▼2013/05/09▼

My Back 2 da future=NMDB


*MEGA SAMURAI BALL!!!


Wassup,wassup,Baby〜♪

Wish listに
直径8.5cmのメガたこ焼き追加しましたー!
大阪名物もBIGなったもんです。

Anyway

こないだFACEBOOK上でシェアされてた
2013.4.30にマーティーマクフライが
1985よりやってきた日やって。
あれ!?
2015年ちゃうかたけ!?とか思いつつ。
それでも後2年後なんやなと。


*BACK to the future2

とりあえず、久々見たくなったので
近所のレンタルDVDアメリカへ!!(アメリカ知ってるか?!)
タイトのパンツにハイカット合わせて
ネオンカラー的なデザインってのは確かに
今現在もある感じやけど、まだまだ空飛ぶ気配全然ないな。


*NIKE AIR MCFLY

1980年代の思い描いた2015って
こんな感じやってんな。

そーいやこないだJaQwaと車内で
過去音源の話なって、
一番最初に作った音源がこないだ出てきたとか。
音楽やってる人はリアルにわかるやろけど
過去音源で自分のルーツが一発でわかる。

Numb'n'dubの初の音源もあるで。
自虐って書かれたdemoなw
めっちゃエレクトニカ、IDM!!!

なんせ初ライブは無謀自主企画のBIGCATやからなw
みんなで頑張って確か315人は来てくれたよ。


*そして2013年

しかし、
あの頃には想像せんかった音を今鳴らしてる
Numb'n'dubのキャリアが始まった2004年春、
MPC一本でBIGCATに向かってた自分が
9年後にできたアルバムを聞いてどう思うやろな。
「えええ!?これ俺なん??」ってなるやろな〜

もし、今から2年後先のNumb'n'dubがこの先できるであろう
音源をもって、やってきたら、それがどんな音なんかめちゃ楽しみ♪

過去の自分が期待した未来、をいい意味で裏切れるように
この先も頑張っていきたいな☆

とりあえずは目の前にある今よね!!

落ち着いたら
パワーチャージして、
また徐々に制作に入ります^^


*エナジーチャージっ


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/08▼

BLOCK.FMでも紹介THX!!!=NMDB


*第2弾も東京へ!


Wassup!!!!

昨晩、ウルトラヴァイヴ(流通会社)様へ
NMDBのアルバム送りました!^^
これでいよいよ、全国販売の準備に入ります☆
先攻取扱いがある店舗がある
大阪、東京以外の地域の方へいよいよ届きます!!
視聴機にも入るので、
どんな音楽かわからん人は是非聞いてみてから
判断よろしくお願い致します。

Anyway


*iFlyer presents WHAT'S GOING ON!!!!

国内で最新のクラブミュージック紹介する
大人気インタネット番組
Block.fmで、徐々にNMDBの曲が
紹介されていってますー^^
久々やー^^

昨日はWEB告知などで
お世話になってる媒体iFlyer提供の番組
"WHAT'S GOING ON"
で、アルバムのダイジェストがプレイ!!
iFlyerのNARIさんのご好意
いつも陰ながら支えてもらってます☆
ほんまありがとうございます!!
*こちらのアーカイブは上がり次第報告しますー

さらに、
"BLOCK STEPPER"
でも紹介してもらってます☆


*BLOCK STEPPER!!!

東京でアルバムの先攻取扱いしてくれてる
GHz music storeのharaくんが日本のトレンド紹介
NMDB以外にも、JaQwa、SHAKA-ITCHIも紹介されてます♪
5/4放送分、下記リンクよりアーカイブ聞けますので是非!!

右向き三角1番組はこちらより*5/4放送分

久々の曲オンエア、
なんせめちゃええー感じに紹介してもらってるので
是非聞いてみてー^^

いつかスタジオに遊びに行きたいもんやな^^
ぎりぎりアウトなネタ用意しきますーww


*4 LIFE!!!!!

Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/07▼

ゴーゴーナイトー!!=NMDB


*OLD FRIEND


OH,HELLO!!!!

幼馴染みや、昔のパーティメイト、
地元の友達、普段顔合わせはせんくなったけど
CD買ったり、予約したーって
報告もらう度に嬉しいわ。

いろんな選択があった人生、
犠牲にしてるとか云々はわからんけど
ずっとやり続けている事やし
もち、俺の事知ってくれてての事やけど
収録してる音楽自体で何か返せるといいなと思う、
楽しみにしててほしい♪

Anyway


*GOGO NIGHT!!!

先週日曜はGOGO NIGHT@DROPに
急遽MC参戦してきたっぺ。

昼間は住之江公園で
カオティックチルアウトゆーって
ゆるゆるに過ごしてからの参戦♪


*JaQwa + NMDB

アメ村の美容室、宇宙開発の暖簾分けなんかな
なんせそこから独立して新たなにできた美容室の周年
なんせ出演者もお客さんもいっぱいやったな。
GW弾丸GIGラッシュの裸絵札、
去年自分もそうやったからわかるけど、
ライブが2本以上連続で続くのってほんま大変
アドレナリンでっぱなしやからか
体が常にライブのモードになってたな、


*ステージの上の人口密度!!

その最後のライブは、カオスやったーw
最近ステージに人あげるスタイルなん!!?^ ^
まさに狂乱☆


*特設販売

数枚だけ物販ちょこっとやらせてもらって
この日も、数名買ってくれた。
まだ先攻リリースやのに気分は
本リリースみたいになってるけど
5/22が全国販売でっせ☆


*メタルフェスみたいなポスター!

来月の岡山のフライヤーとポスターが
あがってるます、カオティックメンバー大きく
フィーチャーしてくれてます♪

なんかメタルフェスみたいなデザインやけど
メンツも相当すげーことなってた、
たぶん地元のヒーローもいるんやろな。

あれが一番厄介やからなー
"岡山の裸絵札"的なのww

Anyway

大阪から気合い満タンミサイルで
音楽挨拶回りさせてもらいますー


*GO GO GO~~!!!!


Peace out!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/06▼

先攻リリース無事にスタート!!=NMDB


*リリパ

A.A.M.M大復活&先攻リリースパーティ
に賛同してくれた 、また来てくれた方々
誠にありがとうございました!!!
そして首謀者Yくん、ほんまにありがとう☆

写真はHIT-Cがドカっとええ感じにしてくれます☆
普段祝われより、祝う立場が多いので
ほんま照れましたわ。

僕のために
ほんまにありがとうございました。

あこがれのDJ KYONO + MC NMDBもできて
感無量w


*KYONOさん

アルバムがまだ先攻リリースの段階でかなり
売れてます、
全国販売は5/22となります、今までお世話になった
各地方の方々へ 届きますようにと☆


*先行販売中

前回ブログでも紹介したように、
先行販売取り扱ってる店が数店舗ありますので
待てない方はチェックよろしくお願いします☆

引き続き、特設サイトにして
THE GAMESHOPのリミックス、初音ミクネタ、
さらにメガミックス無料配信中ですので
是非よろしくお願い致します。



右向き三角1特設サイトへ(無料ダウンロード)


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:18 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/04▼

アルバム買い逃した方へ朗報!!=NMDB


*どさ回りおつかれでしたー


こんにちわわわ!!!

ますA.A.M.M、先攻リリースパーティ
来てくれた人有り難う御座いました!!
今回賛同してくれた同士の方々含め
いろんな人に祝ってもらえて嬉しい限りです☆

なんせ
アルバムが予想以上に売れてる状況です、ほんま
手にしてくれた人ありがとう!!!
おおむね260人ご来場
めちゃめちゃよいパーティーなりました☆
くわしいレビューはまたhit-cの写真付きで!!!

Anyway

本日はJaQwaと2人で大阪どさ回りしてきました。
とりあえず先攻リリースパーティでCDゲットできず
5/22の全国流通まで待てない人への朗報!!!

「LAPTOP PUNX NEW ERA」
の大阪取り扱い店できました。


【アメ村周辺】

■PEPPER chlothing


・WEB SITE

■Marginal records

・WEB SITE

■一ニ三屋

・WEB SITE

とりあえず、
まだ増えるかとは思います!!!

関東方面は
こちら、GHz music storeでリリパと同時で取り扱いが
すでにスタートしております!!!

■GHz music store

・WEB SITE

フラッグショップにも並んでおりますので
関東方面の方はこちらへ!!!

Anyway

明日急遽!!!
CLUB DROPでGo Goのパーティに
JaQwa + MC NMDBで出演する事なりました!!
明日のCD物販限定枚数でもってくので
よろしく御願いしますね!!!

Peace!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 22:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/02▼

今夜は東心斎橋somaで待ってます♪=NMDB


Yahman!!!!

いよいよ今夜です!!
最強のパーティ開催です☆

アメ村からの会場へのアクセスを
featuring Google mapで紹介〜


▼サンボールとグランフェの間の筋を堺筋に向かってGO


▼HOKAGEと神社の前もスルーしてまっすぐ
火影のsanoさんが出てきても〜w



▼大きな道路(御堂筋)をわたってくれ


▼大きな道路の信号わたってさらに突き進む


▼商店街のアーケードを超えてまだまだまっすぐ


▼十字路で道が交差してるけど無視してまっすぐ


▼えっ、まだまっすぐ進むん?って思ってもまっすぐ


▼え、やっぱ間違えてるんちゃーん!?って思ってもまっすぐすすめ
とりあえず、人生ひたすらまっすぐだ!



▼ヤバいヤバい迷ってるんちゃーんゆーても
右や左に曲がらずひたすら信じてまっすぐに



▼これ結構歩いてるで〜絶対ないってもう道ぬけるで〜
またでかい道路(堺筋)出るでぽいでー
なってもそれをこらえてまっすぐ、ここ超えたらすぐ左手に



▼月のマークのビルがあるんでここのB1Fです☆

ただ、歩く筋間違ってたらまっすぐいっても
ワーオなんで
ちゃんと地図みてね確認してねーー


*ソーマ地図

それでは会場でお待ちしております〜!!!

P.S.
TTがこのブログのどっかに隠れてますので
見つけてみてくださいー


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myペース
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 02:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/05/01▼

パーティーまでのラスト一日=NMDB


*アルバム到着!!


Konnichi-what!!!
いよいよ明日開催って所まで来ました☆
「LAPTOP PUNX NEW ERA」がプレス工場より
届いた☆
なんか本間に完成したんやな〜w
もう一生出ーへんのかって思ってたわ☆

全国流通は5/22で明日は限定先攻販売です。
ほんまにお待たせしました。
価格は2500円
それだけの価値のせてます。


*いよいよ先行販売

先行で購入してくれた人には
未配布のステッカープレゼント♪


Anyway

数えて16回目
大復活のA.A.M.Mです。
前売り取り置きが一番得なので
名前と人数連絡くださいましー


*取り置き受付中♪

Anyway

来るで来るで〜
恒例の走馬灯回想ブログ!!!

Here we go!!!


*GIG@a.a.m.m vol.1(2008.10.27)

今から 、およそ4年6ヶ月前
2008年10月27日
アメ村のKINGCOBRAで
始まったのがa.a.m.m vol.1

今回の出演協力してくれた人含め
来てくれる人も、この頃何してたやろね〜
ほとんど、知らんもの同士やったやろね。

オファー受けた時はちょうどオーストラリアツアー中
SHAKA-ITCHIづたいにオファーがきて、
「いつ日本に帰れるかわからん」とか言って
一回断ったなー。
それでも、どうしても出てほしいって言ってくれて
そこまで言うてくれるなら行くしかないやろってなって以来
レギュラー出演かまさしてもろてます♪

場所はキンコブから東心斎橋SOMAへ
アメ村のサンボールとグランカフェの筋
神社とHOKAGEの間の筋をひたすら御堂筋超えて
堺筋まで一歩手前っとこまでいった左手に
これ見えてくるのでここがソーマです。


*そーま〜

この方イベントで祝う事があっても
祝われる立場はなかったので
なんかすげー今までにあんまない感覚やな
沢山のご来場お待ちしております!!


*I'LL DO MY BEST!!

PEACE OUT!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/30▼

アルバム先攻リリースはA.A.M.M vol.16=NMDB


*CM!!!!!!!


HELLO!!!!!!

遂に数日後になりました、
先攻リリースパーティ、
So、アルバムが先攻販売されます、
数年前まで
アメ村モンスタパーティーだったA.A.M.Mが
場所を東心斎橋SOMAにうつして、
新たなる顔ぶれも含め、2013年スタイルで大復活!!


*モンスターパーティ時代

過去最高のスケールで描かれる今回のA.A.M.Mは
ありがたい事に、自分のアルバムの先攻リリースパーティ。

電撃ネットワークが初のフルメンバー参戦
に元マッドカプセルのKYONOさんも念願の登場!!
さらに、
BMXのショーケースもある!!!


ほんま出てほしい人が多すぎた。
何回もMTGで話し合って、
今回はこの人たちにお願いすることになった。
力を貸してくれてほんまにありがとう!!

個人的に特筆したいのはホーミー

■カオティックイラマチオは
裸絵札、444CAPSULE
■5geneは
JaQwa、USK、SHAKA-ITCHI、WORUZ
■FANTAZMA&DROPは
犯X、THE GAME SHOP、U-SAKU、梅ちゃん
さえこでりっく
■トリッピンファクトリーは
YANMAH、KAZUHIDE、KUROちゃん、HIT-C


自分が属してる、お世話なってるクルーの力も
いっぱい借りた、
それぞれリンクしてる所もあるけど
この異なる方面のクルーが一斉に揃う事なんて
まぁ最初で最後か、
全員でフェスする時くらいかと思ってますw


*最後のAAMM裸絵札リリパ(2年前)

言えば、小、中、高、大のそれぞれの友人が
一つの空間におる感じ。

なんしか、それぞれ信頼おけるクルーなんで
しょっぱちからよろしくお願い致します!!

なんかそわそわするわ!!!

Anyway


「LAPTOP PUNX NEW ERA」
Numb'n'dub
2500円
*2013年5月22日全国販売


関西方面はアルバム
5月2日にA.A.M.M会場にて
限定先攻販売です!!!!


最高の作品を
世界で一番早くGETできるのはやっぱり
ライブ会場って事です!!!

もう今回やるにあたっていろんな展開があった
ここにはかききれない事もいっぱい
5/2はこのメンバーで大阪No.1パーティー
狙っていきます!!!!

パーティーの詳細はこちら!!!



A.A.M.M.SPECIAL vol.16
電撃ネットワークCLUB TOUR
with Numb'n'dub Album release PARTY!!!
2013年5月2日木曜日*祝前日
開演21時より

当日3500円+1D
*前売りは3000円+1D
取り置きなるので連絡してください☆


■SPECIAL PERFORMANCE
電撃ネットワーク (TOKYO SHOCK BOYS)

■GUEST ACT
KYONO (WAGDUG FUTURISTIC UNITY / T.C.L)

■ACT
Numb'n'dub 
裸絵札(カオティックイラマチオ)
JaQwa (5gene/digcloud/BASS UP)
444CAPSULE (カオティックイラマチオ)
USK(5gene)
SHAKA-ITCHI (Amen Traffic / 5gene)
THE GAME SHOP
5364
DJ YANMAH×DJ KAZUHIDE (T.F.C)
Z.Z.Z(Worm/ARMOR)
Kinocofly

■BMX FLATLAND TEAM AND DJ
MULTES' AND kazuya tanaka

■LIVE PAINT
CGER ONE
ゴウダヨウスケ
MOYA
WORUZ

■FLOOR DECO
さえこでりっく(BASEMENT STYLE/FANTAZMA)

■LJ
リディクラヌ

■PHOTO
HIT-C
keita

■CM
maiden

■TEQUILA GIRL
KURO
てんてれてん

■FLOOR GIRL
大阪レトロ座

■SHOP
NOU℃42
TECHNO BREAK

■FOOD
yobareya

■SPONSOR
TENGA

■STAFF
JAPAN
チンニィ
ザンギエフ
セキロック


前売りは、名前もらって取り置く方法なんで
僕からも招待送ってますが、
まだの人でとっておいてゆー人は連絡COME ON!!!!


*会場でまってるぜ!!!

Motherfxxkerz!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:18 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/29▼

KYONOさん!!=NMDB


*「5/2会場で待ってるぜ!!」


What'z tha fxxk up!!!
大阪UPっ!!ゆーて
昭和の日ですね。

まずは、
TGSのremix完成して納品!!
完全TRAPなりましたよー^^
6/19発売です♪

「LAPTOP PUNX NEW ERA」
がプレス工場より届きました!!!


*一部は先にTKOへ!!

東京でも5/2に先攻販売できそうなので
決まり次第お知らせまします♪

Anyway

先週末は我らがUZUMAKIパイセン
のパーティー"ガンギマナイト"遊びに☆
この日は5/2ゲストのKYONOさんのバンド
T.C.Lのライブもあり☆


*T.C.L!!

めちゃHxCxやったな^^
そして、ライブ終わりYSKとともに、
KYONOさんに初挨拶っ

初期からクラブ系の音をミックスして
バンドができる可能性広げてた人
俺らの周りには
その恩恵を受けてた育った同士ばかり。
得にそのデジタルな部分を抽出した感じやけど
今も常に追ってる存在
それだけリスペクトしている方とやっと初コンタクトっ
リリースやライブも
楽しみしてくれてて、また最高に
アツい先輩と繋がったなと確信☆


*いよいよ後数日っ

もう後数日やな〜
アルバムほんまに作れると思ってなかったわw
でもほんまにできたんやな。
なんか信じられへん。

今まで現場で暖めてきた音に
2曲の未発表新曲も加えてます。

5/2が先攻リリース
前売りは名前を頂くシステムやから
「いくわ〜」っ的な感じで連絡して〜
ガーン前売りとれるから!!

ほんまによろしくお願い致します。


*「当日ガッツリ盛り上げます」


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/28▼

回想〜=NMDB


*懐かしのパルチッタ


おっすー☆

昔って一個の目標に
パルチッタでライブってのがあった。
なんやったんやろな〜
今は、大きな箱でもプレイする事が
多くなってきたけど、

昔はそうでもなかった。
でも、なんとなく、頭で想像しながら
生きているとその思いが強ければ
自然とそのチャンスが回ってくるもんなんよなー

心理学的にWELL FORMED GOALってゆーねんけど。
想像する事って大事ですね。

Anyway

今日はついつい買い物してもーた
じゃじゃん!!!


*adidas x x-large!!!


*リフレクグラサンもGET

あー
Cooooooolメーンゆーてね^^
最近えー感じの天気やし
ついつい財布のヒモもゆるむわ〜
また現場に履いてきます^^

Anyway

ゆーてる間に
A.A.M.Mの復活、
LAPTOP PUNX NEW ERAの先攻リリースパーティ
です!!

前売りのまだの人は連絡して!!!!
ちょってもお得に入れたほうが良いでしょ!!


*いよいよ残り数日!!!

5月2日木曜日*祝前日
は東心斎橋SOMAに21時集合やで!!!!!!!

いよいよアルバム限定枚数が先攻で販売です!!!
是非来てください!!!!



Peace!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 20:13 | BREAKCORE/ブレイクコア