
電撃ネットワーク (TOKYO SHOCK BOYS)

■GUEST ACT
KYONO (WAGDUG FUTURISTIC UNITY / T.C.L)

■ACT
Numb'n'dub 
裸絵札(カオティックイラマチオ)
JaQwa (5gene/digcloud/BASS UP)
444CAPSULE (カオティックイラマチオ)
USK(5gene)
SHAKA-ITCHI (Amen Traffic / 5gene)
THE GAME SHOP
5364
DJ YANMAH×DJ KAZUHIDE (T.F.C)
Z.Z.Z(Worm/ARMOR)
Kinocofly

■BMX FLATLAND TEAM AND DJ
MULTES' AND kazuya tanaka

■LIVE PAINT
CGER ONE
ゴウダヨウスケ
MOYA
WORUZ

■FLOOR DECO
さえこでりっく(BASEMENT STYLE/FANTAZMA)

■LJ
リディクラヌ

■PHOTO
HIT-C
keita

■CM
maiden

■TEQUILA GIRL
KURO
てんてれてん

■FLOOR GIRL
大阪レトロ座

■SHOP
NOU℃42
TECHNO BREAK

■FOOD
yobareya

■SPONSOR
TENGA

■STAFF
JAPAN
チンニィ
ザンギエフ
セキロック


前売りは、名前もらって取り置く方法なんで
僕からも招待送ってますが、
まだの人でとっておいてゆー人は連絡COME ON!!!!


*会場でまってるぜ!!!

Motherfxxkerz!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:18 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/29▼

KYONOさん!!=NMDB


*「5/2会場で待ってるぜ!!」


What'z tha fxxk up!!!
大阪UPっ!!ゆーて
昭和の日ですね。

まずは、
TGSのremix完成して納品!!
完全TRAPなりましたよー^^
6/19発売です♪

「LAPTOP PUNX NEW ERA」
がプレス工場より届きました!!!


*一部は先にTKOへ!!

東京でも5/2に先攻販売できそうなので
決まり次第お知らせまします♪

Anyway

先週末は我らがUZUMAKIパイセン
のパーティー"ガンギマナイト"遊びに☆
この日は5/2ゲストのKYONOさんのバンド
T.C.Lのライブもあり☆


*T.C.L!!

めちゃHxCxやったな^^
そして、ライブ終わりYSKとともに、
KYONOさんに初挨拶っ

初期からクラブ系の音をミックスして
バンドができる可能性広げてた人
俺らの周りには
その恩恵を受けてた育った同士ばかり。
得にそのデジタルな部分を抽出した感じやけど
今も常に追ってる存在
それだけリスペクトしている方とやっと初コンタクトっ
リリースやライブも
楽しみしてくれてて、また最高に
アツい先輩と繋がったなと確信☆


*いよいよ後数日っ

もう後数日やな〜
アルバムほんまに作れると思ってなかったわw
でもほんまにできたんやな。
なんか信じられへん。

今まで現場で暖めてきた音に
2曲の未発表新曲も加えてます。

5/2が先攻リリース
前売りは名前を頂くシステムやから
「いくわ〜」っ的な感じで連絡して〜
ガーン前売りとれるから!!

ほんまによろしくお願い致します。


*「当日ガッツリ盛り上げます」


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/28▼

回想〜=NMDB


*懐かしのパルチッタ


おっすー☆

昔って一個の目標に
パルチッタでライブってのがあった。
なんやったんやろな〜
今は、大きな箱でもプレイする事が
多くなってきたけど、

昔はそうでもなかった。
でも、なんとなく、頭で想像しながら
生きているとその思いが強ければ
自然とそのチャンスが回ってくるもんなんよなー

心理学的にWELL FORMED GOALってゆーねんけど。
想像する事って大事ですね。

Anyway

今日はついつい買い物してもーた
じゃじゃん!!!


*adidas x x-large!!!


*リフレクグラサンもGET

あー
Cooooooolメーンゆーてね^^
最近えー感じの天気やし
ついつい財布のヒモもゆるむわ〜
また現場に履いてきます^^

Anyway

ゆーてる間に
A.A.M.Mの復活、
LAPTOP PUNX NEW ERAの先攻リリースパーティ
です!!

前売りのまだの人は連絡して!!!!
ちょってもお得に入れたほうが良いでしょ!!


*いよいよ残り数日!!!

5月2日木曜日*祝前日
は東心斎橋SOMAに21時集合やで!!!!!!!

いよいよアルバム限定枚数が先攻で販売です!!!
是非来てください!!!!



Peace!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 20:13 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/26▼

【解禁】TGSの作品にRMX参加!!=NMDB


*Coming soooooon

おHELLO
人生晴れたり曇ったり
たまたま国内で知り合った外人同士が
同じカリフォリニア出身て事に至り
"It's small world"ゆーてたらしく
みんな同じ感覚なんやなと。

じゃ今日もお元気で!!(^0^)/

って終ると見せかけてからの
「じゃなくて」フローでつなぐフリースタイルラップ
じゃなくて、ここはブログ you know?

Anyway


*RNX参加

今年は自分も含め周りのリリースが沢山
NMDBのリリースからちょうど一ヶ月後、
6月19日はTHE GAME SHOPのmini album
「CONTROL GAME」リリース
この作品にNMDB 1曲リミックスで参加です。

しかも、彼らの曲の中で
お気に入りのやつ、
TGSのセンスにNMDBの世界が
ぶち込まれた感じに
原曲とはまた別のアプローチでね♪
自分のライブセットでもいけるし
いつかのタイミングで現場でDROPします☆

乞うご期待!!!

そして
TGSはNMDBのアルバム「LAPTOP PUNX NEW ERA」でも
1曲リミックスやってくれてる◎
右向き三角1特設サイトにて無料配信中!!

さらに来週のNMDBのリリパ、
A.A.M.MにもDJ SETで参戦決定してるよ☆


*TGS DJ SETS参戦

2013年バージョンとして
復活するA.A.M.Mに欠かせない存在
バンド側からクラブにちゃんとクロスフェード
しようとするスタイルは日本国内でも前例ない
当日は楽しみやわわわ
GWスタート5/2(木)*祝前日は
東心斎橋SOMAで是非きてください!!!

アルバムの先攻リリースです!!!


*トリッピンの様子

前売りまだまだ受付中!!!

Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/25▼

トリッピン4周年おめでとう!!=NMDB


*祝トリッピン4周年

紳士淑女の皆様!
おはようございMotherfuckerz!


昨日はTRIPPIN FACTORY4周年でDJ
さらにKAZUHIDEのBIRTHDAY BASHで
今年初久々の
平日憩いパーリーVERSION♪


*ハッピ〜バースデ〜

この日はラウンジDJで
大体HIPHOPで30分やったー
去年はiPadやったけど今年はiPhone!!!
画面ばり小さいから、こそこそ
指先ごめんあそばせーw


*5/2よろしく!!!

さらに僕のやってるバンド(今は休憩中)
のメンバー
となりのジンタとキヨセくんが関東からCome back
どこの国食いもんかわからんFOOD出店
美味しかったよ!!!


*じんちゃん's back.

とまぁ、平日からでもドッカーン
楽しさは相も変わらず
いろんな人のMTGポイントとなった。


*ダーケムっ

今年からは週末2ヶ月1回となったけど
4年間ほぼ毎月やってたな。
ほんま続けれる事ってすごい。
箱が変わったり、風営法どうたらこうたら
関西のクラブ界隈の波全部超えてきてるからな。
タフネスはんぱない。

おめでとうTFC!!!!
そしてこれからもよろしく!!!



*THX YANMAH!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/24▼

ワガママやねん=NMDB


*to see the light


トンネルを抜けると広がる世界
今まさにトンネルの中の人
あきらめないで
ゆっくり自分のペースででも成長。
登った先の景色は登った本人にしか
見れない絶景なはず。


*初期MAC

僕はいわゆるミュージシャンですが
"LIVEが楽しい""曲がかっこいい"等
人を幸せにできる反面、
残念な事に音楽する事で周りの人に迷惑を
かけるのも事実。

自分にとっては大切なものでも
時に人にとっては迷惑になったり
常識外れやったりする。
それでも、嫌々でも認めてもらってる事
ほんまに頭があがらない。
だから頑張って
何か返せるような立場に立ちたい。

好きな事をやるってのはそういう事
やったりもするんかなと思う。

ほんますいません、そして
ありがとう。

Anyway

今夜はトリッピンの4周年です。
今年から週末打ちやったのが今日だけ平日
去年はiPad参戦やったな。
今年はさらに小さなセット
ラウンジで1:30からDJ


*TRIPPIN FACTORY4周年

5/2の前売りチケットも数枚持っていきます。

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/23▼

"A.A.M.M vol.16 " FACEBOOKページ開設!!=NMDB


*AAMM CM公開中!!

やーまんっ
リリパまで後10日となりました。
昨日はスタッフのJPNくんから
前売りチケット20枚手に入った☆


*THXメーンっ

今回はゲスト料金なし
前売料金3000円(別途1D)が
一番お得な設定です。



*CHIKETS

近場の方は直接チケット購入
遠方の方は、お名前で
前売りチケットの取り置き
が可能です☆



*さっそく近くにいた牛も1枚GET!w

いよいよ残り10日
CDはプレス会社より届いてます☆
5/2が世界で
一番最初にアルバムが売られる場所です。

Anyway

FACEBOOKでも情報配信中!!
アカウントある方は是非リンクよろしくです


右向き三角1A.A.M.M vol16 FBページ!!

出演者の情報メインに随時アップデート
イベント参加できるので、是非ポチっよろです♪

ちょーリスペクトなロックバンド
RIZEのKENKEN始め、FBにて
YSKによる"本日のフライヤー"コーナーでも
いろんな人に応援してもらってます^^


*うらやましーなw

皆様も是非フライヤーとパシャりして
Twitterで拡散希望どす!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/22▼

カオティック11ありがとうございました!=NMDB


*戦国大統領!


こんにちWassup!
カオティックイラマチオ11に
来てくれた人ありがとうございました☆
カオティック関係者一同、毎回感謝感謝!

早くも次回が決定開催が決定
ちょうど3ヶ月後の7月20日@戦国マダファキ大統領!
You know??


*次回の主役はお前らだっ

次回はサブリミナルアシッドの
リリースパーティ。
今年はリリースが目白押しやな。

Anyway


*WRENCHがカオティック戦国に!!

今回のまさか戦国にっ!?シリーズ
東京からWRENCH襲来でした☆

もう最高の大先輩でしたw
メンバー全員きっちり
「今日はどんなイベントなんだろか?」
と道中勘ぐりながら来阪w(本人談)


*なんだここわ感!!

前回のTBH o.n.oさん同様
「最高!!」っと
戦国大統領をかなり堪能して頂けましたw
また必ずお会いしましょう!!!


*待ちに待った444CAPSULEのアルバム

今回のメインタイトル
444CAPSULE待望のアルバムリリース!!
WEB上での情報露出度が、
サハラ砂漠の降水確率くらいレアなんで全く謎でしたが
ジャケットは11号室のゆうくんとROOM19のタクマ
帯コメントはTBHのO.N.O!
紙ジャケ歌詞カード付きでめっちゃやばい。

バタバタで手元にGETできずで音聴いてないけど
20000%ヤバい!
神事のインスタからそう伝わってきます^ ^


*フライヤー沢山

これから、444は
東京、名古屋、
広島、岡山やったかな。
なんしかツアー始まります、俺は岡山で一緒
カオティック巡業。
自分たちのやり方で大阪を背負って
出て行く、各地の人は見に行くべき!!

Anyway


*まさにOPENでMIC

今回の自分のライブカッコつけずに
自分の中ではまだできたと思う結果だった。
むしろ本チャンより
OPEN直後にBARスペースでやった、フリースタイル30分が
一番調子よかったしw
考えだしたらきりないしそれ以上は言い訳なし。
でも
カオティックのLIVE時見てくれた人
ありがとうございました。
ほんま感謝です。


*にんにく入りのちゃんこ

いろいろあって
短い時間しか入れなかったけど
嬉しい事はまだまだ沢山ある
元裸絵札で元ZODSのショーが
久々カオティックでFOOD

ショーは見た目とはかけ離れて料理上手
自分の包丁持ってるくらい。
FOOD最高においしかった☆
結構なでかさのニンニク入れよるあたりが
ショーっぽくてよかった。
ど買い出しの時にどうせ
「これこんまま入れたろや〜w」
ゆーてたんやろな思うたわw

とまぁ
それぞれの土曜日が一瞬で過ぎ去ったわけです。
420は戦国大統領で
大統領ポジション守ってたパイキー西成の命日
(現在遠くに旅立中設定)

人が亡くなるって事
めちゃくちゃ悲しい事やけど
そこから
人生にとってすごく大事な何かを
学ぶ事ができるって思う。

昨日まで動いてた話してた存在が
まるで電池やゼンマイが切れたように
動かんくなる、眠ってるのとは全然違う。
ほんまに信じられない事です。

時間は痛みだけをとってくれます。
でもそれは、その人を風化して忘れるって事ととは違う。
あくまでも喪に服す時間があって
それのつらさを和らげて、また
その人が生きてた時と同じくらい元気で生きれるように
戻っていくためのプロセスって事
故人は残された人の人生が続く限り、俺らの命がある限り、
その中で、存在してた事は語り継がれていく。
だから命ある限り、生きなきゃならんね。

自分が朽ち果てる時はまた
他の誰かの記憶の中で。
少なかろうが多かろうが1人でも大切な人たちの中で
生きれるように毎日それぞれやることやって生きていこう。

"ありがとう"



R.I.P

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/21▼

【朗報】5月22日全国販売決定!!!=NMDB



HELLO!!!
発売前からすごい反響でした。
改めてありがとうございます!!!
So
5geneの特設サイトにて
ついにアルバムの全詳細が公開されました!!


右向き三角1特設サイト!!!

流通会社はウルトラヴァイブが決定
かなりの範囲でアルバムが行き届きます。
今ままでお世話になった地域に、
これからお世話になるであろう地域
すべての地域に届ける事ができて嬉しいです!!

☆全国流通記念に
■ターンテーブル使いこなしたアルバムのダイジェストDJ MIX
■最高の後輩バンドTHE GAME SHOPによるBASS QUEENのREMIX
■ライブでも話題よんだ初音ミクの「メルト」のブートREMIX

その他諸々を
無料配信中ですので
まだの人は是非ダウンロードしてみてください!!!



アルバム全国販売まで後一ヶ月
是非お楽しみ!!!!


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:00 | BREAKCORE/ブレイクコア